スポンサーサイト


仕事納め!

やっと今年の仕事が終わりました
お休み前日の今夜が、いちばん解放感があっていいんですよね~。
これでお正月になると、またあれこれ忙しくしてるうちに仕事始めになっちゃうし…

moca0571.jpg

家に、昔いおに買ってもらった たれぱんだの大きなぬいぐるみがあるんですけど
(好きだったんです^^;)、こないだもかに見せてみました。

moca0572.jpg

もっと派手な反応を期待したんですけど、ちょっと匂いかぐくらいで
このあとは放置
大きすぎて、逆につまらなかったのかなあ。

なので、ブログのネタとしては不発なんですけど
せっかく写真撮ったので載せちゃいます(笑)

moca0573.jpg


今日もかは、公約どおり、昼間いおにいっぱいお散歩してもらったらしいです。
よかったね~

moca0574.jpg


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

1年間 お疲れ様でした!
のんさま と 仲良くしてくださって どうも ありがとうございました。
たれパンダ~ なつかしいっ。
元祖ゆるキャラっ… 私も 好きでしたよ~
もかちゃん は あまり お気に めさなかったのかしら。
のんさま なら 確実に へたれて 近づくことすら できないかとっ。
お休み前夜が 一番 うはうはって 同じです!!
お休み が はじまるのは 嬉しいけど
はじまるってことは
終わっちゃうって こと なのよね… ← ネガティブすぎ
もかちゃんと たっぷり お休みを 満喫してくださいね~
ではでは 良いお年をっ★彡

No title

仕事納めだったんですね!
お疲れ様でした(≧▽≦)ノ
たれぱんだ、りむさん好きなんですね~
かわいい(*´ω`*)
いおさんからのプレゼントいいですね!
もかちゃんにはちょっと大きかったかな?(笑)

No title

一年間 お仕事 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
明日からのお正月休みゆっくり過ごしてくださいね!?

たれぱんだ 懐かし~
もかくんは怖かったのかな?w

No title

たれぱんだ、懐かしいです。
私も好きで、シールとか手帳とか集めていました~
もかちゃん、大きくても怖くないんですね・・・
おさんぽ沢山でにっこりのもかちゃんですね(^_^)
お仕事お疲れ様でしたm(__)m

No title

お仕事お疲れさまでした~(^▽^)/
大きなたれぱんださんですね~ 
もかちゃん、ビビらないとこがスゴいですぞ!

No title

こんばんは
ずいぶん大きいぬいぐるみですね♪
モカちゃん怖がらないところがすごいです!
モコだったら怖くてワンワンって吠えちゃうよ

No title

おはようございま~す
お仕事お疲れ様でした~
たれパンダ あははっちょっともかくんには大きすぎたみたいですね
なかなかコメントも残せませんでしたが
来年もどうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さいネ♪

>のんママさん

なつかしいですよね~☆
これ、大きすぎてずっとしまってあったので
いまだに新品同様でちょっともったいないです。
何かに使えないかなあ(笑)
もかは恐がるかと思ったら、全然平気…っていうか
なんだこれ?っていう感じだったみたい^^;

そうそう、お休みって、始まっちゃうと終わりが見えてくるから…
バタバタしてるうちにお休みあけちゃいそうですが
家でのんびりしようと思います~♪

今年も、一年どうもありがとうございました!
また来年も、よろしくお願いしますね^^
よいお年を!

>とも☆さくらママさん

やっとお休みに入ったと思ったら、もうおおみそか…
あっという間に終わっちゃいそうです~^^;
たれぱんだ、当時大好きだったんですよねー☆
これは結婚前に買ってもらったんだけど
猫たちもあんまり興味示してくれなくて…
これだけ大きいと、ピンとこないのかなあ(笑)

今年も一年、どうもありがとうございました^^
また来年も、よろしくお願いします。
よいお年を!

>めぽばにママさん

たれぱんだって懐かしいですよね~☆
当時は何故かすごくはまって、
いろんなグッズ買ったものです。
おかげで時計とか、まだ使ってるのもありますよ(笑)

今年は、仲良くしてくださってどうもありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を!

>kokoaさん

kokoaさんもお好きでしたか!
いっぱいグッズが出てましたよね~☆
もかは興味なかったみたいだけど…(笑)
目玉とか大きいから、恐がるかなって思ったんですが
意外とどうでもよさそうでした^^;

年末年始は、関東は寒いけどお天気いいから
お散歩楽しいみたいです☆
今日もこれから、行ってきます~♪

今年も一年、どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね^^
よいお年を!

>小梅ママさん

大掃除ついでに、しまってあったぬいぐるみを出して
ブログネタにしようと思ったんですが
なんだか中途半端な写真しか撮れませんでした^^;
大きすぎて、全体像が見えないから
もかにはピンとこなかったのかも☆

今年一年、仲良くしてくださってありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を!

>モコのパパさん

こんにちは♪
そうなんですよ~。かなり大きいです!
大きすぎて飾る場所がなく、ほぼしまわれている
かわいそうな子です(笑)
モコちゃん、恐がっちゃうかな?
もかもびびると思ったんですが
あんまりおもしろくなかったみたいで、
すぐどっか行っちゃいました^^;

今年は、仲良くしてくださってありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしますね^^
よいお年を!

>ななかーちゃんさん

こんにちは♪
そうなんです~、もかにはちょっと大きすぎたみたいで
遊ぶにも歯が立たないし
なんだこれ?みたいな感じでした(笑)

今年はびんのことで大変お世話になりました^^
ななちゃん、寒い季節ですが元気で冬を乗り越えてね♪
また来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を!
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
