

京成バラ園 スペシャルローズウィーク・1

今日の記事は、わんにゃんは出てきません。
そして、ものすごーく写真が多いです。すみません
完全に私の趣味で語ってるので、花に興味のない方はスルーしてください…

******

日曜日、京成バラ園に行ってきました。
ここはわんこは入れないので、人間だけです。

この時期、土日に限って朝6時から開園してるんですよ。
朝の光のなかのバラはとっても綺麗だし、駐車場もすいてるので
毎年朝早くに来ることにしています。
前日、いおの帰りが遅かったので朝イチは無理でしたが
がんばって起きてくれたので、7時半頃には到着できました。

バラ園の外の塀にも、こんなにバラが満開で気持ちが上がります~
hana145.jpg

園内に入ると、最初に迎えてくれるピエール・ドゥ・ロンサール。
hana146.jpg

なんて愛らしいんでしょう
hana147.jpg

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール。
hana148.jpg

ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール。
hana149.jpg

クレマチスと一緒だと、より一層美しさが引き立ちますね。
hana151.jpg

ディズニーランド・ローズ。
hana150.jpg
オレンジからピンクのグラデーションが華やかです。


hana152.jpg

見渡す限りのバラ・バラ…
夢のようだわ~
hana153.jpg

hana154.jpg


ここからは、ひたすら花の写真と名前が並びますよ~。
バラは、名前も含めて綺麗なんですよね。

hana155.jpg
バイランド。

hana156.jpg
ブリリアント・ピンク・アイスバーグ。

hana157.jpg
これは名前がわからないや

hana158.jpg
ベル・ロマンティカ。

hana159.jpg
ローブリッター。
丸くてころころしてて、可愛いな~

hana160.jpg
ナエマ。

hana161.jpg
マドレーヌ・セルツァ。

hana162.jpg
ロサ・ガリカ・ベルシカラー。

hana163.jpg

ここからはイングリッシュローズです。
好きなので、いっぱい撮っちゃいました

hana164.jpg
グレイス。

hana165.jpg
スキャボロフェアー。

hana166.jpg
コンテ・ドゥ・シャンパーニュ。

hana167.jpg
チャールズ・ダーウィン。

hana168.jpg
セプタード・アイル。

hana169.jpg
アンブリッジ・ローズ。
この色、だーい好きです

hana170.jpg
ザ・ピルグリム。

hana171.jpg
クイーン・ネフェルティティ。

hana172.jpg
レディ・エマ・ハミルトン。

hana173.jpg
イヴリン。
こういうくしゅくしゅした顔(花の)って、好き嫌いあるんですよね~。
私は可愛いと思うんですが…

hana174.jpg
ゴールデン・セレブレーション。

hana175.jpg
ワイフ・オブ・バス。

hana176.jpg
アブラハム・ダービー。

hana177.jpg
クレア・オースティン。


す、すみません。
写真が多すぎて、終わらなくなっちゃいました
これでも相当、涙をのんで削ってるんですが…

こういう記事で、あんまり引っ張ってもしかたないので
間に合えば今夜中に残りの写真もupしてしまいたいです。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
