スポンサーサイト


みか 退院

みか、家に帰ってきました

mika0107.jpg
いま、いつものカメラを修理に出してるので、コンデジの荒い画像ですみません…

とはいえ…普通とはほど遠い状態です

後ろ足は、やっぱりあんまり踏ん張れないようで
ずるーっと滑っちゃいますが、一旦立ち上がれば、歩けるようです。
起きている間は、家中を鳴きながらふらふら歩きまわって、
疲れて横になると、こんなふうに足を投げ出してぐったり。

mika0108.jpg

猫じゃらしを振っても目で追わないので、見えないのかとも思いましたが
一応、障害物はよけて歩いてるので、そういうわけではない様子。

ごはんは、目の前に出せば少しずつ食べるんですが
水を飲んだり、トイレしたりはまだしてません。

mika0109.jpg

右手がなんだか大きいんだけど、点滴のせいかなあ。

mika0110.jpg

ぐったりした猫を見ると、どうしてもびんのことを思い出しちゃいますが…
みかは、これから元気になっていくんだもんね


ゆきは、歓迎するどころか警戒しまくってます^^;
でも、シャーッが出ないだけマシかな(笑)

mika0111.jpg


今日、最初はもっといろいろ書くことを考えてたんですが
みかの姿を実際に見たら、なんか胸がいっぱいになっちゃいました。

元通りの元気なみかに戻るまで、まだ当分かかりそうです。
慣れた我が家で、大好きなゆきともかのそばで、ゆっくり休んで、のんびり治そうね。


mika0112.jpg


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

みかちゃん おかえりなさい!
まだまだ 本調子とは いかないようですが
大好きな おうちで ゆっくり みかちゃんの ペースで
体調を ととのえていってね。
お大事に★

No title

みかちゃん、お帰りなさい。
大好きな安心できるお家で調子を取り戻そうね。
大丈夫のおまじないを唱えてます。

No title

みかちゃん (=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー!
やっぱり我が家が一番だよね
まだ本調子ではなさそうだけどゆっくりと静養してね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
ゆきちゃんもいつもと違うみかちゃんに警戒してるのかな!?
みかちゃん 早くゆきちゃんとラブラブしてる所を見せてね♪

No title

みかちゃん 退院できたんですね~良かった
大好きなおうちで 無理せずゆっくり元気になってね
みかちゃんのエリカラ 風太と色違いのオソロです♪

No title

みかちゃん
おかえりなさい

ゆっくりゆっくり良くなるからね

頑張って手術して偉かったね

No title

みかちゃん、おかえり。
痛々しい姿ではありますが、
一番安心できる家に帰ってこれただけでも
全然ちがうと思いますよ。

びんちゃんに事・・・
思い出すなっていっても難しいかもしれないね。
でも、みかちゃんは、そうこれから元気になって行くんだもんね。

1日も早く、いつものみかちゃんに戻ってくれることを
心から願っています。

No title

みかちゃん、帰って来れたんですね!!
ぽみの去勢手術後、麻酔がなかなか抜けずに
長いことぐったりしていた姿が思い出されます。。

ゆっくりと休んで、早く回復しますように。
お大事に!!

No title

みかちゃん、おかえりなさい!
焦らずゆっくり元気になっていこうね
ヾ(=^▽^=)ノ
家にいるのと入院してるのじゃ精神的に違うはず!
もかちゃん、口の横をみかちゃんにチュッチュさせてあげて~☆

>のんママさん

ありがとうございます^^
家に帰ってきて、みか自身
きっとすごくほっとしてると思います。
元に戻るのはまだまだ時間がかかりそうですが
気楽に過ごしてくれたら、それでいいですよね☆

>baraiさん

ありがとうございます^^
おまじない、効いてるみたいです!
日一日と元気を取り戻していってるようで
ほっとしてます~♪

>めぽばにママさん

ありがとうございます^^
帰ってきたときは、正直「大丈夫かな…」って感じでしたが
今日あたりはずいぶん元気でてきました~♪
ゆきは、やっぱエリカラが異様に見えたみたいで
みかが動くたびにビクッってしてました(笑)
早くラブラブに戻ってくれるといいんですけどね☆

>ミッキーママさん

ありがとうございます^^
家に帰ってこれて、みかも私たちもほっとしました~♪
エリカラ、風太くんと色違いなんですね☆
女の子だからか、ピンクのエリカラがつけられてました(笑)

>フランママさん

ありがとうございます^^
みか、がんばってくれました!
かわいそうなことしちゃったけど
これからゆっくり体を治してもらいたいです。

>ポンママさん

ありがとうございます^^
やっぱり、自分の家で休むのがいちばんですよね!
この日はかなりぐったりしてて
ベッドに寝かせるときとか、
びんの最後の頃とだぶってつらかったんですけど
今日はずいぶん元気が戻ってきました♪

まだまだ元どおりとはいきませんが
この調子で、また走り回れるようになってくれるといいな☆

>ぽみぱぱさん

ありがとうございます^^
ぽみさんも、麻酔が抜けるの時間かかったんですね。
今まで麻酔でトラブったことなかったので
今回はすごくびっくりしました。
のんびり静養して、元気になってほしいです☆

>とも☆さくらママさん

ありがとうございます^^
やっぱり、自分の家だとほっとするみたい☆
この2日間で、ずいぶん回復してきました~♪
もかも、ちょっとは妹に優しく
甘えさせてあげられるといいんだけど☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
