スポンサーサイト


アーバンドックららぽーと豊洲

土曜日、お天気はいまいちでしたが、久しぶりにもかとお出かけ。
豊洲のららぽーとに来てみました~。
moca0789.jpg

ここのドッグランは入ったことないので、どうかな~と向かってみると
遠くにポメちゃんがたたずんでます。
あれは、もしかして…

やっぱり
もこもこモコちゃん日記」のモコちゃんでした~
moca0790.jpg
とってもいい笑顔

モコちゃんとは、去年横浜で初めてお会いして以来になります。
こんなところで偶然再会できるなんて

もかともご挨拶してくれました
(実は若干やらせ入ってます^^;)
moca0791.jpg


モコちゃんたちもこれからドッグランとのことだったので
ご一緒させてもらっちゃいました。
moca0792.jpg

いつも行っていた船橋より、お値段はちょっと上ですが
ちゃんと土の地面なのでいいですね。

モコちゃん、うれしそうにモコママさんと走ってます
moca0793.jpg

もかは、最初のうちは初めての場所なので
匂い嗅ぎに忙しくって、なかなかスイッチが入りませんでしたが
トイレをすませたら、身軽になったようです(笑)
moca0794.jpg

moca0795.jpg

↓ボールみたい(笑)
moca0796.jpg

最近、思いっきり走る機会がなかったので
久々で嬉しそうです。
といっても、相変わらず5分くらいで運動モード終了なんですけどね


もかがモコパパさんのそばに落ち着いちゃってるので
モコちゃん、近寄れません^^;
ごめんね~
moca0797.jpg

お友達が一緒だと、時間が過ぎるのが早いですね。
あっという間に終了時間になっちゃいました。

モコちゃん、一緒に遊んでくれてどうもありがとう
moca0798.jpg


そのあとは、「Les deux Bleue」で遅いランチ…のつもりでしたが
遅すぎて、ランチは終了しちゃってました
でも、とりあえず一休み。
moca0799.jpg


わんこメニューは、ランチタイム関係なくいろいろ揃ってておいしそうでした…(笑)
もかにも珍しくお昼ごはんを頼んでみましたよ。
moca0800.jpg

相変わらず、いい食べっぷり
moca0801.jpg

私たちはどうしようかなあ…と思っていたら
お店の方が、気を利かせて厨房に聞いてくださって
ピザならできる、とのことだったので、無事にお昼にありつけました
moca0802.jpg

最近、お店で騒いじゃうことの多いもかでしたが
運動とご飯のおかげで、このときは大人しくしててくれたので、ホッ^^;
moca0803.jpg

でも、毎回こんなにサービスしてあげられるわけじゃないからね~。


お店を出ると、こんな機械(?)がありました。
ボタンにさわると、フードが出てきてもらえるようです。
moca0804.jpg
ところが、せっかく触ってもなんだかエラーが出てしまって
普通にお姉さんから試供品をもらって終わりでした^^;

なんだったのかなて感じですが
とりあえず、ご飯がもらえてよかったね。
moca0805.jpg


その後は、腹ごなしにお散歩です
moca0806.jpg

海辺は風が強くて、寒い~。
でも、もかはちょっと寒いくらいのほうが元気いっぱいです
moca0807.jpg
毛が風になびいてるよ~。


せっかく歩いてカロリー消費したのに、
結局またクレープなんか食べてる私たち^^;
moca0808.jpg


そのあとは、ちょこっともかのお買い物をして帰りました。
moca0809.jpg

もかも、いっぱい遊べて満足したかな


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

この自販機ちょっと気にはなっていたので
もかちゃんのところでみれて良かったです。
エラーだったけど、フードもらえて良かったね。
お友達とも楽しそう。ゆずみかんも少し遠いけど、
豊洲またいきたいなー♩

No title

お会いできて嬉しかったです♪
ランでも遊んでいただいて、うちのモコも可愛がっていただいてありがとうございました
LDBのランチ残念でしたね
実はここのランチすごく美味しいのです
ぜひまた行ってみてくださいね☆

次にお会いできるのはペット博かなぁ
今回はモコが逃げてできませんでしたが、次は並んで写真に撮りたいです!
それまでモコは特訓だっ(ホントに来週特訓してきます)

>ななっちさん

この自販機、ほかのとこでもあるんですか?
PUSHって書いてあるとこに触らないといけないんですが
わんこには結構難易度高そうでした~^^;
久々の豊洲、おともだちとも会えて楽しかったです♪
いつかゆずみかんくんにも遊んでほしいな~☆

>もこパパさん

こちらこそ、一緒に遊んでくださってありがとうございました♪
素敵な偶然でしたね^^
ランチは残念でした~。ピザもおいしかったですが
ほかのも見てみたかったなあ。
次回に期待します☆

ペット博でもお会いできるといいですねっ♪
もかも落ち着きないので集合写真苦手なんですが
是非一緒に撮りたいですね^^
モコちゃん、来週特訓なんですか?
どんなことするんだろう。がんばれーっ☆

No title

もかちゃん あんよは もう ばっちり 大丈夫そうですね!
お友達と おおはりきりで ランラン でしたね。
元気いっぱいの 姿を 見て 安心したよ~
フードの機械 楽しそうですね。
エラーは ちょっと 残念でしたねぇ。
もかちゃんとしては おいしい ごはんを ゲットできたから
まぁ 良かった!かな~ えへ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もかくん元気に走れて良かったね(*^^*)
ここのランはちょっとお高くて入ったこと無いんですよね(^-^;
結構ワンちゃんいっぱい遊んでるので楽しそうだな~とはおもってるんですが(^.^)
うちもペット博出没予定。みんなに会えるといいなぁ~♪

No title

もかちゃん、ちゃんと自販機のボタンに触れてるっ すごいな!!
でも機械のエラーとは…残念でしたねっ

みなさんペット博行かれるんですね~☆ お会いできるといいですね!
うちは中には入りませんが… 晴れた日には臨港パークか赤レンガあたりに写真でも撮りに行けたらいいなと思ってます(^▽^)/

>のんママさん

あんよは大丈夫だったみたいです~^^
思いっきり走ってました!
心配してくれて、ありがとう♪

フードが出口から出てくるの
ちょっと楽しみにしてたんだけど、残念でした^^;
でももかにとっては、もらえれば
なんでもいいんだよね~☆

>鍵コメさん

情報ありがとうございます!
私もブログのほうでお返事させてもらいました☆

>まりえさん

そうそう、ちょっとお高いんですよね~。
もう少しリーズナブルだったら、頻繁に行けるんだけど。

まりえさんたちもペット博いくんですね!
会えたらいいなあ♪
4日間もあるから難しいかな?
うちは、3日以外でお天気のいい日に行くつもりです☆

>小梅ママさん

あははっ、実は機械に触ってるように見えるけど
このときは作動しなくて、結局私が抱っこして
ムリヤリもかの手を触らせたんです(笑)
あっ、だからエラーになったのかな?☆

うちもせっかく横浜に行ったら、ペット博だけじゃなくて
ほかのとこも行ってみたいと思ってます。
偶然お会いできたら、すごいですねっ♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
