スポンサーサイト


ポメラニアンが活躍するゲーム

今度発売されるゲームで、いま気になってるのがありまして…

東京ジャングル」です。

人類が忽然と姿を消した東京で、
動物たちの熾烈なサバイバルが始まる!

ということですが…
ポメが出てるらしいんですよ~


もう、このパッケージでキュン死(笑)です。

pome0001.jpg


ペット卒業、て…(笑)
pome0005.jpg
後ろのポメのハートマークが気になるところ


登場するのはポメだけじゃなくて、
いろんな動物(ヒヨコから恐竜まで)の中の一種類で
ほかの生き物と戦って勝ち残るアクションらしいです。

ヘタレな私が操作したら、せっかくのポメが
流血したり死にまくったりして、痛々しくて泣くかも^^;


pome0003.jpg
ええっ、かわいそう

pome0004.jpg
服着てますよ~かわいいなあ
ガンバレ応援してるよっ。


ちなみに、初回特典は
弱肉強食バトルがもっと熱くなる「ポメラニアン2色セット」をPlayStationStoreからダウンロードできるプロダクトコード封入!!

乳白の天使「ホワイトポメ」(生命力強化)
漆黒の悪魔「ブラックポメ」(戦闘力強化) (amazon.co.jpより)
pome0002.jpg

だそうですよ(笑)


いやー、気になるわ~
ここはやっぱり買うべきかしら…

でも、ゲーム自体はビミョウな感じもするんですよね^^;
いやっ、ポメ飼いとしては、そんなこと言ってちゃいけないのか

6/7発売だそうなので、もうちょっと考えてみます


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

このゲーム パパさんも買う!と言ってたんですよ
でもね 予告編?を見たら戦って流血とかしてるしかわいそうだから却下!って私が止めたんですw
でも白黒ポメがもらえるのは気になりますよね
まぁ 後はパパさんに任せますけどね(゚m゚*)プッ

No title

ポメラニアン ペット卒業!
ですか・・・
これは気になりますね・・・
PS3?
息子が持っていたかしら?聞いてみます
ちなみに私はゲームが下手で・・・
きっとポメラニアン狂暴化してしまいます(-_-;)

No title

えっ なにこれー
初めて知りましたΣ(・ω・ノ)ノ
さっそく検索...
なんちゅうリアルさ!!
気になるけどぉ~ゲーム音痴なわたしはダメだな(涙)
バイオハザードはまったことあるけど
死んでばかりで、しまいには夜に歩くのが怖くなった記憶が
( ̄▽ ̄;)なんちゅーへたれっぶり
でも気になるゲームではありますね☆

No title

私もこれ購入してみようって思ってました。
でも、ポメちゃんは予約すれば
必ずついてくるんだけど、
それ以外にも店ごとの特典があるので
どこで予約するのか悩んでいるのですよね。
ボスネコとパンダが結構かわいいの。

No title

なにこれ~!! かわいい~って思ったら、流血…とか ; ̄ロ ̄)!!
ポメがサバイバルだなんて、痛々しくてかわいそ~だよぉ。
そして小梅が凶暴化していく夢を 泣きながら見ちゃいそう(笑)

わーおー!!

気になるー!めっちゃ!気になりますー(((o(*゚▽゚*)o)))

漆黒の悪魔…戦闘力強化??…ウチのくまこみたい(T mT)
興味深々ですー☆☆☆

早速!調べなきゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

なんと!ペット卒業だなんて~
うちにも息子のPS3があるなぁ・・・
流血は可哀想だけど・・・気になるゲームですね~
一体どんなラストなんだろう・・??
ちなみに私はPS3は扱えません・・・
・・もうすでにゲームにさえついていけない私でした~

No title

ポメがゲームになるなんて。
作った人は、どんだけポメ好きなんでしょうね(笑)

でも、できれば、ポメの流血は・・・見たくないかもですね。

>めぽばにママさん

おおっ、パパさん既にチェック済みだったんですね!
やっぱり、ポメが痛い思いしたら可哀想って思いますよね~。
私もそれが怖くって^^;
でも白黒ポメはちょっと欲しいかも~。
なかなか決断できません☆

>フランママさん

これだけポメが前面に出てると
どんなのかなーって、ちょっと見てみたいですよね☆
凶暴化したポメラニアン…
それでも、きっとかわいーって思っちゃいそうです♪

>とも☆さくらママさん

結構リアルにポメっぽいですよね~。
顔立ちとか☆

バイオハザード、私も最初怖くて怖くて、
しばらく寝かせてましたよ(笑)
今も、ダンナがやるのを横から見るくらいがちょうどいいです☆
でも、夜歩くのが怖くなっちゃったって
なんか可愛い♪

>ノエルままさん

ノエルままさんも購入予定ですか♪
予約特典、チェックしてなかったので
見てみました~。
私もボスネコかパンダがいいかなあ…
でも、ジョーシンってこのへんにないや^^;

普段、そんなにゲーム買わないんですけど
たまたま今月ほかにも欲しいのが出るので
まだこっちは悩み中です^^;

>小梅ママさん

やっぱり、ポメが食料求めてサバイバルなんて
かわいそうで見てられないですよねっ。
私も無駄に感情移入して、泣いちゃいそうで
怖くって悩んでます(笑)
小梅ちゃんだったら、凶暴化しても
きっと可愛くて、見ててデレデレしちゃいそうだけどなあ☆

>むらもさん

PS3ないってことでしたが…
ぜひっ、むらもさんには
漆黒の悪魔=くまこちゃんを操って欲しい!
白ポメ、黒ポメちゃんがいる人には
よりいっそう気になるゲームだと思うんですよ~☆

ちろまろママさん

気になりますよね~☆
ストーリーのひとつがポメの話らしくて
そこだけでもやってみたい…けど
Youtubeとかでも見れそうな気はします♪

私も、こんなこと言ってますが
普段ゲームはあんまりやってません^^;
PS3もこないだ買ったところで、
DVDやブルーレイの再生に使うほうが多いかも(笑)

>ポンママさん

数ある犬種の中でポメが選ばれるなんて
やっぱり作った人は、ポメ好きなんですかね~☆

やってみたい、でもポメが痛い思いするのは
見たくない…すーっごく上手な人がやるのを見るのが
いちばんいいのかな?(笑)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
