スポンサーサイト


ららぽーとと嬉しい頂き物

今日はあいにくのお天気でしたが、ららぽーとへ出かけました。
もかの誕生日に何かプレゼントを買ってあげたいし
ニャイルドわん!は来週で閉店ですしね。


ミスドの前を通ったら、ポンデライオンがいましたよ
moca0631.jpg


ニャイルドわん!のある西館は建替で閉鎖するんですが
ペットショップは、なくなるわけじゃなくて移転するみたいです。
moca0642.jpg
店舗は今よりもかなり狭くなるようですが…


雨は上がってましたが、ドッグランは水びたしで遊べないので
カフェでお昼ごはん。
もかにも、お誕生日なので特別に「ちきんボーヤ」をオーダーしました
moca0632.jpg

ちょっと量が多めかな~と思いましたが…
moca0633.jpg

食べ始めたらすごい早さで、途中で止めることなんてできず^^;
moca0634.jpg

も)おいしゅうございました。
moca0635.jpg
あっという間に、お皿までつるつるです(笑)

私たちもランチをいただきました。
これで最後かもしれないので、お互いここでの定番の
ハニートーストと、
moca0636.jpg

タコライスです。
moca0637.jpg

もかは、大好きなスタッフさんに可愛がってもらい
(さっきあんなに食べたのに)おやつもいっぱい食べさせてもらって、大喜び
moca0638.jpg



お店を出たあとは、いつもと同じルートでペットパラダイスやフリーステッチをのぞきながら
子猫エリアへ。
ここのスタッフのお姉さんは、もかのことをとても可愛がってくださるんです
moca0639.jpg
もかも、毎回テンションあがりまくり

今日は無毛の猫、スフィンクスがいました
moca0640.jpg
うわ~、実物見るの初めてです。
お値段はなんと、驚きの75万円
2匹一緒にお迎えしたいって思ったら、150万ですか
すごいな~。

スフィンクスの身体は、さわり心地がスェードのようで
とっても気持ちがいいと聞くので、抱っこさせてもらっちゃいました。
moca0641.jpg
スェードかどうかはともかく、体温が直接伝わってきてすごくあったかかったです。
毛の厚みがないぶん細くて、デリケートそうな感じ。
見た目は超個性的ですが、しぐさとかは普通の子猫なので
写真で見るより、実物のほうがずっと可愛いですね~


ショップでは、もかが喜びそうなものがあれば…と思いましたが
閉店セールで、だいぶ品数が少なくなっちゃってました。
結局「犬ごころ」で、おもちゃを購入。
moca0643.jpg
さんまとボールは、もかが大好きで
すでにいくつか破壊されてるので、買いおきです。
それだけじゃなんなので、もうひとつ遊びやすそうなのを追加しました。
ちなみに、「犬ごころ」は隣のビビットスクエアに移転するらしいです。

ニャイルドわん!は来週末まで営業なので、最終日にもいけたら行こうと思います~。


もかにはほかにも、私たちからの以上に嬉しいプレゼントがあるんですよ
先日、ミッキーママさんより素敵なバースデープレゼントを送っていただきました
moca0644.jpg
すごく可愛いお手製のカフェマットと、おもちゃとおやつ、
もかの写真をコラージュしたカードです
ミッキーママさん、ありがとうございました


もかも満足したかな?
ご満悦な顔で寝てますね~
moca0645.jpg


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

ポンデライオン でかっ!
もかちゃん 怖くなかった??
そうかぁ~ にゃいるどわん は 移転なんですね。
3月に また そちらへ 遊びに行くことに なりました。
ららぽは 今回 コースから ちょっと はずれちゃうかもだけど
いつか 移転後の お店にも 行けると いいなぁ

No title

「ちきんぼーや」 止められないほど魅惑の食べ物だったんですね!
ポンデライオンもおいしそう・・・って違いますねっi-201

もかちゃんもみかちゃんとゆきちゃんと仲良しさんでうらやましいです~。

No title

こんばんは!
モカちゃんすごい食べっぷりですね チキンぼーやよほど美味しかったんだね(^-^)/
それともモカちゃんはいつもこんなにjたべるのかな(^o^)

あと子猫ちゃんともうまくいっているようでよかったです
いつも写真楽しみにしてますよ(^-^)/

>のんママさん

ポンデライオン、さすがにもかも引いてました☆
写真でも、よけてるのわかっちゃうね(笑)

3月に、またこっち方面へいらっしゃるんですね~。
お花が満開できっと綺麗ですねっ☆
ららぽは建替が終わったら、またペットに嬉しいお店が増えてくれるといいんですが…
そしたら、オフでもやりたいですね♪

>まりえさん

すっごいおいしかったみたいで
一瞬でお皿がからになっちゃいました☆
私もポンデライオンのほうがいいんだけど…(笑)

子にゃんこ達には、もかの方がしつこく遊びたがって
うざがられてます^^;
どっちが子供なんだか~(笑)

>モコのパパさん

こんにちは♪
そういえば、もかはもともと食べるの早いですね~。
昔は食べなくて困った時期もあったんですけど
去勢した途端、底なしの食欲になりました☆

子猫たちとのようす、楽しみにしてくださって嬉しいです!
一緒に遊んでて、おもしろい瞬間なんかもあるんですが
そういうのってなかなか写真にとれないんですよね。
がんばります~♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
