スポンサーサイト


ペット博in横浜・1-会場でのようす-

GW後半は雨で始まり、今日になってようやく一日中晴れました~。
今日は横浜までドライブがてら、ペット博に行ってきました

早めに家を出たので大丈夫だろうと思いきや、すでに渋滞
いつもならすいてる道なのに、やっぱりGWは普通とは違うんですね…


そんな渋滞のさなかに、車の中ではアクシデントが

もかが暑そうだったので、窓にタオルをはさんで日差しを遮ろうと思ったら…
指を思いっきり窓に挟まれました~

moca0857.jpg

写真で見るとたいしたことなさそうに見えるかな?
でも、半日たった今も指先がしびれてます
はさんだ直後には、骨が砕けたかと思いました
びっくりした~。


そんなこんなを乗り越えて、なんとか会場に着きました。

moca0858.jpg

横浜とくれば、もかはやっぱりチャイナ服です
moca0865.jpg

開場直後だったので、まだ歩くのに余裕はありましたが
それでも結構人が来てましたよ。

品物を物色する いお。
moca0859.jpg

わんこ仕様のMINIと記念写真。
moca0860.jpg

肉球のシルエットが可愛いです
moca0861.jpg


一回りしてから、早めのお昼にしました。
後になると、席に座れなくなっちゃいますからね
moca0862.jpg


moca0863.jpg
チーズドッグ。

moca0864.jpg
とり天。

もかには何もなかったのかというと、
そんなことはなくて…

会場でもらった馬肉を、目の色変えて食べてました(笑)
moca0866.jpg
手で引き寄せてるし^^;

この後も、いろいろ見て買い物もしましたが
お昼頃になると、人が増えてきて暑くって
早々に外に出ちゃいました。


本日の戦利品です
moca0867.jpg
…って、猫たち、見えないよ~。

改めて。
moca0870.jpg
今回は、結構買ったほうかな?
ベッドを2つほど買い換えたかったので、夏用のがちょうど買えてよかったです。
うまい棒はソフトバンクのブースでもらったもの。
最近、イベントでよく配ってますね。

それと、いおが気に入った柴わんこのグッズと
あと真ん中のは、この頃お気に入りのchoo chooのシールです。

こういうの
moca0868.jpg

なんか、ゆきに似てる気がするんですよね~

moca0869.jpg

続きます…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

りりりりりむさん だだだだいじょぶですかっ ← 落ち着け
きれいなユビに くっきり アトが 残っちゃってますょ。
想像しただけで 痛くなってきちゃった…
ホネは 異常なし なのかしら?? お大事に!
ペット博 いらしてたんですね。
横浜と 言えば もかちゃんの チャイナ服!
相変わらず かわいいですなぁ。
choo chooのグッズ ほんわかしてて 私も 大好きです。
確かに ゆきちゃんと 似てるかも~★

No title

つめ大丈夫ですか?
痛そう~>< お大事にしてくださいね。

ペット博、4日にいってきたのですが、会場入りする前に
ぐったりでしたw
ぐったりしてたので、写真全然とれず。。
りむさん、華麗な写真と紹介 さすがです~!!

柴ちゃんのグッズ、うちのコロッケも気になってたようで最後まで
迷ってましたw 結局買わなくていい~ってなったんですが、
男子は こういうの好きなんでしょうかね~?

No title

指、痛そう~っ 大丈夫ですか? 血豆になりそう…
ペット博行かれたんですねっ
うちは昨日のお昼頃は、ペット博会場裏の臨港パークでのんびりしてました!
お天気が良くて、暑すぎるくらいな1日でしたね(^^)

>のんママさん

ご心配いただき、ありがとうございます♪
いやー、あまりにも痛くてびっくりしました(笑)
痛いのは消えたんですが、まだ指先の痺れが
少し残ってるんですよね~。
のんママさんもお気をつけください☆

ペット博行ってきました~!
choo chooの猫ちゃん、ちょっとキッチュで可愛いですよねっ。
丸顔で無表情なところが、ちょっと似てると思うんですよ☆

あ、ダブってたコメントは一応削除させていただきました♪

>ひさぶーさん

ご心配いただき、ありがとうございます♪
まだ痺れてて、やや心配なんですが
爪とか割れなくてよかったです^^;

ペット博、着くまでに消耗しちゃうと
写真どころじゃないですよね~。
うちは今回は開場直後に行ったので
まだ元気があって、写真撮る気力がありました☆
紹介は、つたなくって恥ずかしいですが
ほめてくださって、ありがとうございます^^

コロッケさんも、あの柴ちゃんグッズ
チェックされてたんですね♪
いおもツボだったみたいで、いそいそ買ってました☆
男子好みの何かがあるのかな~。

>小梅ママさん

ご心配いただき、ありがとうございます♪
一日たったら、黒くなってたところが
少しずつ薄れてきたのでよかったです。
痺れが残ってるのが、ちょっとやな感じですが^^;

小梅ちゃんたち、臨港パークに行かれたんですか。
うちもその頃、そこを通ったんですよ!
ニアミスだったんですね~☆
ほんと、いい天気すぎて暑い日でしたね^^;
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
