スポンサーサイト


桜まつり

土曜日、近くで行われる桜まつりを見に行ってきました。
moca0767.jpg

住宅街の中の通りが会場なので、こぢんまりしていますが
人がたくさん出ていて、にぎやかでした。
moca0768.jpg

今年は冬が長かったので、お花見にはまだちょっと早いかなと思ったけど
だいぶ咲いてましたね~。
moca0770.jpg

咲き始めで、まだ花も傷んでなくて
ちょうどよかったかも。
moca0775.jpg

ただ、この日は寒かった~
出かけたときは晴れてたのに、どんどん曇ってきちゃって
風が冷たかったです^^;


そんな中でも、がんばってお仕事してる猿まわしのおさるさん。
moca0769.jpg

こんな可愛いポメちゃんにもお会いできました
moca0771.jpg

チップちゃん
moca0772.jpg
優しいお顔をしてるので女の子かと思ったら男の子だそうです
年も、もかより数ヶ月年上で、同じくらい。

チップちゃんのママさんは、このブログを見てくださってるそうで
感激でした~


そのあとも、うろうろしてランチ代わりに
あれこれ食べちゃいました。
moca0774.jpg
残り少なくなってますが、これはチーズのフライ。
冷めてた…


あっ、チーバくん
moca0773.jpg
…と思ったけど、ちょうど退場していくところで後姿だけ
県内のイベントだと、チーバくんはよく見かけます(笑)


ひととおり見たので帰ることにしましたが、
もかはずっと抱っこだったので
初めて通る遊歩道を歩いて帰ってみました。
moca0776.jpg

まだ枯れ木が多くて寒々しいですが
両脇に植わってるのはあじさいです。
moca0777.jpg
6月になったら、綺麗かなあ。

こっちにも、桜が見事な場所が
moca0778.jpg

家まで、すごーく時間がかかるかと思いましたが
意外と近くて、ちょうどいいお散歩コースでした。
moca0779.jpg
また時間のあるときに歩いてみよう。
もかもご機嫌で元気に歩いてたね。

でも、最後は抱っこされて満足げです
moca0780.jpg


***おまけ***

この後、もかはトリミングの予約が入ってました。

BEFORE
moca0781.jpg

AFTER
moca0782.jpg

白く飛んじゃいましたが、もも尻になりましたよ~

今ちょうど換毛期で毛がすごく抜けるんですが、
帰ってきたら一回り細くなってました…^^;


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんばんは。

昨日と今日は桜も見頃でしたねー。
うちの近くも花見客で賑わっていました。

猿回し、結構見かけますよね。
いつだったか、神社へ梅を見に行ったときにもやってました。
ただ、そのときはぽみを見たお猿さんが集中できなくなり、
すぐに立ち去りましたが。。
もかくんは、お猿さんから警戒されなかったのでしょうか??

もかくん、もも尻!! ワンコの醍醐味の一つですよねー、桃尻!!
前回の記事での3ショットでもそうですが、
やっぱりもかくん、もふり度が増してますよね!!

No title

この季節、お散歩が楽しくてたまりません!!
こんなところにも桜の木が!って発見しながら歩いてるとアッという間ですよね☆ フワフワっとピンク色に色づいてるのを見つけては、遠回りでもついつい近寄ってっちゃいます(笑)
あじさいの道も、6月のお散歩が楽しみですねっ 

 


No title

桜 綺麗に咲いてますねv-252
私も今日 お散歩しながらお花見して来たよ
露天も楽しみの一つですよね(゚m゚*)プッ

桃尻かわいいです(*^▽^*)
数日前 みるのオチリを自分でソフト桃尻にしてみました(^-^;

No title

こんにちは~(・∀・)ノ

黒ぽめちゃんv-10
お鼻が丸くて犬の良さそうなお顔ですね~
しかも!ブログを見てるなんて・・・私だったら嬉しくて一日中ニヤニヤしてしまいそうv-398

もかちゃん桃尻になりましたね~v-343
可愛いおちり(≧∇≦)/
そろそろウチもシャンプーしなくては~(/ω\)
ボサボサですv-356

>ぽみぱぱさん

猿回し、我が家のほうでもこういったイベントで時々見ます。
結構多いんですね。
私も、お猿さんがもかに気付いたら
きっと気が散っちゃうだろうと思ったので
人垣の後ろのほうから写真だけ撮ってすぐ退散しました☆
もかのほうも、多分お猿さんに気付いてなかったような…

もも尻はイイですよね~(笑)
トリミング直後の、白桃のようなお尻がたまりません☆
やっぱりもふってますか?
一時スッカスカになったときがあったので
そういっていただくと、ほんと嬉しいです~♪

>小梅ママさん

この季節になると、いろんなところがピンクに色づいてて
ここにも桜があったんだ~、って
初めてわかったりしますよね☆
今夜は雨なので、散っちゃうかな…
この週末くらいまで、もって欲しかったんですけど~。

あじさいの道も、季節になったらまた歩いてみたいです!
そしたら、写真撮ってきますね♪

>めぽばにママさん

この時期、お花見しながらのお散歩
ほんとに楽しいですよね♪

露店で買い食いって、なんか好きなんですよ~☆
あれこれ興味示すので
いおには呆れられたりしますが(笑)

桃尻、自分でカットできるなんてすごい!
私がやったら、相当貧弱な桃になりそうです^^;

>muramoさん

こんにちは♪

黒ぽめちゃん、おとなしくっていい子でした^^
まあるいマズルが可愛いですよね☆
こんな弱小ブログを見てくれてるなんて、
ほんとにありがたくって、興奮しちゃいました♪

もか、桃尻になりました~☆
今の時期は毛が抜けるから、
すぐボサボサになっちゃいますよね^^;
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
