

ポメラニアンティーパーティー・2-集合写真とビンゴ-

ランチのあと、お店の横で皆で写真を撮りました

最初は7ポメだったのが…
moca1078.jpg

だんだん数が増えて…
moca1079.jpg

14ポメに
これがMAXかな?
moca1080.jpg

カートの中には、まろんちゃんとちろるちゃん
moca1081.jpg

ひととおり撮って、だいぶフリーダムな感じになってきたのに
コウくんともかだけ、ずっとポーズ中
moca1082.jpg

もかは固まってるだけなんですけどね^^;
いつ限界がきて、飛び降りようとするかわからないので
内心ヒヤヒヤしてました


そうこうするうちに、パーティーの開始時間になりました

改めて受付をして、決められた席に座ります
moca1083.jpg

ここからご一緒したおともだちは…

Dollyちゃんと、
moca1084.jpg

Cherryちゃん
moca1085.jpg

くるみとゆかいな仲間たち」の くるみちゃん
moca1086.jpg
すみません、お手手が可愛くて
横顔ですがこの写真選んじゃいました

マーナちゃん
moca1087.jpg

ぽんずちゃんと、もずくちゃん
moca1088.jpg


まずは、わんこのデザートが出てきました
moca1089.jpg
ポメ型の、チョコレート(風)ケーキですよ
もかの名前も書いてあります。

もかは、待ちきれなくて
ぶるぶる震えだしちゃいました

動画を撮ってみましたが…震えてるの、わかりますか


自分用のおやつって、わかるんですよね。
なんでかな?
あ、私が「もかのケーキ来たよ」とか言うからか^^;

相変わらず、食べるときは白目が出ます(笑)
moca1091.jpg

スプーンの裏についたのも、必死になめとってる
moca1090.jpg

プリムちゃんも一生懸命食べてますね~
moca1092.jpg


その後は、人用のスイーツの番です
moca1093.jpg

今回はマンゴーのデザートでした。

も)あっちも食べたいんですけど。
moca1094.jpg

ダメです。
それでなくても、今日は食べすぎなのにっ。


そしておいしくおやつをいただいた後は、ビンゴの時間ですよ~
moca1095.jpg
もかは、お腹いっぱいになって、今日の営業終了しちゃいました
寝てないで、ビンゴできるように応援してよ~

moca1096.jpg

皆さんが次々と景品をGETしていきましたが…

moca1097.jpg

(当たった方は全部で5人いらっしゃったんですが、
まともに撮れてたのがお二方だけで…すみません

我が家は2人とも、リーチどまりでした
moca1098.jpg

でも参加賞はいただきましたよ
moca1099.jpg
わかりにくいですが、おもちゃとおやつです。


あと1回、続きますね…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんばんは!

お店の前で写真をとっているとき
もかくんってまったく動かなくて
ずっとお座りしていてえらいなぁ。
すごいなぁと思っていたのですが
かたまっていた部分もあったんですね。
それはまったく気づきませんでしたよ。

動画おもしろいですね。
確かにぷるぷるふるえてるぅw

No title

もかちゃん震えてる~(笑)
本気で食べたい時は震えちゃうよね~
ラッキーはあんまりしないけど
愛がよくしてるよ(^_^;)

皆楽しそうでいいな♪
やっぱりポメが好きで
お出かけやお散歩の時は
ラッキーと二人でポメばかり
目で追っています(笑)

No title

わ~、くるみが もかくんたちのブログに登場してる~!!
なんだかすっごく嬉しいです♪
もかくん、モデル素質ばっちりですね。しっかりカメラ目線。

No title

お疲れさまでした、そしてどうも有難うございました(*^_^*)

はーい(*^_^*)/ ステーキ丼を食べられなかった負け組でーす(笑)

もかくんと一緒にパーティーに参加できて嬉しかったです!でも、もう少し触れ合えたらよかったな~。それは次回にリベンジしますね!
もかくんって大人しい男の子ですね(*^_^*) ランでは元気に遊ぶのかな?

No title

ドリーとチェリーだ!!とっても嬉しいです✨

ポメラニアンパーティーでは、話す事が出来て最高🎶

また、会える日を楽しみしております。

ブログにUPして下さいまして、ありがとうございます↗↗↗

No title

こんばんは♪
そうなんですよ~。全然動かなかったのは
モデルできるからじゃなくって
高いところに載せられて困ってただけなんです(笑)
ムリヤリ降りられると危険なんで
いつでもダッシュして受け止める準備しつつ
写真撮ってました^^;

震えてるの、わかりました?(笑)
待ちきれなくなっちゃって☆

>☆美穂ぉ☆さん

動画見てくれましたか(笑)
愛ちゃんもふるえるんだ~☆
ラッキーくんは、もうそんなことで動じないのかなっ。

ポメポメばっかりで楽しい時間でした♪
ラッキーくんとの外出は難しいかもだけど
またイベントやオフなんかでお会いしたいですね☆

>ひさぶーさん

くるみちゃん、とっても可愛かったです~♪
もかも落ち着いてモデルさんできるようになってきたのは
3歳になってからなんですよ☆
それまでは、とにかく落ち着きなくって^^;

>コウさん

こちらこそ、どうもありがとうございました♪
なんかうやむやのうちにステーキ丼決めちゃって
すいませんでした~^^;;;
でも、ロコモコもおいしそうだったなー☆

私も、コウくんなでさせてもらえばよかったって
あとから後悔しました(>_<)
でもまたきっと機会ありますよねっ。
もかは、ランだと走りますよ~☆
でも、ほかのわんこと遊ぶよりも、飼い主さんに
かまってもらうほうが好きかも^^;

>ドリーチェリーさん

わあ、いらしてくださって嬉しいです♪
ドリーちゃんとチェリーちゃん、
遠くから見てるときから、とっても可愛いなーって思ってたんです☆
もかがパパさんに甘えて、すっかり落ち着いちゃって
すみませんでした^^;
カートの缶バッジにも目をとめてくださって…
ダンナがすごく恐縮してました☆
また、お会いできたときにはよろしくお願いします♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
