

ポメラニアンティーパーティー・1-ポメポメランチ-

この日の参加者の方たちが続々とブログをupされる中
我が家は土日の更新をさぼっちゃいました
「TOKYO JUNGLE」もまだ買えてないし…というのも
その前に買ったゲームにはまってまして^^;

「ドラゴンズドグマ」やってる方はいらっしゃらないかな?
いおと交代でのんびりプレイなので、まだLV23ですが
ID:rimu090119、ポーンは「もとちか」ソーサラーです。
見かけたら、雇っていただけると嬉しいなあ
正直、見た目はキャラメイクに失敗したので、作り直したくてしかたないんですが

******

さて。

土曜日はあいにくの雨でしたが、柏の葉ららぽーとのJOKER'S DININGで
ポメラニアン・ティーパーティーが行われるので、出かけてきました。

パーティーが始まるのは午後3時ですが、その前に
早めに集まったポメちゃんたちでランチです
メンバーは…

青空の下で」の愛ちゃん
moca1059.jpg
この日はお声かけいただいて、ありがとうございました

「蘭♪RUN♪ラン♪♪」の蘭ちゃん
moca1057.jpg
はじめまして
笑顔の可愛い女の子でした~

Purim&Brianポメパピ日記」のプリムちゃん
moca1058.jpg
今日も人懐こくて、可愛いねっ

ぽんぽにハウス」のぽにちゃん
moca1060.jpg
ママ大好きなんだよね~

ポメ玉」のコウくん
moca1061.jpg
こちらも、はじめまして
このテーブルでは女の子が多くて、男子はコウくんともかの2わんでした

あおだてさん」のあおちゃん
moca1062.jpg
同じくはじめまして
コウくんとそっくり
ママさんの声を聞いて、首をかしげるしぐさがなんともいえず可愛かったです

chiro x marro」のちろるちゃんと、まろんちゃん
moca1063.jpg
お会いするのは2回目ですが、2わんちゃんとも
この日もとってもちっちゃくて元気でした

それから、もかです。
moca1064.jpg
みんな、プリアンママさんにいただいたリボンでおめかし


そしてそして、お店にはパーティーでご一緒するおともだちが、ほかにも

sweet syrup(ダッポメプー日記)」の
ばにらちゃんみるきぃちゃんめいぷるちゃんぷらむちゃん
moca1065.jpg
みんな仲良くカートにおさまってて、えらいな~

黒ポメラニアン☆ノエル」のノエルちゃんと、
moca1066.jpg

フレアくん
moca1067.jpg
初めてお会いできて、感激です~
ノエルちゃんとフレアくんも、とってもちっちゃいの

陽のあたる場所」のソラくんと、レンちゃん
moca1068.jpg
今日ももふもふで、かっこいいねっ


ランチでいただいたのは、
moca1069.jpg
ロコモコとか、

moca1070.jpg
ステーキ丼とか。

ここのご飯はおいしいんですよね~
わんこたちは、後でおやつが出るから、今はなしね


ここからは、ランダムに…

moca1071.jpg
いい子でモデルさんできてる、みるきぃちゃんとばにらちゃん。

moca1072.jpg
ヒヨコになった、もか。
なんだかすました顔してますね~(笑)

moca1073.jpg
ぽにちゃんは、カエルさんになったまんま
舌チロでおねむです
か、可愛い…

moca1074.jpg
プリムちゃん、お得意の
「食べたい人」「はぁ~い

moca1075.jpg
あおちゃんとコウくんは、かぶりものもおんなじで
「あれっ、鏡

moca1076.jpg
ちろるちゃんとまろんちゃん、リボンがよく似合ってますね~
2わんでカートに入ってても余裕ですが、これがもかだったら
ひとりでぎゅうぎゅうなんだろうな(笑)

moca1077.jpg
愛ちゃんと蘭ちゃん、パーティカラーのポメ2わんで、寄り添ってポーズ
決まってる~

みんなでわいわいお話ししてるうちに、あっという間に時間がたって
パーティーの準備のため、一旦お店から出ることになりました

続きます…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

土曜日は、ありがとうございました。
ポメパ、愛の号令?で、予約ダッシュ、皆さん、早かったですね。
久しぶりで知名度がないのに、満席になるのが早い。
今回も、もか君と一緒に参加でき、楽しかったですよ。
ランチの方も、最初5人だったのが、なんだかんだで、
あの人数までになって、ポメパ前から、盛り上がりましたね。
生憎の雨降りで、ランはダメだったけど、それでも、楽しかった。
また、一緒に遊んで下さいね~。

No title

土曜日はありがとうございました♪
雨じゃなかったらランで遊べたのにね
もかくんのカッコイイ走りを見たかったw

席が遠くてあまりお話 出来なかったけどまたお会い出来たらよろしくお願いします♪

ゲーム 買ったら感想 聞かせてねw

No title

おぉ~ポメちゃんがいっぱい
みんな可愛いですね~(o^∇^o)
おリボンも被り物も似合ってます
もかくんはヒヨコになったのね^^
風太も混ざってみた~い
この後のお話も楽しみに待ってます

TOKYO JUNGLE お店で見かけた時は
全部品切れでした~
やっぱりポメちゃんの魅力?(笑)

No title

土曜日はありがとうございました♪
またお会いできてとっても嬉しかったです!
あいにくの雨だったけど、みんなでわいわいやってると
あっという間でしたね♪
どこを見ても、もふもふちゃんがいっぱいで楽しい時間でした
またどこかのイベントで会えると嬉しいです♪
TOKYO JUNGLE・・・自分はできないけど、気になります~

No title

もかちゃんも参加されてたんですね~!
パーティ前なのに、もう全員集合?ってくらいポメちゃんいっぱい集まってますね(笑)
盛り上がって、楽しかったでしょう(^^)
久しぶりに見るお友達も元気そう♪

「TOKYO JUNGLE」 のCMは見ましたよーっ 
「わんっ♪」に、つい反応しちゃいます! 
声はかわいいのに… 過激になるんですよねぇ…

No title

土曜日はありがとうございました。
ホントに楽しいパーティーに参加できて嬉しかったです。
ランチの時にもかくんは正面でしたので、いろんなお顔がみられて楽しかったです。

また、お会いできる機会があるといいな。

それと、リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。

>愛ちゃん

こちらこそ、ありがとうございました♪
愛ちゃんが教えてくれたおかげで参加できたよ!
ポメパ、大人気でしたね~☆
参加できない人もたくさんいたみたいで…
また次回に期待!
そのときは、ランで遊べたらいいねっ。
はーい、また遊んでやってください♪

>めぽばにママさん

こちらこそ、ありがとうございました^^
うーん、もかの走りを見せられなかったのは残念(笑)
ばにちゃんたちと遊ぶところ、見てみたかったんだけどなあ。

また今度、ゆっくりお話ししたいですね♪
今後もお会いできる機会はあると思うのでw、
よろしくお願いします☆
ゲームやったら報告しますねっe-287

>ミッキーママさん

ポメポメでいっぱいのイベントにいってきました☆
もかはいろいろ着せられちゃったけど
似合ってますか?嬉しいなあ♪
風太くんも一緒だったらよかったなー☆
生風太くんにお会いしてみたいです^^

TOKYO JUNGLE品切れだったんですか?
やっぱり皆、きっとポメの可愛さにやられちゃってるんですね☆

>ちろまろママさん

こちらこそ、ありがとうございました^^
ご一緒できて嬉しかったです~♪
舞い上がって、失礼なこといってなければいいのですが^^;

ほんと、あっという間のイベントでしたね~。
たくさんのもふもふに囲まれて幸せでした♪
ちろまろちゃん、なでさせてもらえばよかったなーと
あとから後悔☆
またお会いできたときにはよろしくお願いします^^

ゲーム、結構殺伐としてるらしいけど…
やっぱりちょっと気になりますよねっ♪

>小梅ママさん

ポメポメパーティーに行ってきました♪
もう、見渡す限りもふもふで幸せでしたよ~☆
横浜とは顔ぶれも違って、新鮮で楽しかったです^^
小梅ちゃんも、次の機会にはぜひ♪

「TOKYO JUNGLE」 のCM、可愛いって聞いて
YOU TUBEで探して、何回も見ちゃいました☆
あの声、たまらないですよねっ♪
「ペット卒業!」だけど…^^;

>mayuさん

こちらこそ、ありがとうございました^^
楽しいパーティーでしたね~♪
私も、可愛い蘭ちゃんの目の前で
いっぱい笑顔が見られて、嬉しかったです☆
またお会いできたら、よろしくお願いしますね♪

リンクの件、ありがとうございます!
嬉しいです。
こちらもリンクさせていただきました☆
これからも、どうぞよろしくお願いします^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
