スポンサーサイト


もかとみか

みかは、少しずつですが毎日確実に我が家に馴染んできてくれています。
mika0008.jpg

いおは最初、みかの顔立ちについて
「びんの完璧な可愛さには負ける」っていってましたが
…どうでしょうね(笑)
mika0015.jpg

少なくとも表情は、初日に比べてやわらかくなってきているように思います。
mika0016.jpg


できれば首輪やハーネスもつけられる子にしたいので
ハーネスの練習をしてみました。
mika0009.jpg
けっこう似合ってるような?
これでお出かけなんか出来たら最高ですが、結構神経質そうだから難しいかな~


もかとの距離も、ちょっとずつ縮まっています。
まだ、ある程度以上近づくとシャーッがでますが、だいぶ迫力もなくなってきましたし
今日はもかも、威嚇されてもひるまなくなりました。

もかのおもちゃで、勝手に遊ぶみか。
mika0010.jpg

これももかの…
mika0011.jpg

これももかのおもちゃです。
mika0012.jpg

気にはなるものの、これ以上は近づけない様子。
mika0013.jpg

そのうち一緒に遊べるようになるといいね
mika0014.jpg


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
スポンサーサイト

theme : わんことにゃんこ
genre : ペット

comment

Secret

No title

みかちゃん、美人さんですね!!
うちは猫は飼ったことないのでよくわかりませんが、
うーん、ネコちゃんもかわいいなぁ。

もかくんと仲良くなって、その絡みをぜひ見たいなぁ。
ネットの画像を見ると、ワンコとニャンコが仲良く寝てたり
するのも見かけます。うーん、癒されそう。。。

>ぽみぱぱさん

みかのこと、ほめてくださってありがとうございます♪
猫は、犬とはまた違った魅力があって
一度飼うとクセになりますよ☆

るちやびんは、もかが来たときイイ年だったので
お互いの存在に慣れるのに時間がかかって、
やっとこれからというときに旅立ってしまったので
仲良くするわんにゃんっていうのが私も憧れなんです♪
そういう姿をお見せできる日がきたらいいなあ☆

No title

新しい家族
みかづきちゃん
みかちゃんですね!!
出逢いは偶然ではないから
きっと見えない糸でつながっていたのだと思います
だから早いということはないと思います
ポメと猫たちの家
もしかして
もう一つ出会いがあるかもしれませんね・・・
家族が増えるって幸せですね
新年がにぎやかになってよかったですね

るちちゃんやびんちゃんもきっと喜んでいると思いますよ
だって
りむさんやいおさんの笑顔が好きだったと思うんです
きっとにこにこしてると思います
ワンとニャンの日(1月2日)にコメントを入れるつもりでしたが
サンサンといおさんりむさん一家が輝く年になりますように

No title

おくればせながら
あけましておめでとうございま~す

ご挨拶ご挨拶~ときてみたら
あらららら~~? ♪みっかちゃん かっわい~~
新しい家族が増えて賑やかなお正月ですね♪
んぱっ!ってもかくんを威嚇してたの(笑)もうなくなりましたか?
もかくんの最後の写真 ガン見しちゃって(笑)
これからのご報告楽しみにしています
今年もどうぞよろしくお願い致します

No title

あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします

って、いや~ん♪可愛いv-10
子猫ちゃんがいてビックリ!
みかちゃんっていうんですね
将来とっても美人さんになりそうな予感・・☆
私、にゃんこならアビシニアンかソマリがいいなーって
いつも思ってるんですよ

賑やかな新年になりましたね
これからが楽しみです~

こばわ。

あけましておめでとうざいます。

お邪魔します。

先日は、当方のブログに書き込みありがとうございました。

なんとワンちゃんと猫ちゃんですか!

うちも犬と猫が同居していますが、
こうしうて改めてひとさまの状況をみると、
大変なことなんだと思います。

早く仲良くなって、一緒に遊ぶところをみたいです。

今後ともよろしくお願いします。

ではでは

>フランママさん

ありがとうございます♪
我が家にくることになったのが
この子だというのも運命だったのかも…
おかげで、にぎやかなお正月を迎えることができました^^
るちやびんも、一緒にこの子を見守っていてくれたらいいなあ。
去年はこのブログも重い雰囲気が多かったですが
これからは、楽しいエピソードもたくさんお伝えできたらと思います☆

>ななかーちゃんさん

あけましておめでとうございます^^

はい、家族が増えてにぎやかなお正月を迎えることができました☆
んぱっ!は、初めて聞く威嚇音でびっくりしましたが(笑)、
今日はほとんどでなくなりましたよ~。
たった数日で、すごく距離が縮まりました!
子猫ってすごいですね~。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

>すあままさん

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

いきなり子猫が来ちゃいました!
美人に育ってくれるとうれしいですが、どうなりますかね~☆
すあままさんも、アビシニアン&ソマリお好きですか。
綺麗だしかっこいいですよねっ。
以前から憧れだったので、今は毎日うっとり見ています(笑)
子猫の時期は短いですから、今のうちにいろんな写真を撮って
ブログにも載せられたらって思います♪

>nekogaskyさん

あけましておめでとうございます^^
コメントありがとうございます!
遊びにきていただけて嬉しいです。

nekogaskyさんのところも、わんちゃんと
たくさんのにゃんちゃんが一緒に暮らしていて
拝見していて心強くなります♪
うちは、去年までいた猫たちが
もかと馴染むのに時間がかかったので
今回、子猫が仲良くなれるか心配でしたが
いまのところ、だいぶ慣れてきたようです!
今後、楽しいお話をお伝えできたら嬉しいのですが…

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

新しい家族が増えたんですね。
みかちゃん よろしくね~♪
これから賑やかになりそうですね(ё。☆)・・☆

No title

こんばんは~
昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
おっ!New Faceですな~
カワイ子ちゃんですね~♪
一日も早く、もかちゃんと仲良しになれたらイイですね~

>めぽばにママさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

新年そうそう、新しい子との生活が始まりました!
もかも一緒に遊ぶ相手ができて楽しそうです☆
よければ一緒にこの子の成長を
見守ってやってくださいね^^

>まめチチさん

こんばんは♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

新しい子がやってきましたよ~。
早くももかとバトルをくりひろげてるので
今後が楽しみです☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
