スポンサーサイト


笑うポメ

今日はネタもないので(笑)、過去の写真から
もかの笑顔特集です

moca1016.jpg

外での写真から選ぼうと思ったら、
今年に入ってからはあんまりお出かけしてませんでした…

moca1014.jpg

なので、今日の写真はすべて2011年の もかです。

moca1015.jpg

実際に飼うまで知りませんでしたが
わんこって、ほんとに嬉しそうに笑いますよね~。

moca1013.jpg

なかでも、自分がポメ飼いだからでしょうが、
ポメの笑顔は特にあけっぴろげで可愛いっ

moca1017.jpg

この笑顔のためなら、何でもしてあげたいって
気持ちになっちゃいます

moca1018.jpg

それが、こいつらのテなのかもしれませんが…(笑)


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

こんばんは☆ミ

遅くなってしまいましが
この間はご挨拶に来て頂き
ありがとうございました♪

今までの一緒に働いてきた
ネコスタッフもいなくなってしまいとても心細かったのでもかくん御一家にお会いできた時は本当に嬉しかったですσ(*´∀`*)

もかくんにはいつも癒しをもらっていて私も笑顔のもかくんの大ファンです!!

会う度に幸せオーラ全開で
優しいご夫婦の真ん中で
ニコニコと笑ってるもかくんを見て仕事が辛い時も大変な時も頑張ろうって思えます(*/ω\*)勝手にすみません!!

今は新しい環境の中で
今まで以上に大変なことが多いのですがもかくんと会えるのを楽しみに笑顔でお店のにゃんこと一緒に頑張って行こうと思います\(^^)/

ゆきくん&みかちゃんにも
お会いできたら嬉しいのですが
にゃんこはお出掛けが大変なのでブログで会えるのを楽しみにしてます♪

今日も癒しの笑顔特集を
ありがとうございました(^人^)

個人的に一番最初と最後の写真がお気に入りです♪

>山本さん

こんばんは♪
先日は、お仕事中お忙しいところ声かけちゃってすみませんでした!
こちらこそ、いつも優しくもかの相手をしてくださってとっても嬉しいです♪
私たちには、とてももったいないようなお言葉をいただいてしまい、いまおおいに照れてます^^;
ありがとうございます~!

新しいお仕事は、きっといろいろ大変なことも多いんでしょうね。
わんことにゃんこは、全然勝手も違いますし…
お体に気をつけて、がんばってくださいね^^

私たちも、またたびたびうかがいたいと思うので
その節はよろしくお願いします♪
ゆきやみかも、おでかけできる子にしたかったんですが
もたもたしてるうちに大きくなっちゃって…^^;

今日の写真も気に入ってくださって、嬉しいです♪
お会いした際には、もかも↑のような笑顔の
大盤振る舞いになると思います☆

No title

もかくん、いい笑顔ですね~
可愛いなぁ~♪
うんうん、わんこってほんとに笑いますよね!
そんな笑顔が見れるととっても嬉しかったり♪
・・・・はっ!そうだったのか!
それがテだったのね!
やられたぁ~!・・・ってわかっててもやられちゃうかぁ(笑)

No title

こんにちは~
あははっ
ほんとっ こいつらのテなのかもしれないよね
もかくん どの笑顔もサイコーに可愛いです♪
歯も真っ白~歯磨きもしてるのかな?
その笑顔で 何をたくらんでいるのかしらん?(笑)

No title

いーねー! もかちゃんの笑顔特集♡
最初の写真のお散歩しながらの振り向き笑顔。 超かわゆすぎ。
この笑顔のためなら…ってすっごく共感します。
そして、わんこのほうも飼い主の喜ぶ顔がと~っても嬉しいんだよね!
いい関係だわ~(^^)

>ちろまろママさん

えへへっ、もかの笑顔をほめてくださって
ありがとうございます♪
おやつねだるときとか、にこーっと笑われると
ついつい断れなくてあげちゃったり…しますよね?☆
実は、わかってやってるんじゃなんて
思うときもありますが、でもやっぱり負けちゃうんですよね~(笑)

>ななかーちゃんさん

こんにちは♪
時々、こいつは自分の笑顔の威力を
知ってるに違いない!って思うときがあります☆

歯磨きは、実は最近サボリがちなんですよ~^^;
おもちゃガジガジするのが好きなので
前歯はなんとかなってるんですけど
奥はちょっと、まずいです^^;

>小梅ママさん

ありがとうございます~♪
わんこが笑ってくれると人も笑顔になって、
それ見てわんこも嬉しくなって…
好循環だねっ!
いつもそうやって暮らしたいですね~☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
