スポンサーサイト


松戸でデート・1-R'sバーガー-

GW最終日の日曜は、久しぶりに松戸へ出かけました

この日は、おともだちと会うことになってたんですが
少し早めについたので、近くにあるはずのパン屋さんを探してみました~。

moca0897.jpg
Zopf

1Fがパン屋さんで、2Fがカフェになっています。
朝食が有名で、一度食べに来てみたいんですよね~。
この日はパン屋さんのほうだけ入りましたが、小さなお店なのに
お客さんでいっぱいでした。

おいしそうなパンがたくさんありましたが、とりあえず写真はこのひとつだけ。
moca0898.jpg

今回場所がわかったので、また今度ゆっくり来てみたいお店です


さて、待ち合わせ場所に来て、少しすると…
moca0901.jpg

ご一緒してくれるお友達が来ました~

てまりちゃんですおひさしぶりーっ
moca0899.jpg

相変わらずちっちゃくて可愛くて、もか、嬉しいね
moca0900.jpg

てまりちゃんファミリーとは、去年の今頃遊ぶ約束をしてたんですが
直前に るちの不幸があり…申し訳なくもキャンセルさせていただきました。
その後も、びんの具合が思わしくなくなって、予定をたてることができず
のびのびになっていたんですが、1年越しでようやく実現したんです


松戸といえば、ランチはもちろん「R's」。
moca0902.jpg
もともと、こちらのお店もてまりママさんに教えていただいたんですよね

てまりちゃんの斜め舌チロも健在
moca0903.jpg
可愛いてまりちゃんは、わんこ服のモデルさんもやったんですよね~

moca0904.jpg

お店の中は、とってもアメリカンな感じです。
わんこメニューもあって、嬉しいですね(今回は頼まなかったけど)。

moca0905.jpg
カリカリのフライドポテト。

moca0906.jpg
和牛の「THE・バーガー」。

moca0907.jpg
パインバーガー好きないおがオーダーした「KISEKI(奇跡)」。

とってもボリュームがありますが、やっぱりおいしかった~
こちらのバンズは、さっきのZopfさん製らしいですよ。


お店の外で、記念写真
moca0908.jpg
もかは台の上に乗れないので、地面です^^;
多分、乗せると焦って飛び降りちゃうと思うんですよね~


食後は、わんこ達のトイレも兼ねて、すぐそばの公園でお散歩しました
moca0909.jpg

この日は夕方お天気が崩れましたが、このときはよく晴れてました。
でも、ほかの場所ではこの後竜巻が起きてたんですよね…

moca0910.jpg

すっきりしたところで、そろそろ次の場所へ行きますよ~

続きます…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

てまりちゃんとデートだったんですね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
相変わらずカワイイなぁ♪
もかちゃんも可愛い子とデートで嬉しいね!
てまりちゃんわんこ服のモデルさんやってたの!?
すごーい!!!
R'sさんのハンバーガー美味しいですよね♪
上手に食べられたかな?(笑)
記念撮影も二人とも決まってるぅ~
続きも楽しみにしています☆

りむさん体調はいかがですか?
暑いと想像以上に体力奪われますよね(T▽T)

おいしそうです。

こんばんはー。
松戸にこんな素敵な場所があったのですね。
おいしそうです。

今度行ってみたいと思います。

続きも楽しみにしていますw

No title

和牛のハンバーガー、美味しそう~♡
さくひなちゃんのところで「五浦ハム焼」を見て お腹空いてきちゃったなぁと思ってたら、コチラでさらにお肉が食べたいモードになっちゃいました(笑) 今夜はお肉系にするかな(^^)
斜め舌チロのてまりちゃん、かわいいですねっ 
モデルさんとデートだなんて、もかちゃんなかなかやるじゃん~☆

>とも☆さくらママさん

てまりちゃんとデートしちゃいました♪
やっぱり可愛かったですよ~☆
わんこ服の本にもいっぱい写真が載ってて
プロのモデルわんちゃんみたいでしたよっ^^

R'sさんのハンバーガー、上手に…はムリでした^^;
最後はフォークのお世話に(笑)
でもおいしいよねーっ☆

ご心配、ありがとうございます♪
実は本日、ややぶり返し気味…^^;
コメントのお返事書いたら寝ます(笑)

>ノエルママさん

こんばんは♪
このお店、意外なところにぽつんとあるんですが
おいしいんですよ~☆
松戸には、ドッグランやドッグカフェもぽつぽつあるので
たまに遊びにいきます^^
機会があれば、是非いってみてくださいね!

続きは、もかには初体験の所へ行きました☆
読んでいただけると嬉しいです♪

>小梅ママさん

ハンバーガー、とってもおいしかったですよ~♪
ハム焼、私も見ました!
食べたくなっちゃうよね☆
小梅ママさんちのお夕飯は、なんになったのかな^^
我が家はゆうべもがっつり生姜焼きだったので
今日はお魚でした…^^;

てまりちゃん、小柄でとっても可愛い女の子なんですよ☆
モデルさんとデートできて、もかはずっとデレデレ笑ってました(笑)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
