スポンサーサイト


お台場とガンダム

日曜日は、久しぶりにお台場へ出かけました。
moca0715.jpg

さくひなちゃんのブログでガンダムの記事を見て、
私たちも見たくなり、行ってきました~
moca0714.jpg

4月にオープンする、ダイバーシティ東京の建設にともなって
組み立てられたようですね。
以前展示されてたときは、とうとう行く機会がなくて見られなかったので
我が家は今回、初めての対面です

あっ
ダイバーシティって、お台場とダイバーをかけてるんですね
今気がついた(笑)

moca0712.jpg

もかも一緒に記念写真…
工事中で、これ以上近づけないのが残念ですが
moca0713.jpg
やる気のない顔だなあ(笑)

そのあとは、もかのお散歩を兼ねてヴィーナスフォートまで歩きました
moca0716.jpg
前日はすごく寒かったけど、この日は風もなくて歩きやすかったです。
道も広くて、お天気もよくて気持ちいーい


ヴィーナスフォートでの写真はこれだけ
moca0717.jpg
場所によっては顔出し禁止なので、カバーをかぶせてますが
外は見えるので、もかは気にしてないみたいです。

ここではちょこっともかのお買い物をして、またまた歩いて、今度は海岸へ。
moca0718.jpg


moca0719.jpg

ここで砂浜に出たとたん、もかはダッシュ
わんこにとっては、砂浜って走りやすいのかなあ
でも、私にはめちゃめちゃキツイです~^^;
ちょっとつきあって走っただけで、息が上がっちゃって
ここがドッグランになってればいいのに~(笑)

疲れたので(もかは余裕ですが、私たちが…)、ベンチに座ってちょっと休憩。
moca0720.jpg
この日は、中華街で買ったチャイナ服を着てましたが…

さっき、ヴィーナスフォートのペットシティで買った
ひつじの着ぐるみにお着替えしてみました
moca0721.jpg
うーん、こうやってみると、ひつじだかなんだか
よくわからないですね
服だけで見たときは可愛いと思ったんだけどな~。


一休みしたら、お散歩はまだまだ続きます。

moca0724.jpg

自由の女神とフジテレビ。
moca0723.jpg


ランチは、アクアシティのLONGBOARD CAFÉに入りました。
moca0725.jpg

moca0726.jpg

アボカドバーガー。
moca0727.jpg

ダブルチーズバーガー。
moca0728.jpg

せっかくいっぱい歩いたのに、それ以上のカロリー摂取してて
意味ないですね~(笑)


この後も、駐車場までいっぱい歩いて帰りました。
以前にくらべると、お台場は全体的に人がずいぶん減ったように思います…
たまたまだったのかなあ。
歩きやすくていいですけど…

moca0729.jpg

最近もかは運動不足気味だったので、ちょっと疲れたかな?
でも、たくさんお散歩できて楽しかったね


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

ガンダム 以前も今回も見てません
とても大きそうですよね!?(そうでもない?w)
もかくんはたくさんお散歩出来て満足したかな?(*'ー'*)ふふっ♪
りむさんはお疲れ様~だったみたいですねv-365

ひつじさん 似合ってるよ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

>めぽばにママさん

大きそうに見えますよねっ。
私もそう思ってたんですけど、実物は
思ったほどでもなかったです^^;
近くに寄ったら違うのかもですが~☆

もかもさすがに最後のほうはトボトボ歩いてたので
お散歩堪能したみたいです♪
私はそれ以前に疲れてたけど(笑)
ひつじさん、似合ってますか?嬉しいなっ!

はじめまして

こんばんは!
お散歩とっても気持ちよさそうですね~。
それにしても、チャイナ服てあるんですね、
はじめてみました!!

オリエンタルな雰囲気になりますね^^

また遊びに来させていただきます~!!

わんちゃんもにゃんちゃんも 大好きです♥♥

No title

お台場は わんこに 優しい 施設が いっぱいで
つい あちこち 歩き回っちゃますよね。
で のんさま は ともかく 私が 疲れ果てると…
おなじ おなじ!
新しい ひつじさん すごく かわいいですね。
チャイナも よく 似合ってるし。
ガンダム 私も 気になってました~
あったかくなったら また 行ってみたいなぁ★

No title

お台場ガンダム見に行ってきたんですね♪
っていうか、お台場大満喫じゃないですか
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
もかちゃん砂場でも遊んだんですね!
ひなは食べちゃうので砂の上はずっと無理かも~
チャイナ服も似合ってるけど、ひつじさんもいいね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

>ひさぶーさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

このチャイナ服は、中華街を歩いてて
偶然見つけたんですよ~。
袖がないので歩きやすいみたいです♪
意外と、ポメにチャイナ服って似合いますね☆

どうぞよろしくお願いします!
私ものちほど、遊びにうかがわせていただきますね♪

>のんママさん

お台場、それぞれの建物が離れてるから
歩くと思ったより距離があるんですよね~^^;

ひつじさん、かわいいっていってくれてありがとう!
意外と角が目立たなくって、ただの黒いもこもこじゃんって
ガッカリしてたので^^;

GWには、ダイバーシティもオープンして
にぎやかになるみたいですよ~♪
私もその頃また行きたいなっ。

>とも☆さくらママさん

行ってきちゃいました~♪
気がついたらお台場ぐるっと一周しちゃった☆
ひなちゃんは、砂食べちゃうの?
それは危ないね^^;
もかも海辺にいくと、貝殻とか海草とか気にするから
(ここはそういうのあんまりないから大丈夫だけど)
場所によってはおろせないです。
チャイナとひつじさん、ほめてくれてありがとう!
なぜか着ぐるみっぽいの好きなんですよね~(笑)

ガンダム、見に行かれたんですね!
僕は知り合いの撮った写真しか見てないですが
かなりのリアリティのですねぇ。
心がざわつきます。
ぶったね!?父さんにもぶたれたことないのに!!(笑)
ちなみに僕はゼータが一番好きです。
特にラスト。いおさんはご存知かな?

お台場、風が強いですよね。
モカくんぶちゃ顔もかわいいですよ!!
ぶちゃ顔ってたまんないですよね~

お互い、誤飲には気をつけましょう!
思い出しても鳥肌たつ…

りむさん☆夜分遅くに失礼しますm(_ _)m
砂場…きついですよねー(~_~;)大会系のトレーニングには、最適(?)

私…ドクロのカートと、ポメ出没注意が気になって気になって(汗)

もかちゃん、小ニャンコちゃん達から、離れて、ママ独り占め♪♪良かったね~(=´∀`)人(´∀`=)

>ぽみぱぱさん

ガンダム、近くで見るとなかなかの迫力でした☆
ぽみぱぱさんはゼータですか~。
いおは見てたかな?私はファーストしかわからないんですよね。
最近、CSで再放送してるのをたまに見たりしてたので
タイムリーでした♪

もかのぶちゃ顔、
かわいいっていってくださって嬉しいです☆
狙って撮れるわけじゃないので
こういう顔も結構貴重ですよね~(笑)

誤飲は、ほんと気をつけなきゃですね!
うちのは何でも食べちゃうので危ないです…^^;

>Muramoさん

こんばんは♪

砂場を走るのは、めちゃめちゃきつかったです^^;
まさにトレーニングしてるみたい…
運動不足の身にはこたえましたe-330

あははっ、カートのドクロと「ポメ出没注意」は
なんかミスマッチですね~(笑)
もし偶然お会いすることがあったら
これのインパクトで、すぐわかってもらえるかも?☆

もかもたまには、子にゃんこのいないところで
私たちを独占できて、楽しんでくれたかな♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
