スポンサーサイト


☆プレゼント企画☆ポメ出没注意!?

突然ですが、当ブログは今月、7月22日で丸3年を迎えます

正直、これだけ長く続けられるとは思ってませんでした。
更新が途絶えかけて、もういいかな~なんていうときも実はありましたし(笑)、
猫たちの姿が我が家から消えたときは、自分のブログのタイトルを見るのがつらい日もありました。

けれどもここまでなんとか続けてこれたのは、ひとえに
いつも見に来てくださる皆様のおかげです

これからも、私の気分次第で更新が続いたり途絶えたりはあると思いますが^^;、
細く長く続けていくつもりですので、
ポメと猫たちともども、よろしくお願い致します


さてさて、そこで今日は、いつも応援してくださる皆様へ
ささやかながら、感謝の品をご用意させていただきました


といっても我が家のやることなので、もか家オリジナルグッズですが…


もかの乗ってるカートでおなじみの「ポメ出没注意」巨大缶バッジ。
moca1225.jpg

絵はいおが描いて、お店に注文してつくってもらったものですが
ありがたいことに、ときどき目にとめて笑ってくださる方や
これを目印に声をかけてくださる方もいらっしゃいます。

今回はこれを…と思いましたが、こんなでっかいのもらっても持て余しますよね~(笑)
なので、普通サイズで缶バッジをつくりました。
moca1226.jpg
(7/5追記:モニターによっては、すごく色あせて見えることに気付きました
実際は、画面よりもっと黄色っぽいオレンジっぽい色合いです)

新たに描き直したので、デザインが微妙~に違いますが…

大きさは5.4cmです。
携帯と比べるとこのくらい。
moca1227.jpg

お散歩バッグにつけるもよし、わんちゃんの服につけるもよし。
これであなたの愛犬も、たちまち危険動物に(笑)


<7/16追記>
プレゼント内容に追加です。

こちらは、ポメをクロスステッチした、くるみボタンのマグネット。
moca1278.jpg
不肖わたくし、りむオリジナルデザインでございます^^;

3.8cmのポメマグネットのほか、2.7cmのマグネット2個をつけて、3個セットで
moca1279.jpg
<追記ここまで>


そのほか、夏らしく海の生き物、たこさんのおもちゃ(これは既製品)。
moca1228.jpg


それに、ちょこっとおやつを添えて、セットで3名様5名様に差し上げたいと思います
もしも希望される方がそれ以上いらっしゃった場合は
失礼ながら、もかが心を込めて抽選させていただく予定です


ご応募は、この記事へのコメントの形でお申し出くださいね。
どなたでも、ご参加ください。
いつもは読むだけ~って方も、ご遠慮なくどうぞ

ただし、ご住所とお名前を私に教えてもいいという方で、お願いします。
発送は私がやりますのでね~。

ご応募締め切りは、7/18とさせていただきます。
(なんか中途半端ですみません
丸3年の記念日頃には発送したいな~と思って…)


果たして、こんなひっそりブログに応募がくるのか
誰も希望者がいなかったら…この企画はそっと消えていきます(笑)
なので、皆様ふるってご応募くださいね
ドキドキで、お待ちしてます~

moca1229.jpg
も)どうぞ よろしくねっ


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

応募します!!!!!!

きゃーーーーーーーーーーカワユスオォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

とり乱しました(笑) ポメパでご一緒させていtだいたコウの保護者です。
私、応募してもいいですか!?
大きいのも可愛いですよ!!!!!!!
100メッセージ(100応募)くらい残したいほど、欲しいです(>_<)
当たれ!当たれ!当たりますよーに。。。。

応募します!

きゃーーーーーーー 私も欲しーw
これ 絶対 目立ちますよね!(゚m゚*)プッ

もう3年になるんですね!
おめでとうございます!
これからも仲良くしてください☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

No title

コメント読んでくださってありがとうございます。

きゃぁー。寝ている旦那さんを起こして、
このビックニュースを伝えました!
ご存知我が家、大絶賛しておりますので是非是非
応募したいです。

ブログ3周年おめでとうございます!
色々な方のブログを見て思いますが皆さんコンスタントに更新されていて、写真も上手、文章もたのしい、そして何よりワンちゃん・猫ちゃん・家族なんかに対する愛情にめちゃくちゃ溢れていて、本当にすごいなぁーと。
読ませていただく身としては本当に楽しく、
毎夜ひそかな楽しみです。

応募させていただきたいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

応募しましま〜す
前から欲しかったんです。どこで売ってるんだろうって思ってたんですが続くリだったんですね。
当たるといいな♪

No title

興奮しすぎてお祝いの言葉も無いまま大変失礼しました(>_<)ゞ

三周年おめでとうございます(o゚▽゚)o
お出かけもたくさんされていることですし、読者を楽しませること間違いなしのブログです!過去の記事は宝物ですよね(^_-)

応募しまーす!

3周年おめでとうござます。
ずっと続けておられるのって
すごいことです。
これからも楽しみにしてます。

このバッチ、どこで売ってるんだろうって思っていました。
手作りだったんですね。
すごいです!

当たるといいなぁ。

もうすぐ3周年なんですね!すごいです。
この缶バッジ目立ちますよね!
初めてお会いしたときにどこで売ってるんだろうって気になって探しましたもん(*^^*)

てことで、私も欲しいでーす!
ジャカジャカ参加します!!

応募させてください☆

こんにちは(^○^)

3周年おめでとうございます♪

たまたまブログを発見してからとても楽しく拝見させて頂いてます(σ*´∀`)

私はワンちゃんと過ごしたことはないですが同じにゃんこ飼いとして以前の猫ちゃん記事はとても切ない気持ちになったり心を打たれることも多かったです。

でも、1番感じたことは
りむさん、いおさんの家族(ペット)への優しさと思いやりと責任感の強さでした☆

ペットを飼う人がりむさん、いおさんのように犬猫をどんな状況になっても想い続けてくれる人でありますように仕事柄願ってしまいます。

勝手ながら毎回図々しくてすみません(/´△`\)

大好きなもかくんにも会えるこのブログにとても感謝しています♪

運良く当たったら嬉しいです(*´∀`)☆彡

応募致します!

我が家の真っ赤な車のステッカーは
永遠に不滅!です(^O^☆♪

ここにも7月が記念日が♪
おめでとうございます(^o^)

おっきな缶バッチが我が家には似合っていたかも
です(-。-;

これからも
ブログ楽しみにしています

No title

「ポメ出没注意」バッジ。。
あの伝説のマニア垂涎の。。
非売品と知っていたのであきらめていたのですが。。

応募します!!

いや、ほんと、「アレ、欲しいなー」って思ってた人、
いっぱいると思いますよ!!
実際コメント欄見ても結構みなさんそうっぽいし。

そして、ブログ3周年、おめでとうございます!!
これからも楽しみに待っております

頻繁な更新は大変だと思います。
ゆっくり長く、ですよね。

No title

わぁ~、私もぜひ応募させてくださ~い!
カートについてるの、ずーっと気になってて~
初めてお会いしたときも、目印になってぴん!ときましたもの~♪
いおさんのデザインだったのですね~!
すごくお上手ですね♪
可愛いし、どこかに売っているのかな~なんて思っていました
ブログ3周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしていますね♪

No title

え、これ作ったんですか~?
すごい~!!
そしてブログ3周年おめでとうございます!!
私もひそかに応募してもいいですか~?

No title

もうすぐ 3周年なんですね。
おめでとうございます!
はいは〜いっ
プレゼント企画 是非是非 参加させて くださいませっ!!
ではでは のんさま と 神社へ 願掛けに 行って参りますっ ← 昭和的

>コウさん

一番乗り、ありがとうございます!
誰もいなかったらどうしよ~とマジではらはらしてたので
とっても嬉しかったです☆
2度目のコメントも、わざわざ戻ってきてくださってすみません^^;
そんなに望んでいただけるなんて、ありがたすぎますよ~e-420

>めぽばにママさん

ご応募ありがとうございます^^
うん、もともと黄色って人目を引く色だし
目立つと思いますよ~っ☆←自分でいうな

気がつけば、もう3年もこんなことやってましたw
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪

>ポアロままさん

ご応募ありがとうございます^^
気に入ってくださって、嬉しいです~♪
ブログも、ほんととても素敵な記事を書かれる方が多くって
私もいまだにいろいろ試行錯誤してますが
全然まだまだですね☆
それなのに読んでくださっていて、とても光栄です!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

>モコパパさん

ご応募ありがとうございます^^

そうなんです~、我が家オリジナルだったんですよ(笑)
ほんとは望んでくださる皆さんにさしあげたいんですが…
抽選も楽しんでいただけたら嬉しいです♪

>ノエルままさん

ご応募ありがとうございます^^

気がついたら、あれっ、もう3年もやってるの?て感じです☆
わんこを通して知り合えた方と、こうしてお話しできるのも
続けるための、大きな原動力ですね♪

そうそう、私も初期の頃ですが、2年ほどヴァナにどっぷりはまってたんですよ。
その頃は時間が足りなくて、仕事やめたくて仕方なかったなあww

>まりえさん

ご応募ありがとうございます^^
初めて会ったのってベイクォーターでしたよね~。
思い出すと懐かしいな♪
缶バッジ目にとめてくださってて、嬉しいです!
抽選、ちゃんとやれるか心配ですが^^;、がんばりますねっ☆

>山本さん

ご応募ありがとうございます^^

こちらこそ、いつもお忙しいときにお相手してくださって
ありがとうございます♪
ショップにいる子、みんな幸せに長生きしてほしいですよね。
私たちも、果たしてうちの子たちにちゃんとしてやれているのか…
自信はないですが、そういっていただくととても嬉しいです。

また、もかと一緒にうかがいますね♪
猫たちも連れていきたいところですが…なかなか難しいですね~^^;

>フランママさん

ご応募ありがとうございます^^

こんなところで失礼ながら、お誕生日おめでとうございます!
大変なときなのに、読んでくださって嬉しいです♪
我が家のステッカーが、フランママさんたちと一緒に
いろんなところへ旅していると思うと光栄です☆

さっき、キリ番微妙なところで外しちゃいました~(>_<)残念!

>ぽみぱぱさん

ご応募ありがとうございます^^

そうそう、マニア垂涎の缶バッジ…って
そんなわけあるかーい!w
でも、興味持ってくださってほんと嬉しいです♪
わざわざ抽選するなんておこがましいんですが
これもイベントということで☆

更新って、毎日してるとしないわけにはいかないような気になりますが
一旦途絶えるとめんどくさくなりますよね(笑)
仕事もあるし…ゆっくり長く、やっていきますね♪

>ちろまろママさん

ご応募ありがとうございます^^
そうなんですよ~、いおデザインだったんです☆
イベント会場なんかだと特に、
あの大きさは目印になりますよね♪
おかげですぐ気付いていただけて、嬉しかったです~^^
いつも読んでくださってありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします☆

>あおきいろママさん

ご応募ありがとうございます^^
ひそかにといわず、どーんと応募してください(笑)
といっても、ちまっとしたもので恐縮ですが…^^;
ご参加くださって嬉しいです♪


>のんママさん

ご応募ありがとうございます^^
企画に参加してくださってうれしいです!
のんさまが神社でおまいりしてたら可愛いな~♪
ちょっと想像しちゃいました☆

No title

ブログ三周年、おめでとうございます。
にゃんこちゃんたちとぽめちゃんのステキな毎日、楽しみに読ませていただいてます。
これからもよろしくお願いします。

…ということで、私も図々しく応募させていただきたいです♪

No title

ブログ3周年、おめでとうございます☆
お仲間に入れてもらって、まだ1年ちょいの小梅家ですが、
これからももかちゃんの笑顔を見に来るので、よろしくね(^▽^)/
缶バッチ、オリジナルの非売品だったんですねっ
抽選楽しみで〜す

おめでとうございます。

おめでとうございます。

ぜひ、応募させて下さい!
こんなにかわいいバッチが当たるかもしれないなんて、
ハラハラドキドキです。

旦那さん、絵心があって、すごく羨ましいです♪
よろしくお願いします!

>mayuさん

ご応募ありがとうございます^^
こちらこそ、可愛い蘭ちゃんとmayuさんと
お知り合いになれて、とても嬉しいです♪
これからも、どうぞよろしくお願いします☆

>小梅ママさん

ご応募ありがとうございます^^
そう、これ非売品(笑)だったんです☆
こちらこそ、いつもきれいなお写真と
可愛い小梅ちゃんの姿に癒されてますよ~♪
これからも、よろしくお願いしますね^^


>ひさぶーさん

ご応募ありがとうございます^^
可愛いっていってくださって、嬉しいです~♪
いおはこういうの作るの好きみたいで
自分のバイク友達用のとか、
気付くと何かやってます☆

No title

3周年おめでとうございます。
読み逃げが多くても大丈夫かな…。
応募…よろしくお願いします。

No title

3周年を迎えるんですね
おめでとうございま~す♪
是非 我が家も応募させてください
もかくん 抽選がんばってね(o^∇^o)

>ななっちさん

ご応募ありがとうございます^^
全然大丈夫ですよ~!
こちらこそ、なかなかコメント残せなくてすみません(>_<)
これからも、よろしくお願いしますね♪

>ミッキーママさん

ご応募ありがとうございます^^
抽選...がんばりますー^^;
いやいや、がんばってもらいます(笑)

No title

ブログ3周年おめでとうございます★
同じポメのもとちか君ということで毎回楽しく読ませていただいてます^^
ほとんど読み逃げばかりなんですが、ブログで見かける度にこの缶バッジとっても可愛いとおもっていたので図々しく応募させてもらいたいです。
よろしくお願いします♪

>たえ子さん

ご応募ありがとうございます^^
読んでてくださって、嬉しいです~♪
こちらこそ、全然コメント残せなくてすみません(>_<)
病院で言われたこと、突然だと怒るよりびっくりしますよね!
私もきっと「えっ?」ってなっちゃうと思います(>_<)

おっ、遅ればせながら!

アテクシも
ダメモトで応募させていただきたく!!

ポメ注意もですが
くるみボタンハァハァ
すっごいかわいい!!
これ、お店に委託で置いたら
ものすごい勢いで売れそうですお!!!





お、応募します!

しまった・・・
かなり遅れをとってしまったようですね。
いや、まだ締切前ではないですか。

応募しま~す!

で、ブログ3周年、おめでとうございます。
私が最初にお邪魔したときは、びんちゃんの事で大変な時でしたっけ。
どんな言葉でコメント入れればいいのか、ずいぶん迷いました。
いろんな事を乗り越えての3周年ですね。

これからも、細く長くお付き合いいただけたら、嬉しいです。

>Nanaさん

ご応募ありがとうございます♪
う、売れるかな?
もったいないお言葉、嬉しいです~(>_<)
望んでくださるだけで、ほんと有難いです!

>ポンママさん

ご応募ありがとうございます^^
まだ全然余裕ですよ~☆

そうそう、びんのときに初コメントいただいたんですよね。
病気の話にコメントってしづらいですよね~^^;
でもお声をかけてくださるだけで、とっても励まされました。
その節はほんと、ありがとうございます^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
