スポンサーサイト


TVっ子 ゆき

ゆきはテレビが大好きで、スイッチを入れると走って見に行きます

yuki0046.jpg
そんなに近づいて見てると、目が悪くなるよ~。


今までのところ、いちばん好きな番組は
なぜか天気予報(笑)
あと、猫とか動物の鳴き声なんかがすると
ゆきだけじゃなくもかやみかも一生懸命聞いてます。


PCの画面にも、おんなじように興味津々。
YUKI0041.jpg

大きなにゃんこの顔も気になるね~。
yuki0042.jpg

もちろん、鳥の姿には思いっきり反応してます
yuki0043.jpg


そんなふうに好きなテレビですが、
実は我が家にあるのは、最初の写真に写ってた
16インチの1台だけです

もともと机のそばに置いて見るつもりで買ってあったんですが
家で地デジに対応してるのがそれしかなくって^^;
普段ほとんどテレビ見ない家なので、
DVDとか見るときはプロジェクターがあるし、いいよね~と言って
アナログ終了以降も新たに買わずに済ませてきました。


でも、それだとゆきもテレビを楽しめなくてつまらないようなので
新しいテレビを買ってきましたよ~

yuki0044.jpg

まあ、ゆきのためっていうのは冗談で(笑)、
最近は以前よりテレビをつける機会が増えてきて
自分たちが画面の小ささに耐えられなくなったからなんですが、
比べると今までのはほんとにちっさいですね~。
よくがんばってたなあ^^;


ゆきは、早速チェックしに行きました。
yuki0045.jpg
画面だけじゃなく、本体自体も気になるご様子。

これで思いっきりテレビが見れるね
でも、画面に爪立てたら泣くよ


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

ゆきちゃん天気予報が一番好きなんだぁ~
ふしぎー!!音楽とかも特に無いですよね~?
(ちなみに私もN・Kの天気予報がテレビのなかで一番好きですけど。)

うちの子たちはテレビにほとんど反応しません・・・
つまんな~い。

>まりえさん

なんで天気予報なんでしょうね~?
始まると「はっ!」て感じで走っていくんですよ(笑)
うちも、天気予報は見てること多いからかな☆
N○Kの天気予報は、春ちゃんとかが出てくるやつですか?♪

うちも、ほかの子たちはあんまり興味示さないので
ゆきだけなんですよ~。
おもしろい個性ですよね☆

驚きです。

おはようございます(*^_^*)
猫ちゃんが、TVに張り付いているのですね。びっくりです。
猫ちゃんは 目が悪くならないのかな?
貴重なお写真ありがとうございます☆

お久しぶりです!

ゆきちゃん、すっごい近いね~(笑)
目悪くなっちゃうよ~(^O^;)

もかちゃんすごいじゃん!
すっかり仲良しになっちゃって~(・∀・)
お兄ちゃん大忙しだね♪
チビちゃん達の甘えを受け止めなきゃいけないからね☆

りきがパパになった時
同じように口を吸われたりガジガジされたりして、
口が真っ赤になりましたよ~(汗)

いくら薬を塗ってもチビ達が噛るので
甘えが終わるのを待ってましたよ~
りきも怒らないのでどうにも出来なくて。。(^_^;)

No title

おはようございま~す
ゆきちゃん 近すぎぃーーー(笑)
一枚目の写真から大笑いさせていただきました~
しかも天気予報が一番好き♪って!!(笑)
テレビを見るワンコ・ニャンコをたまに見ますが ゆきちゃんかわいい~
テレビに抱きついたら傷ついちゃいますよね お気を付け下さい♪(笑)

りむさん☆お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
大きな画面いいですね~♪ゆきちゃんは、鳥さん好きなんですか?追いかけちゃうとか?ウチは後者です(笑)
最近疲れているムラモなのでありますヽ(;▽;)ノ癒されにお邪魔しちゃいましたo(^▽^)oあははは♪

>歩芽ちゃんママさん

コメントありがとうございます♪
それなのに、レスが遅れてすみません(>_<)
思いっきり近づいてTV見るんですよ~。
目が心配になっちゃいますよね。
ほんのちょっとの時間なので、多分大丈夫だと思いますが…^^;

最近サボっちゃってますが、また可愛い写真が撮れたら
載せたいと思ってますので、よければ遊びにきてくださいね☆

>☆美穂ぉ☆さん

お久しぶり~♪
レスがすごく遅くなっちゃってすみませんでした(>_<)

ゆき、近すぎですよね☆
ちゃんと離れて見ないと~(笑)

りきくんも、口吸われたりしたんですねっ。
わんこも小さいときはそういうことするんだ~。
そしてやっぱり、赤くなっちゃったりするのね…^^;
うちも、あんまりしつこいときは
引き離したりするんだけど、またすぐ行っちゃうんですよね~。
みかが大人になるまではこのままなのかな^^;

>ななかーちゃんさん

こんにちは♪
レス、遅くなっちゃってすみませんでした(>_<)

この近さでTV鑑賞は危険ですよね~。
しかもなぜか天気予報
始まると、遠くから走ってくるんですよ☆
自分は外に出るわけでもないのに、なにが気になるんでしょうね(笑)
そうそう、買ったばっかりのTVの液晶を
引っかかれたらたまらないので
保護するものが必要かも…
早く対処しないとですねっ。

>Muramoさん

お久しぶりです~♪
レスが遅くなっちゃってすみませんでした(>_<)

大きなTV、我が家では初めてなので感動してます☆
子猫たちも含めて(笑)
鳥さん、くまちゃんたちは追いかけられちゃうとかですか?♪
うちは、にゃんこもわんこも気になるみたいです~。
もかは、道でみかけると追いかけていくし☆

お疲れとのことでしたが、もう元気になったかな?
ちょっとでも癒されてくれたら光栄です♪
最近サボリ気味でしたが、また可愛い写真を
いっぱい撮ってUPしたいと思いますので
よければ見てやってくださいね☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
