

おともだちからのお届け物

先日、素敵なお届け物が、なんと2件もありました~


こちらは咲耶@てまりママさんから。
かわいい&おいしいものがたくさんです
moca0760.jpg
↑右上のはマナーポーチなんですが、こんなに可愛いと○○○を入れるなんて…で、できない

もか、てまりちゃんだよ~。
またお会いしたいねえ
moca0761.jpg

こちらのブッセは私たちにいただきました。
moca0766.jpg

もかにもおやつをもらったよ~。
moca0762.jpg
嬉しいねっ

わんこと人が一緒に食べられるおやつのパッケージ裏には
こんな可愛いわんこのイラストが。
moca0763.jpg
ほっぺたが「むにっ」ってなってるのがいいな~


そして、こちらはくりままさんからの頂き物です。
moca0764.jpg

みかがなかなか薬を飲んでくれない…と書いた記事を見て
薬を混ぜて飲ませられる栄養剤を送ってくださいました
お気遣いいただいて、感激です~


咲耶さん、くりままさん、
本当にありがとうございました


moca0765.jpg

す、すみません
全員一緒に写ってる写真がこんなんしかなくって
でも、みんな喜んでおりました~


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : わんことにゃんこ
genre : ペット

comment

Secret

No title

喜んでもらえて何よりです(*´▽`*)
マナーポーチ、手作業で作ってるのはこのタイプが多くてお気に入りです。
使用してなければ、○ん○以外の小物やおやつを入れてもイイと思います。
私もそうしてます(爆)勿体なくて…

お茶のクッキーはてまりだけに食べさせると多い時も
私が食べられるので助かります。多くても食べますが(笑)

落ち着いたらまたお会いしたいですねー(●´艸`)

>咲耶@てまりママさん

ほんとに、どうもありがとうございました♪
ポーチは、ほかのもの入れてもいいですよね!
やっぱり、○○を入れちゃうのはもったいないです☆

お茶のクッキー、おいしかったです~。
もかももちろん大喜び♪
猫たちも寄ってきたのであげてみたら、食べました!
普通、猫はたんぱく質系以外好まないので
とっても珍しいですよ~☆

またぜひ、一緒に遊んでください!
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
