スポンサーサイト


365カレンダーにエントリー

今年も、365カレンダーにエントリーしてみました。

一昨年、去年に引き続き、3回目になります。
いい記念になるし…と思いつつ
結構予定を書き込んじゃったりして、実用に使ってるんですが
それだけに、毎日いろんなポメちゃんの笑顔を見られて楽しいです


今年は、もかの誕生日もうちのこ記念日も埋まっちゃってたので
自分の誕生日にしてみました
moca1139.jpg

写真は、あとで変更するつもりで適当に選んだんですけど
なかなかインパクトがあるので、このままでもいいかな

もとの画像はこちらになります
moca1140.jpg

もうちょっと、涙焼けはふいておいたほうがよかったですけどね^^;


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんばんワン!
モコ家もエントリーしてみました
まだ画像が表示されませんがちゃんと登録できたのかな?
もかちゃんも見つけましたよ
他にも知っているポメちゃん多数発見!
これはうれしいですね♪

>モコパパさん

こんばんワン♪
モコちゃんもエントリーしたんですねっ☆
画像、表示されるまで時間かかるみたいです。
私も夜にuploadして、朝見たら表示されてました^^
おともだちや、ブログで知ってるポメちゃんが
たくさんいて、見ててうれしいですよね~☆

No title

カレンダー♪
私もいつかしてみたいって憧れてはいるんです(・∀・;)
なかなか有言実行できない者です(笑)
ウチも最近、涙が気になっててフードを変えてみることにしました。
まずはサンプルから始めてるところです(^^♪

No title

エントリーしようと思ったら画像が大きくてアップロードされないという・・・
ダンナが帰ってきたら画像圧縮してもらわないとです・・・

もこちゃんも言ってますが、結構見たことあるポメちゃん多いですよね~!
うちもちゃんとエントリーできるかしらi-202

No title

うふふ、しっかり見てきましたよ~♪
自分のお誕生日に登録するもいいですね~
うちも旦那に頼んで登録してもらいました♪
写真はとりあえずのものだったので、まだ変更予定です
・・だってまろんが昨年と同じ…
いい写真探さなきゃ!
完成が楽しみですね!


No title

私もやっとエントリーしました。
8月18日。
なぜかダンナの誕生日・・・
だって、ここしか開いてなかったから~って
一番喜びそうだったから、仕方なくね。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

>むらもさん

カレンダー、ちょっと割高かなって思いますが
登録は簡単なので、よかったら参加してみてください♪
くりくまちゃんも、涙が多くなっちゃってますか。
合うごはんが見つかるといいですね!
もかは1歳すぎくらいから急に涙やけするようになっちゃって…
あれこれ試してるんですが、なかなか^^;
いまだにフードジプシーです☆

>まりえさん

画像の圧縮、うまくいきましたか~☆
知ってるポメちゃんがいると嬉しいですよねっ。
あと、私はこのカレンダー見るたんびに
ポメってみんな笑ってるなあって
しみじみ思います(笑)

>ちろまろママさん

見てくれてありがとうございます~♪
私も、ちろるちゃんとまろんちゃん見つけましたよっ☆
これぞ!っていう写真を探すのも楽しいですよね。
今年のも、どのポメちゃんも
飼い主さんの愛が感じられる写真で
見てて幸せです♪
ほんと、完成するのが楽しみですね~^^

>ポンママさん

ポンさまもしっかり載ってましたね~♪
ダンナさまの誕生日とは、優しいっ☆
とはいえうちも、自分の誕生日がもしうまってたら
次に思いつくのはダンナの誕生日くらいかなあ?
とっさに、なかなか「この日」っていう
きっかけが出てこないですね^^;

初めまして!

365ポメラニアン・カレンダーで検索して、たどり着きました(^O^)

我が家も毎年エントリーしています。今年もお誕生日の7月6日にリュウ、5月29日にセナがいます(*^o^*)

リュウはもうすぐ5歳のマイペースなお兄ちゃん、3歳になったばかりのセナはやんちゃ坊主の弟君です。

知り合いのポメちゃんを探すのも楽しいですね!

よろしくお願いしますm(_ _)m

>ヒロリンさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
リュウくんとセナくん、見てきましたよ~☆
どちらも、ぬいぐるみみたいでとっても可愛いですねっ。
セナくんは、もかと同い年なんだ~。
もかのこと見つけてくださってありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
