スポンサーサイト


いぬねこねこ動画3・動物警察24時!

ただいま、プレゼント企画実施中
くわしくは、こちらをクリックしてね
shutubotsu.jpg

******

いおが、深夜までごそごそやってると思ったら…


今回はストーリー仕立でした

身内のことをこういうのもナンですが、なかなか力作ですよ

どうぞっ

※このブログだと、どうしても右端が切れちゃうんですよね…
↓の動画タイトルのところをクリックしてもらうと、別ウィンドウでちゃんと見られます



***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

すごい!! 凝ってますねぇ。

最初の火曜サスペンスのオープニング曲でつかみは
バッチグーって感じですね!!もか容疑者、とことこと
可愛く歩いてて、逃げてるんだかなんだか(笑)
証拠品のそばに置いてる鑑識の札(?)とか、小物にも
凝ってて笑っちゃいました~

ところで。。ボーロ略奪犯、本当にもかくんだったのですか!?
冤罪の可能性は!? そして、網走刑務所にいるみかちゃんと
ゆきくんは一体何をやらかしたのでしょうか。。。

えらく居心地よさそうな刑務所ですね。
あれじゃー、反省しませんな(笑)

No title

いっ いおさん すごいっ。
ラストまで 見入っちゃいましたよ。
かわいい 囚人さんが いっぱいで
ヘイの中も 言うほど 悪くないかも?? えへへ。
もかちゃんの 裁判が 近づいているようならば
是非是非 のんさま に ご一報をばっ。
全力で ベンゴしちゃうよ〜★

No title

動画見させていただきました!
すっごい凝ってますね~
( ̄▽+ ̄*)

警察24時、わたしも好きでよく見てるので
すっごくわかる~!!w

のんさま同様、さくひなも全力で弁護しますよ~!☆

No title

いおさん ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
ストーリーが完璧ですね!(゚m゚*)プッ
もかくん ボーロを盗み食いした罪で塀の中なんですね!
面会に伺えるかしら!?w

No title

おっ 大作ムービーじゃないですかーっ
いおさん、凝っててすごいっ!! 
もかちゃんの反応と音楽が絶妙なタイミングですよ〜☆ 
ボーロの犯人、、、もかちゃんで本当に間違いないのかな?
続きがあったりして(笑)


No title

いおさん、すご~い!!
面白くって、最後まで楽しませてもらいました~
続き・・みたいです!
シリーズ化も期待してますよっ!
ボーロ盗み食いで追われてるもかくん、
おちりがふりふりでこれまたたまら~ん♪
しかーし、罪は重かったのね・・・
でもこの塀の中の生活は・・・なかなかよさそうですね♪

No title

すごいです!
私、ミステリー大好き、2時間ドラママニアなので
音楽が流れてアドレナリン出まくりです。


ちょっと違う観点ですが、駐車場(?)かな、お友達と広々遊んでいて涼しそうでいいなぁなんて。
今からの時期お散歩時間限られているのでいいですよね。

楽しませていただいています☆

No title

いおさん すご~い!! 
面白くって何度も笑わせてもらいました
オチリをぷりぷりしながら逃げてるもかくん
すっごく可愛かったです
ふふ 網走刑務所にいるんですね
ボーロ持って会いに行っちゃうよ~(笑)

No title

超大作ですね!!
ストーリーが半端ないですよ☆いおさんって作家さんですか??
でも一番笑っちゃったのは・・・
「置き手紙だ!」
↑↑
切り替えの早さがツボです~(・∀・)v

>ぽみぱぱさん

やっぱり、火サスはインパクト強くていいですねっ。
証拠品の札とか、いつのまにか用意して撮影してたみたいで
私も動画見るまで知りませんでした(笑)

冤罪疑惑、私もそう思ったんですよっ。
真犯人はほかにいるのでは?
さらなる取材を待ちたいと思います!

ゆきとみかの罪状、いおに聞いてみました。
「かわいすぎる罪」だそうです(うわ~ww)

反省房っていっても、ふかふかベッド付ですからねえ…(笑)

>のんママさん

塀の中には、わんこにゃんこがいっぱいつまってるらしいです(笑)
私もちょっと見に行ってみたいかも☆

のんさまの弁護があれば
もかの有罪もひっくりかえるかも!
控訴するときは、ぜひよろしく~♪

>とも☆さくらママさん

今回は、ちょうど撮ってあった動画が
ストーリーにしやすかったみたい☆
けっこう、それらしいよねっ♪

さくひなちゃんも弁護してくれるの?わーい☆
ポメポメでいっぱいの裁判…
なんか見てみたいね~♪

>めぽばにママさん

たまたま、こういうのにちょうどいいのが
撮れてたみたい☆
ボーロ盗み食いは大変なことらしいですよ…w
面会に行くと、きっと
時間いっぱいなでさせられますよ~(笑)

>小梅ママさん

音楽のタイミング合わせるのとか、楽しいらしいですよ~♪
私は全然わからないんだけどね^^;

やっぱり、冤罪疑惑ありますよねっ。
果たして真犯人は誰なのか?
いつかわかる日が来るでしょうか…(笑)

>ちろまろママさん

楽しんでいただけて、光栄です~♪
続き…構想はあるらしいので
いずれお目にかけられるかも…
らしいです☆
おちりふりふりの後姿、私も気に入ってて
実は何度も見ちゃってます(笑)
塀の中の生活は、一日二食、昼寝お散歩付らしいですよ☆

>ポアロままさん

おっ、ポアロままさん
2時間ドラマ好きですかっ♪
火サスのオープニングって、なんか
テンションあがりますよね~☆

これ、昨日の記事でご紹介しましたが
駐車場を使ったランなんです。
屋根がある場所で歩ける場所ってなかなかないから
ありがたいですね♪

>ミッキーママさん

楽しんでいただけて、よかったです~♪
もかは、いおがデジカメで迫っていくのがいやみたいで
つい、おちりぷりぷりしながら逃げちゃうんです☆

網走刑務所にわんにゃん房があるらしいですよ~(笑)
ボーロ差し入れしてくれたら
もか、喜んで「あざらし顔」になっちゃいそう☆

>むらもさん

いおは、凝り性なだけなんですよ~(笑)
あっ、でも話作りは慣れてるほうかも。

ポメのちっちゃい脳みそでは
追われてるときも、目の前のことしか
目に入らないようです…w
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
