

いつものドッグラン

いつも同じとこで、目新しさが全然ないんですが
日曜日はいつものドッグランへ行きました。

最初は、わんちゃんとご挨拶から…
moca0427.jpg

思いっきりお尻に鼻を突っ込まれてるのに、笑顔です(笑)
moca0430.jpg

この日のもかは走りたい気分だったらしく、最初からとばしてました。
いおが走ってるのに、あさっての方向へすっ飛んでいってます
お~い…
moca0428.jpg

あ、戻ってきた(笑)
moca0429.jpg
よく見ると飛行犬になってますが、ブレちゃいました
難しいなあ。

今度はちゃんと、いおについて走ってます。
moca0431.jpg

moca0432.jpg

そして一段落すると、やっぱりへそ天
moca0433.jpg

相変わらず、10分くらい走ったらもう満足して、膝に乗せろって言ってくるんですよね。
一休みしたいときは、膝の上のほうが、ほかのわんちゃんに
ちょっかい出されることもなくて落ち着くみたいです。
moca0434.jpg

この後、もう1回くらい地面に下ろしましたが、もう疲れたのか走りませんでした。
体力ないからね~^^;

ちょうど時間だし、アクティブなわんちゃんが増えてきたので
ランを出て隣のカフェで休憩することにしました。
moca0435.jpg
サンタ服を着てみましたが、相変わらずフードかぶると(半分脱げてますが)
なんだか変な感じ(笑)

後ろから見るとこうなってます
moca0436.jpg
クリスマスの服は1着しかもってないので、毎年同じのですが…^^;

今日も楽しかったね~。
moca0437.jpg
また遊びにこようね


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

もかくんの笑顔いいですね~
カノンはいつになったら笑ってくれるんだろう・・・(-_-;)
走ってる姿も可愛いですね、もかくん!!

No title

こんばんは。
前回はコメントありがとうございました。

もかくんとても楽しそうな顔してますね(*^-^*)
ポメってフードかぶると毛のせい(?)かなんかへんな感じになりますよね(笑)
でもそれもかわいいですよね~♪

No title

こんばんは。

もかくん、普通のときでもへそ天でくつろいでくれるんですね!!
ドッグランでも友好的で、おりこうさんです。

うちは隅で一人で寝ているときだけへそ天なので。。。

>フランママさん

カノンちゃんは、あのお顔が可愛いんですよ~♪
もかは、お出かけするとだいたい
前半はずっと笑ってて、帰る頃には無表情になるので
疲れたんだなっていうのがすぐわかります(笑)
走るときも、なんか笑ってるんですよね☆

>たえ子さん

こんばんは♪
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^

この日はちょうど走りたい気分だったみたいで
すごく楽しんでました☆
ポメはフード似合わないですよね~^^;
毛がフードでつぶれると、頭がやけにちっちゃくなるんですよね(笑)

>ぽみぱぱさん

こんばんは♪

へそ天は、膝にのっけてひっくり返すと
大抵そのままになってます(笑)
自分でやるのは、うちも家の中だけですよ~☆

ドッグランでは…気が弱くって怒れない性格なんです^^;

No title

もか君、走る、走る~~~
だって、師走だもんね~。
例えが違ったかな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また、一緒に駆けっこしたいなぁ~。
その時は、負けないぞぉ~!

>愛ちゃん

先生だけじゃなくて、わんこも走る師走だねっ(笑)

またドッグランで遊びたいね~♪
もかも最近ちょっと大人になって
少しだけわんこと遊べるようになったから
愛ちゃんと追いかけっこできるかなあ☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
