スポンサーサイト


ペット博in横浜・2-出会ったお友達-

ペット博では、たくさんのポメちゃんに会えました

まず、会場の前でご挨拶できたのは…

るう・りんといっしょ♪」のるういくん
moca0872.jpg

りんくん
moca0871.jpg

そして、「ぴいこ&ふうこのゴロゴロ ガウガウ日記」の、ぴいこちゃん
moca0873.jpg

ふうこちゃん
moca0874.jpg

ブログで拝見していたポメちゃんたちに実際お会いできて、感激です
パパママさんたちも、皆さん優しくて、ご挨拶させていただきありがとうございました^^


こちらはとっても小さなポメちゃん、ひめちゃん
moca0875.jpg

パピヨンちゃんと一緒でした。
可愛くカットしてますねっ


会場に入ってから、歩いてるとポメちゃんが集まってるのが見えました。
近づいてみると…

あっ、ラテちゃん
お久しぶり~
moca0876.jpg

お嬢さんも一緒でした
パパとママ、両方に似ていて、とっても可愛かったです~
ラテちゃんも、元気そうで何より

先ほどご挨拶した、るういくんとりんくんとも再会☆
moca0879.jpg

そして、「chiro x marro」のmarronちゃん
moca0880.jpg
綺麗なウルフセーブルですね~。羨ましい
もかは、なんちゃってウルフセーブルだからなあ(笑)

chiroruちゃん
moca0881.jpg
すみません、chiroruちゃんの写真がブレてるのしかなくって…
2わんちゃんとも、とっても小さくて元気なポメちゃんでした

ブログを見てくださっているそうで、恐縮です~
ちろまろママさんにも、ラテぱぱさん、ままさんにも
びんとるちへのお言葉を頂き、とっても嬉しかったです。
あの子たちのことを気にかけてくださって、どうもありがとうございました


ラテちゃんともかのツーショット。
というには、だいぶ距離が開いてますが…^^;
moca0877.jpg

るういくん、りんくん、ラテちゃん、もか。
moca0878.jpg
みんなお座りしてるのに、もかだけ注意がそれてるよ~


そして、会場を出るときにも、お友達とばったり
ソラくんとレンちゃんです
moca0882.jpg
今日も、仲良く一緒にカートinだね

ソラレンちゃんのお友達のプーちゃん
moca0883.jpg
プーちゃんはまだ11ヶ月の、ぴちぴちの美少年です
いい笑顔

ソラレンちゃんともか。
moca0884.jpg
おやつの力で、今度はなんとか皆同じ目線ができました


ほかにも、ポメの姿は結構多かった気がします。
午後もいれば、きっともっとたくさんのお友達と会えたんだろうな~。


イベントのお話は以上ですが、この日の記事はあと1回続きます…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

先日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
もかちゃん、チャイナ服が良く似合って
とってもかわいかったぁ~♪

この日、私もポメちゃんとの遭遇率、高かった気がしました。
ひさ~しぶりの横浜だったのですが
かわいいポメちゃんにいっぱい会えて幸せな一日でした♪

また、遊びに来させていただきますネ(^^)

No title

わぁ ポメポメがいっぱいだ~
ラテちゃん元気そうでなによりです☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
家も行こうかとも思ったんですが帰省から帰ったばかりで寝坊しちゃいまして・・・(^-^;

もうしばらくはイベントないかな?壁 |дT)o エーン

No title

はじめてコメントします♪
先日のペット博でお会いした、ちろるとまろんのママです
ちろるとまろんをご紹介くださり、ありがとうございます♪
しばらく前から読み逃げばかりしていました
カートについた丸いポメ出没注意のプレートを見たときはもしかして!とびっくりしました~
もとちかくん、チャイナ服がとってもお似合いでしたね!
お会いできて嬉しかったです♪
また遊びにきますね
これからもよろしくお願いします♪

No title

お会いできず残念(泣)
午前中はこんなにたくさんポメちゃんがいたんですね♪
モコ家も早く着こうとがんばったのですが、意外に時間がかかっちゃいました(電車なのに・・・)
ソラレンちゃんには会えましたよ~うれしかった~

No title

りむさん、指大丈夫ですか!?
くっきり痕がついてて痛そうだなぁ...
お大事にしてくださいね!

ペット博、たくさんのお友達にお会いできたんですね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
お~、ラテちゃんだ!!
相変わらずもふもふ、ゴージャス♪
元気な姿が見れて良かったです(*´∀`*)
もかちゃんチャイナ服びしっと着こなしてカワイイなぁ!

楽しまれたようで良かったですね☆

No title

わぁ~ポメちゃんがいっぱいですね
あっ お久しぶりのラテちゃんだぁ♪
みんな可愛いですね
ポメちゃんに会えただけでテンション上がりそう♪
もかくん チャイナ服が似合ってて可愛い^^

↓つくも神 思わず笑っちゃいました
大好きです~こういうお写真(*≧∀≦*)
可愛くて 我が家のお風呂場にお持ち帰りしたい(笑)

No title

すごーいv-405勢ぞろいでしたね☆
もかちゃんもお友達とたくさん会えて楽しかったでしょうね♪
りむさんはチョットお疲れが出ちゃったみたいですが、良くなったようで安心しましたv-290

No title

この日はお会いできて嬉しかったです~i-179
あの後ゆっくりできたのかな?
うちはあれから4時くらいまでいましたi-201時計見てびっくりi-229
もか家はこの後どこに行ったのかな?

今回のペット博かなりポメちゃん多かったですよね!
お写真撮っていない子もかなりいて、目がポメを探して泳いでましたi-202
もともと記憶力とかないので全然お名前覚えられなかった・・・すごく後悔です。
もか君たちはお知り合いの子たちにいっぱい会えたんですね~
すてき♪

>るう・りんママさん

こちらこそ、ありがとうございました^^
遊びに来てくださって、嬉しいです!

ポメちゃん、今回は多かったですよね☆
人気が出てるのかなあ。
この日は遠くから、おつかれさまでした♪

またよろしければ、いつでも来てやってください☆
私も後ほど、ブログにお邪魔させていただきますね^^

>めぽばにママさん

今回は、ほかの日もポメちゃん多かったみたいですね~。
ポメって、増えてきてるのかなっ?
めぽばにママさん、いるかな~と思ってたんですが
帰省されてた後で、お疲れだったんですね☆

今度、19、20日に昭和記念公園で
イベントあるみたいですよっ。
うちは、多分行けるかなーと思ってます♪

>ちろまろママさん

いらっしゃいませ♪
先日はありがとうございました!
ブログ見てくださっていたなんて、嬉しいです~^^
「ポメ出没注意」は結構目立つみたいですね☆
わりと、あれで気付いてくださる方って多いんです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
後ほど、私もブログにお邪魔させていだだきますね~♪

>モコパパさん

ほんと、残念でした~(>_<)
もうちょっと、会場でねばってれば会えたんですね…
午後もたくさんのポメちゃんとお会いできたようで
うらやましい☆
でも、ソラレンちゃんにはお互い会えたんですよねっ。

この日は、多分人出もいちばん多かったですから
何かと時間かかっちゃいましたよね~^^;

>とも☆さくらママさん

ご心配ありがとう^^
だいぶ治ってきたんだけど、
まだ少し痺れてるとこがあるんですよね…
車の窓、触るの恐くなっちゃいました^^;

今回は、たくさんお友達に会えてよかったです☆
ラテちゃんにも久しぶりに会えたし^^
ご家族も皆お元気そうでしたよ!
チャイナ服、ほめてくれてありがとう~♪

>ミッキーママさん

今回は、ポメちゃんがたくさん来てました☆
もふもふした子がいっぱいいると
ほんとテンションあがっちゃいますね♪
久しぶりにラテちゃんにも会えて
元気な笑顔が見られてよかったです^^

あははっ、つくも神、受けてくれましたか~☆
こんなイスでよかったら、お風呂で使ってください(笑)
たまにイタズラしたりしますが♪

>むらもさん

この日は、いっぱいポメちゃんが来てました~♪
うちは2時間くらいしかいなかったんですが
午後はもっと来てたみたいです☆

ご心配ありがとうございました!
おかげさまで、ほぼ回復したようです~^^

>まりえさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
まりえさんは、2日間めいっぱい楽しんだんですね☆

あの後は、観光のつもりが
疲れて終わっちゃいました~^^;
欲張るとろくなことないですね(笑)
のんびりペット博周辺にいたほうがよかったかも☆
まりえさん、すっごいいっぱいポメちゃんと会ってましたよね!
私もお名前とか、咄嗟に覚えられないですよ~^^;
あんなにたくさんだったら余計☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
