スポンサーサイト


松戸でデート・2-わんことカラオケ-

さて、ランチの後でやってきたのは…一体どこでしょう
moca0911.jpg

って、タイトルで思いっきりネタばれしてますが(笑)、カラオケです

シダックスには、店舗によりますがわんこと入れる「ワンだふるルーム」があるんですよ。
準備があるようなので事前の予約が必要ですが(1時間くらいあればいいみたい)
お部屋の中は、こんなふうにわんこ仕様になってます。

出入り口にはゲート。
moca0912.jpg

ケージの中にはトイレとシーツが。
moca0913.jpg

お水も用意されてました。
moca0914.jpg

オーダーしたものはゲートの外から手渡してくれるので
部屋の中では、わんこをフリーにしてあげられるのも嬉しいですね

そうそう、お店の入り口からお部屋まではキャリーが必要です
(お店でも貸してもらえるようですが)



咲耶@てまりママさんと、とっきー@てまりパパさんから
もかへプレゼントをいただいちゃいました
moca0916.jpg
左のは、サングラスです
早速着けてみますよ~。

も)どお
moca0915.jpg
おおっ、かっこいいじゃん(ちょっと曲がってるけど(笑))

てまりちゃんは、ピンクでおしゃれ~
(サングラス部分がちゃんと写ってなくてごめんなさい
moca0917.jpg

もかも、真似しておでこに上げてみました
moca0918.jpg


さて、カラオケ中のわんこの様子ですが。
moca0919.jpg

騒ぐのかな~とも思いましたが、意外と気にしてないようでした。
音については、家でDVD見たりするのに慣れてるから、割と平気なのかな。

moca0920.jpg

よく見ると、すこーし落ち着かない様子も見られましたが…
もしかしたら、人間たちがずっと怒鳴ってる(笑)のが、異様だったのかもしれませんね^^;

それでも、飽きてくると寝てみたり
moca0921.jpg


そして…
ここで、ケーキの登場です
moca0922.jpg
Happy Birthday!!

今回は、咲耶@てまりママさんのお誕生日特典で
ケーキと、グラスワインorシャンメリーのサービスがついていたんです

私たちにもお祝いのおすそわけをいただきました

もかもいきなり元気いっぱい(笑)
moca0923.jpg
も)ケーキくれケーキ

スイーツも堪能して、たっぷり歌も歌って
デートはお開きになりました。

咲耶さん、とっきーさん、てまりちゃん、
遠いところまでお付き合いいただき、どうもありがとうございました^^
また遊んでくださいね


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

え~!え~!わんことカラオケできるんですか~!?
夢の様なお話ですね~v-10
しかもこの日のもかちゃん子供みたいでめっちゃ!きゃわゆいv-343
サングラス?かけてるのも、おでこに乗せてるお顔も
らぶり~
もかちゃん、楽しかったんでしょうねv-290

No title

みんなでカラオケ楽しかったでしょうね!
ちゃんとワンコのこと考えてくれてるのが嬉しい♪
大人たちの美声を聴いて、子供たちはオネム
Zzz(´-ω-`)zzZ
カラオケって、最後いつ行ったかなぁ~
もうすっかり忘れてしまった(笑)

お誕生日特典って、かなり本格的でびっくり!!

楽しいデートになったようで良かったですね☆

No title

もかくん、サングラス姿 いかしてるねぇ(←死語?)
サイドカーが似合いそう!
わんこと行けるカラオケあるの知りませんでした~。
ちょっとしたパーティーもできそうですね。

たくさんの わんこと会って 遊べて 楽しいGWでしたね!

No title

松戸にわんこと一緒に楽しめる場所たくさんあるんですね~!
知らなかった~♪

都内でるより 近そうだから 一個前の記事のハンバーガーショップ行ってみたいです♪ 美味しそうだし^ー^

サングラス お似合いですよ~!

>むらもさん

わんことカラオケできるんですよ~♪
むらもさんのお宅のそばにもあるかも☆
ワンだふるルーム探してみてくださいねっ^^

この日のもか、ほんといつも以上に
子供っぽい顔して笑ってますよね~☆
可愛い女の子と一緒で、楽しかったのかな♪

>とも☆さくらママさん

お部屋は思ったより、ちゃんとわんこ仕様になってました☆
カラオケ、私も最近は行かなくなったので
久しぶり(あ、今回の練習のためにこのまえ1度いったけど)。
学生時代は、よく行ってたんだけどね~♪
もう声が出ないです(笑)

カラオケ屋さんのケーキも、ちゃんとケーキで
今は、がんばってるんですね~☆
もかも私たちも、楽しいデートでした♪

>小梅パパさん

サングラス姿、いかしてますか?♪
ありがとうございます~☆
いおのバイクの横にサイドカーつけて
もかが乗ってたら、可愛いかも!

わんことカラオケって、意外ですよね☆
そうそう、オフとかパーティーとかにもよさそうです。
おかげさまで、楽しいGWを過ごせました^^

>ひさぶーさん

松戸や柏って意外と、わんこと入れるお店があるんですよ☆
ハンバーガー屋さん、おいしいです!
機会があればぜひぜひ、行ってみて♪

サングラス、似合ってますか?
嬉しいなあ☆
ありがとうございます^^

No title

バタバタしてまして、今頃記事を拝見してコメントしています・゚・(ノへ`;)・゚・
ごめんなさい~~~
なんか本の事まで紹介して下さりありがとうございます~~~
自分のところにもアップしようと思いつつ、
PCをほとんど起ち上げないのでどーしてもあとまわしになってしまって。

もかくん、サングラス似合っててよかった~~~
見つけた時、これは絶対似合うとは思ったのですが、
思ったより拒絶反応もなくて安心しました(笑)
うちはもー全然ダメで一瞬芸にしか(爆)

また予定が合えば是非是非遊んで下さいね~

ゆきちゃんの記事にも書きましたが、
本当お身体お大事に(>_<)

>咲耶@てまりママさん

こちらにもコメントありがとうございます♪
本のこと、いっぱい写真載っててすごーいって思ったので
お会いしたときにお話し聞かせてもらおうって
思ってたの、すっかり忘れてました^^;

サングラス、ありがとうございました!
こういうの、似合いそうだから欲しいなって
思ってたんですよ~♪
てまりちゃんも、付き合って一緒につけてくれてありがとうね☆

体調も気にかけてくださって、すみません(>_<)
それほど疲れたつもりもなかったんですが、
いきなり熱が出てびっくりしました(笑)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
