

今年最後のドッグラン

前回の記事に書いたとおり、週末はずっとバタバタしてたんですが
もかにもちょっとくらい運動させてあげないとかわいそうなので、
大掃除の合間をぬってららぽーとのドッグランに行きました。

おりしもクリスマスイブの日でしたが、結構ランに来てる人も多かったです。
moca0557.jpg

空は晴れてますが、すっごく寒い
でも、もかは平気そうですね~。
さすがポメ。
moca0558.jpg

調子よく歩いてますよ
もかの元気度合いは、前足の上げ方でわかります(笑)
moca0565.jpg


ちょっと迫力あるおともだちとのごあいさつで、緊張気味かな?
moca0559.jpg

すごく元気なボーダーコリーの子ともごあいさつ…両方の顔が隠れちゃった
moca0560.jpg

これは、もうちょっと洗練されれば芸になりそうなんですが
多分これ以上は進化しなそうな、もかの技です。
moca0561.jpg

moca0562.jpg

moca0563.jpg

技っていうか…足の間をくぐるだけなんですけどね^^;


最近わんこと遊べるようになったと思いきや、まだとまどいがあるようです
moca0564.jpg
せっかく遊びに誘ってもらってるのに、目そらしちゃってるよ~^^;


そして、今年のへそ天納め
moca0566.jpg

これで、心置きなく新年を迎えられるね(笑)


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんにちは~
早いもので、もう1年が終わりますね。
いろいろあったい年でした。

もかちゃんが元気で走りまわっている姿をみると
何だかすごく安心します。

いまでも、びんちゃんたちの事、思い出して涙してしまうりむさんの姿が
目に浮かぶようです。
心が優しいからこそ、自分を責めて後悔の念にかられてしまう事があるのでしょう。
いつか、自分もりむさんと全く同じ思いをするんでしょうね。
でも、その時までポンといる生活を大切にしていきたいと思います。

冗談みたいなブログばっかり書いてる私ですが、これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

>ポンママさん

こんにちは♪
今年は、本当にいろいろありましたね~。

いつもお気遣いいただいて、本当にありがとうございます^^
猫たちが次々に病に倒れて、命って儚いんだと思ってしまったので
もかが変わらず元気でいてくれると、とても安心します♪

いつかは、一緒にいる子たちとの別れは必ず来るんですけど
なるべく、少しでも先であってほしいですよね。
それまで、いっぱい楽しい思い出をつくりましょうね^^

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
