

花とお散歩

今日、いおはバイクでツーリングに行ってます。
夜中に起きて出かけていったのに、まだ帰ってきませんよ~
メールは時々入ってくるので、元気で走ってはいるようですが…


運転手さんがいないので、車でお出かけは無理だね~。
moca0978.jpg


私のほうは、久しぶりにわんにゃんとのんびり家で過ごす休日にしました。

moca0979.jpg


鉢植えの様子を見たり…

moca0986.jpg
ロベリアがいっぱい咲いてます。
蝶みたいで可愛い


お散歩は、昨日あんなことを書いた手前、いつもより遠回りしました
moca0980.jpg


パンジーはもうそろそろ終わりの季節ですが、ここではまだ綺麗に咲いてますね~。
moca0981.jpg


木陰で、ちょっと一休み。
moca0982.jpg


もかが、何か見てるな~と思ったら、
視線の先ににゃんこがいました。

写真撮ろうと思って近づいたら、逃げられちゃいましたが

moca0983.jpg

初めて会ったわんちゃんともご挨拶できたし、
今日はもかもご機嫌で歩きましたよ
帰ろうとすると、「いやーっ」って抵抗されましたが(笑)


これは、なんの花かな。
満開でした
moca0984.jpg

今の時期は、いろんなお花が綺麗で嬉しいですね。

******

これからは、たまに家で育ててる花の写真も載せていこうかなーと思います。
変わったものはないんですが、ブログの彩りってことで

moca0985.jpg
このペチュニアの寄せ植えは、左側の濃い色の「ミステリア」を使いたくてつくったんですが
地味な色あわせになっちゃいました
ブルーじゃなくて、ピンク系と合わせたほうがよかったかな…
(ピンクに見えるのは、後ろのサツキです)
私、センスないんですよね~^^;


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

もかくん、お散歩、楽しかったのかな~。
ぷるるは一目散に帰ろうとするので、うらやましいなぁ…。

ほんと、今の時期はお花も綺麗に咲いてて
お散歩してても楽しいですよね。

りむさんの育てているお花もとっても綺麗ですねe-266
私も家にお花を!って思っているのですが、
育てるのがヘタみたいで、枯らしてしまいます。
なので、プリザーブドフラワーで我慢していますv-356

No title

こんにちはー。

きれいな風景のなか、もかくんごきげんなお散歩ですね。
ぽみを見てても思うのですが、意外とワンコもきれいな
花とか好きなのかな。嬉しそうな顔しますよね!!
それとも、甘い匂いが好きなだけ??

ロベリアとペチュニア(という名前なのですね)も、
とてもきれいですよ!! 花壇でも、いろんな色を合わせて
アレンジするんですね!!

>su-koさん

ぷるるちゃんは、おうちがいちばん好きなんですね♪
もかはこのときは楽しく歩けたようです。
こっちがお休みで、のんびりした気分のときって
わかるみたいなんですよね~。
普段はせかせかしてて、もかには申し訳ないです…^^;

うちの花、ほめてくださってありがとうございます(*^^*)
私もよく枯らしちゃうんですよ~。
今の季節は、何もしなくても綺麗に咲いてくれるので嬉しいです☆

>ぽみぱぱさん

こんにちは♪
わんこも、お花の匂いとか嗅ぎますよねっ。
やっぱり香りがするのかなあ。
甘くておいしそう、とか思ってるのかな(笑)

うちの花もほめてくださって、ありがとうございます(*^^*)
花も、全体のコーディネートで綺麗に見えたり
散らかって見えたりするんですよ~☆
我が家はごちゃごちゃで、とても遠景ではお見せできません^^;
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
