スポンサーサイト


スタバでまったり

日曜日、もかは朝からお留守番だったので
夕方涼しくなってから、買い物がてら一緒にお出かけしました。


新しいホームセンターが出来たようだったので来てみたら
開業日は2日後でした。あらら…
でも、「ドッグラン」の看板が出てたので、また今度様子を見に来よう。

そのすぐそばにあるスタバで、一休み
moca0997.jpg
もかの熱い視線の先には…

当然、おいしいものが笑)
moca0995.jpg

すっかりその気で舌なめずりなんてしてますが
もかのじゃないよ~^^;
moca0994.jpg

ここに来るまで、車の中でガムを噛んでたので
胸の毛にいっぱいかけらがついて、かぴかぴになってます…


moca0996.jpg

中身が飲めなくっても
カップについた水滴をなめるのも好き
でも、これって衛生的にどうなんだろう^^;


このお店には、もかが小さい頃よく来ました。
当時は、わんこと一緒におでかけっていうのが新鮮で
金曜日の夜とか、よくここまでドライブしたものです。
距離的に、家からちょうどいいんですよね。

PA0_0022.jpg
5ヶ月半くらいの頃のもか。
やっとおサルからポメになってきたところです

その頃に比べると、この日はわんこ連れがずいぶん多いな~と思いましたが
考えてみれば、明るいうちに来たことってほとんどないかも^^;
わんこと来る人は、普通昼間に来ますよね~


moca0998.jpg

最近は、そういうこともしなくなっちゃいましたが
また夏の夜にでも、涼みに来てみようか。

moca0999.jpg
も)そのときは、もかにもおいしいもの飲ませてよね。
え…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんばんは。
うちも小梅が来たてのころはよく金曜の夜に近場のカフェで夜更かししました。
犬がいることがとても新鮮だったのを覚えています。

↓バラ、圧巻です!!こんなに種類があるなんて知りませんでした。
名前も素敵なんですね。

↓↓もかくんのバイクにまたがっている姿、どれもキマってますね。目線がいいなぁ。ヤケドしそうです(笑)
ライダーって感じでカッコいいぞ!!

No title

身を乗り出しての舌舐めずり、ぽみと同じですねー。

もかくんはよくお膝の上であおむけになってますが、
あれ、ぽみは全くやってくれないから、憧れます。

バラ園の写真、すごいです!!
本当、たくさんの種類できれいですねぇー。
実物のたくさんのバラなんて、2年くらい前に
代々木公園で見たくらいかな。

>小梅パパさん

こんばんは♪
小梅ちゃんとも夜カフェ、されましたか~☆
犬と一緒に出かけるって新鮮ですよね!
今はもう慣れちゃったけど、
最初は不思議な感覚でした♪

バラ園、すごかったです~!
なるべく名前も一緒に写真撮ってきたんですが
とっても追いつかないくらい、いっぱい植わってました☆

バイクへも、コメントありがとうございます^^
もか、ちょっとワルぶってみたようです(笑)

>ぽみぱぱさん

あおむけは、慣れが必要かもしれないですね~。
もかは結構小さいときからひっくり返してたので(笑)
でも、私だといまいち不安定らしくて
いおの膝の方が落ち着くんですよ☆

このバラ園は、すごく規模が大きいので数が半端じゃないです♪
代々木公園にも咲いてるんですね!
行ったことはあるけど、バラには気付きませんでした~☆

No title

日曜の午後のほっと一息タイム、いいですね♪
もかくんもお膝でころんとリラックスしていますね
今度の夕涼みには・・・なにかもらえるかな??
ドッグランつきのホームセンター、もうオープンしたのかな
行くのが楽しみですね♪
リンクの件、ありがとうございます♪
もちろん、喜んでお願いします
うちのほうにも貼らせていただきますね
改めて、これからもよろしくお願いします♪

>ちろまろママさん

休日の午後のカフェって、ちょっとアンニュイ(笑)な感じがいいですよね♪
今度くるときには。。。せめて、わんこのおやつでも
持ってきてあげないとかわいそうかな^^;
ホームセンターは、そろそろオープンしてるはずなので
もし、ランで遊べたらまた記事にしちゃうと思います~☆

リンク、OKしてくださってありがとうございます!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
