

初トリミング

連休の間、すっかり更新をサボってしまいました
また書いていきますので、よろしくお願いします。

日曜日、もかは初めて毛にハサミを入れてもらいました。
かなりボサボサ頭になっていたので、少し揃えるくらいに…とお願いしたんですが
さすがプロは、綺麗にまとまるようにしてくれますね~。
ポメラニアンらしいシルエットになりました
inu0146.jpg

せっかく可愛くなったので、もかのお気に入りの店員さんがいる
ららぽーとへ行きました。
inu0147.jpg
ピンクのバラのリボンをつけてもらったので、いつも以上に女の子っぽいです(笑)

inu0148.jpg
尻尾の毛もサラサラです。
左側のお尻は、まだ毛が伸びてないのでちょっと涼しげですが

inu0149.jpg
もかの好きなお姉さんに、今日も構ってもらえてご機嫌でした。
お仕事してるのを、ずーっと目で追ってます。
今まで知り合った人で、多分いちばん好きなんじゃないかな?

inu0150.jpg
日が暮れて、照明の光が綺麗です。
この顔は、特に女の子っぽい気がします…

シャンプーはやっぱり疲れるのか、帰り道はよく寝てました♪


***↓応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

ほんと、もかちゃんかわいくってちょっと女の子みたいですね(^^)
でも、綺麗にしてもらってお出かけして。楽しかったでしょうね♪
シャンプーは疲れるみたいですよねぇ。花蓮も終わった後は良く寝ています(^^;
家ははさみ入れてないんですけど、たまには揃えるくらいやっぱりしたほうがいいかもなぁ(^^;;

>そらさん

トリミングで我慢させたので、
その後はもかにもちょっと楽しいところへ連れて行ってあげないと、
って思って出かけてきました☆
もかお気に入りのお姉さんにも
「今日は女の子なの?」っていわれちゃいましたが(笑)
シャンプーで濡れると、体力使うんでしょうかね~。
プールに入ったあとみたいな疲れかなって想像しますが、どうかな?

花蓮ちゃんは、いつも綺麗なのでトリミングしてるのかと思いました!
自然のままなんですね~。
そのままでも充分って思いますが、たまにちょびっと切ってみるのも、気分が変わって楽しいかもですね♪

No title

こんばんはー。
もかくん、初トリミングおめでとうございます。
プロのシャンプーって本当にフカフカになりますよね。
(ボンドと本当に似てるな~って、勝手に思っちゃいました)

リボンは嫌がりませんでしたか?
ボンドは嫌がって、すぐ取ろうとするので、今は
付けてもらわない様にしてます。
(本当はかわいいので、付けたいんですが。。。)

>まっくさん

こんばんはv-411
美人さんのボンちゃんに似てるって言っていただいて、嬉しいです~♪

リボンは、それほど気にはしてないように見えたんですが
人が見てないときはやっぱり心配なので
家に帰ってから、とっちゃいました。
ボンちゃんのほうが、きっと繊細なんですね^^
リボン、似合いそうだからちょっと惜しいですね~。
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
