

ニャイルドわん!最終日

今日は、ららぽーとTOKYO-BAYの西館最終日でした。
ペット施設やショップの集まっている「ニャイルドわん!」も今日が最後なので、
先週に引き続き遊びに行ってきました。

まずは、前回 天気が悪くて遊べなかったランで運動です。
moca0656.jpg


もかの初ドッグランはここだったね。
moca0668.jpg
まだ5ヶ月くらいの頃、いちばんサル顔だったときです(笑)
あれから2年半くらいたちますが、その間ずいぶんお世話になりました。


今日もいつもと同じように、いおと追いかけっこ。
moca0655.jpg

もかじゃなくて、いおが飛行してるよ~(笑)
moca0654.jpg

ほかのわんちゃんとも遊べました。
moca0657.jpg

そして毎回欠かせない、へそ天で日光浴
moca0658.jpg


ランのあとは、これもいつもと同じようにカフェでのランチです。
moca0659.jpg
今日はひっきりなしに人が行き来して、とてもにぎわってました。

もかには恐竜のニットを着せてみましたが…に、似合わない^^;
フードは、どうやっても変になりますね~(笑)
moca0664.jpg

moca0660.jpg

moca0661.jpg

もかは、ここのスタッフさんのことが大好き。
moca0662.jpg
声をかけてくれるのを、ずっと待ってます。

今日も、混んでて忙しい中、写真を撮ってもらって
おやつもいただきました。
moca0663.jpg
ご挨拶に来れて、よかったね。


その後は、いつももかのことをかわいがってくれた方にご挨拶や、最後のお買い物をしました。
moca0653.jpg

もかが小さいときから、ほんとによく利用していた場所だったので
なくなるのはとっても寂しいです。
別の場所に移転するショップもありますが、これでお別れになる方もいるのが残念ですね。
ほんとうにお世話になりました。

moca0665.jpg
も)どうもありがとう!


***おまけ***

帰りがけ、クリスピークリームドーナツを買いました
moca0666.jpg
バレンタイン仕様の箱です。

中もチョコレートづくし
moca0667.jpg


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

もかちゃん、気持ち良さげに走り回ってるね(^^)
迷彩柄のニット、恐竜なの? フードも付いててかわいいな☆
ポメにはフードが似合うと思う!! 
ららぽーとTOKYO-BAYにはフリーステッチのお店が入ってたので、いつか行きたいなと思ってたのに… 残念だワーン∪・ω・∪

No title

あっ おサル期の もかちゃんだ!
おサル期の時って シッポも ちいちゃいんですよねぇ。
なんだか なつかしい。
思い出の 場所が 閉店しちゃうのは やっぱり 残念ですよね。
カフェ すっごく 混んでますね。
のんさま が 行った時は 私たちだけ でした~ おほ。
お写真にも ある ドリアを いただいたんです。
店員さんに いっぱい お写真を 撮っていただいて…
うぅん… なんだか せつなく なってきちゃった~

>小梅ママさん

このニット、これだけだとよくわかんなかったですね^^;
恐竜の着ぐるみなんですよ~。
ペッパラの恐竜服、なぜか3種類くらいもってる私…(笑)
フードは、かぶらなければ可愛く着られますよねっ☆

そうそう、ららぽにフリーステッチある(あった)んですよ~。
いいお値段なのでなかなか買えなかったですが、品がよくて素敵だったのに(>_<)

>のんママさん

尻尾がちいちゃいときのもかです☆
こうやってみると、やっぱり大人になったんですね~。
やってることはコドモのまんまなのに(笑)

のんさまがカフェに行ったときはすいてたんですね。
うちはいつも土日しかいかないんですけど
お昼時だと、席とるのが大変だったりしました☆
でも、この日は特に混んでましたけどね~。
店員さんとか、皆もかに優しくしてくれたのでほんと寂しいです(>_<)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
