スポンサーサイト


ワイルドでいこう♪

ゆうべは結局、夜中の1:30にツーリングから帰ってきた いおですが、
その愛車がこれです。
moca0989.jpg

ええっと…GSR400ABS。
(今、本人に聞きました(笑)
どうしても覚えられないんですよね~


昨日みたいに丸一日っていうのは珍しいですが
最近、休日は暇さえあればちょこちょこ乗りにいってます。

moca0988.jpg


もかも、乗せてもらって まんざらでもない様子でした。
男の子だもんね~。
moca0987.jpg


そこで、

このたび、ついに…


もかも、バイクデビューです

moca0990.jpg


リードも一応、ハーレー・ダビッドソンですよ
って、バイクはハーレーじゃないんですけどね
moca0993.jpg


も)オレにさわると、火傷するぜ。
moca0991.jpg
(なんかちょっと、スティービー・ワンダーっぽくなっちゃった気もしますが…

BGMは、やっぱりこれでしょう




も)よーし
  ガンガン飛ばすよ~っ

moca0992.jpg

って…

ハンドルに届かないね


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

きゃ~! もかちゃん最高!
渋い。
いや~これポスターにできるでしょ。
マジでほしいわ。

これ、全部いおさんが買ってきたの?

かなり、いけてるよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

No title

いおさん 若いっ!!
夜中 1時半なんて のんさま も わたくしも
がっつり 夢の中 ですわよ~
トンガリもかちゃん( 勝手に 命名 )
なかなか サマに なってますね。
なんだか バイクの CMみたい!
ヤケド覚悟で 触れたいですっ★

No title

カッコいいですねぇ。
すごく似合っていますよ。

サングラス嫌がらないのですね。

えらい!

本当バイクのCMにでれそうですっ(^O^)/

No title

おー モカくん カッコイー❤
本当に乗れちゃいそうですね!?w

家もパパさんも以前はバイクに乗って独りで行っちゃってましたけど今はワンコ命なものでたまに通勤の時くらいしか乗ってません
ワンコの力って凄い!(゚m゚*)プッ

No title

やばすぎ~っ 
もかちゃんカッコいい♡ヒューヒューっ
BGMがまたピッタリです。
ほんとCMみたい!!

ハーレー・ダビッドソンのリード、私も欲しかったのーっ
でも小梅、女の子だしな…って迷ってるうちにすぐ売り切れちゃったの。
いつももかちゃん使ってて、やっぱりいいな~って思ってました(*'ー'*)

No title

いおさん、バイクかなりいじってますね!
カコイイ~~
もかちゃんもワイルド♪(●ゝ艸・○)
でもでも、サングラスとると一気にイメージ変わっちゃうんだよね~
そういうところって人間も一緒か(笑)

>ポンママさん

えへへ、ありがとうございます♪
じゃあポスターつくっちゃおうかな☆
お部屋に貼ってくれます?(笑)

小道具は、たまたま揃ったんですよ~。
服は昔、福袋に入ってたやつで
サングラスはお友達がくれたんです。
リードは普段使いのだし…
いおが用意したのは、バイクぐらいかな(笑)

>のんママさん

1時半は遅すぎですよね~っ!
しかも出発が夜中の2時半だったという…ありえないです^^;

トンガリもか、命名ありがとう☆
本人、すっかりその気ですが
なでられたら、ヤケドどころか
ぐにゃぐにゃにとろけちゃうと思われます…(笑)

>ノエルままさん

えへへっ、ありがとうございます~♪
どこかから、CMのオファーがこないかなあ☆

サングラス、おとなしくつけててくれましたが
以前つけたときは嫌がったので
このときは、バイクに乗せられて
固まってたせいだと思います^^;

>めぽばにママさん

このまま乗って走ったらすごいブログネタになるんですけどね~(笑)

パパさんもバイク乗る方なんですねっ♪
うちは昔乗ってたんですけど、去年久々に復活して
今楽しくてしょうがないらしいです。
でも、わんこともちゃんとお出かけしてもらわないとねっ☆

>小梅ママさん

えへへっ、ありがとう☆
これからもかのBGMはこれでいこうかなあ(笑)

可憐な小梅ちゃんにハーレーのリード…
かっこよすぎる~♪
是非使ってほしいですっ!
えっ、もう売り切れてるの?ざ、残念(>_<)
銀色の部分が反射材なんですけど、
写真の通りすぐ汚くなっちゃって…
うちもいずれ買いなおそうかと思ってたんだけどな^^;

>とも☆さくらママさん

バイク、あれこれやってるのわかってくれて
いおが喜んでました~♪

そうそう、サングラスとると
いきなりキラキラお目目…
人間でもそういう人いますよねーっ(笑)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
