スポンサーサイト


ニャイルドわん!リニューアル

まさかの、本日2度目の更新ですよ
もともとこっちの記事だけのつもりだったんですが、
金環日食の話題は今日が旬ですからね~


さて、日曜日は久しぶりに ららぽーとTOKYO-BAYへ行ってきました。

1月に西館の建替で閉店したニャイルドわん!が、北館にお引越しして
リニューアルオープンしたんです。

moca0962.jpg
もかは前日、暑くてつらそうだったので、この日はカートに保冷剤を仕込み
クールバンダナも装着して、万全の体制です


新しく出来たドッグランを通して、入り口を見たところ。
moca0948.jpg

ランの隣には、ちょっとしたカフェもあります。
moca0954.jpg
置いているのはクレープとドリンクくらいですが、
一休みするのに嬉しいですね。

お店の中は、人でいっぱい。
(この写真だと、そんなでもないように見えますが…)
moca0949.jpg
今までよりはだいぶ小さくなりましたが、病院や一時預かりも健在です。

いつももかのことを可愛がってくれるお姉さんにご挨拶
moca0950.jpg
もか、なでてもらってドヤ顔です(笑)


ひととおり見たあとで、ちょっと移動してランチにしました。
moca0951.jpg
わんこ連れで歩けるのは、ニャイルドわん!の中以外は
この中庭だけになっちゃいましたが
今まで西館にいたペット連れの人が皆ここを歩くせいか、
わんこが多い多い(笑)
テラス席のあるお店には、軒並みわん連れの人が座ってました。

私たちは、Red Dragon Cafeでラーメンにしました。
moca0952.jpg
ちょっと油がしつこかったかな…

もかはお膝に乗ってればご機嫌
moca0953.jpg


午後になったら、雲が増えて涼しくなってきたので
ドッグランで遊んでいくことにしました。
moca0955.jpg

ランも、以前よりはだいぶ小さくなりましたが
もかがダッシュできる広さはあるので、充分です。
moca0956.jpg

もかも、初めてのランとは思えないリラックスぶり。
moca0957.jpg

ランのスタッフさんも、以前からもかを知ってて
この日も挨拶してくれたし、
全然知らない場所じゃないっていうのは、わかるのかな。
moca0958.jpg

いおと駆けっこ
moca0959.jpg

5分も走れば満足しちゃうのは、相変わらずなんですけどね(笑)
moca0960.jpg

全犬種用と小型犬用に分かれてるのも、以前と同じです。
moca0961.jpg
もかの見てる先が小型犬用ですが、そっちは、走るのはちょっと無理な大きさかな~。


ついでに、スタバでお茶もしちゃいました
moca0963.jpg
新しいフラペチーノで、何か長~い名前の…
下にホワイトチョコのプリンが入ってます。

もか、すっごく嬉しそうだけど
これはあげられないよ~^^;
moca0964.jpg

またここに遊びに来られるようになって、よかったね


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

おおっ!改装しているのは知っていましたが こんな事になってたんですね~ ららぽ♪
わんちゃんと楽しめるスペースがあるっていいな~。

行きたい場所がまた増えました^ー^

No title

ららぽ、さくひな連れてなかなか行けなくて~

いつもりむさんの記事を見て行きたいって思ってるんだけどなぁ
(;^_^A アセアセ・・・

やはり賑わっていますね☆

No title

おっ ついに リニューアル ですね!
ドッグランも きれいに なりましたね。
もかちゃん の 笑顔が また いっぱい 見られそう~
おでかけが 楽しみに なっちゃうねっ★

>ひさぶーさん

今週末、リニューアルオープンだったんですよ~♪
前よりはちっちゃくなっちゃったけど
わんことお買い物して、食事して、
一緒に遊べるスペースもあるって嬉しいですよね☆
機会があったら、ぜひ行ってみてください^^

>とも☆さくらママさん

ららぽ、駐車場がいっぱいあるし
場所もゴチャゴチャしてて、
慣れないと行きにくいよね^^;
今回は1Fのはじっこにランができたので、
前よりはわかりやすいかも。
機会があったら、行ってみてね~♪

>のんママさん

冬からリニューアル待ってたので
早速いってきました♪
ランも新しくなって、こざっぱりして綺麗でしたよ☆
また、もかがあざらし顔で走る記事が増えるかも(笑)

No title

リニューアルオープンしたんですね~
うちはリニューアルするちょっと前に遊びに行ったきりです
わんこと一緒にゆっくりできるところがあると嬉しいですよね♪
私ももう1度行ってみたいなぁ♪

No title

ららぽ、リニューアル、すっごく気になってました~。

18日にオープンだってはがきが届きましたが、
まだ、行けてません。

西館が閉館してから
行っていないのでぜひ、行きたいです。

ランで、もかくん、楽しそう♪
ぷるるはランであまり走らないので
小型犬用で十分かも(笑)

>ちろまろママさん

うちは、なんかここと相性がいいみたいで
以前からちょこちょこ行ってたので
またオープンしてくれて、早速見に行っちゃいました!
機会があったら、行ってみてくださいねっ♪
雨だと、わんこ連れで歩ける場所がぐっと減っちゃうので
お天気のときがいいと思います~☆

>su-koさん

ぷるるちゃん、気管の状態はどうですか?
最近急に暑かったりするし、心配ですね(>_<)

ららぽ、新しくなって綺麗なお店でしたよ~。
全体に小さくなりましたが、一時預かりスペースは
前より大きくなったらしいです♪
ぷるるちゃんは、ランにいってものーんびり、かな☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
