

駐車場のドッグラン

ただいま、プレゼント企画実施中
くわしくは、こちらをクリックしてね
shutubotsu.jpg

******

土曜日、午前中は曇ってたものの雨は降ってなかったので
「もかと出かけるなら今のうちだね~」なって言ってたんですが、
だらだらしてたら降ってきちゃいました^^;

こころなしか、もかはお出かけの期待してるみたいだし、
どうしよ~…と悩んでるうちに、以前行ったことのあるカフェに
室内ドッグランができている、という情報を見たことを思い出したので
ちょうどいい機会だし、のぞきに行ってきました。


「a la mer with dogs」。
フクダ電子アリーナの1階にあります。
駐車場もお店のすぐ裏なんですが、電話で場所を聞いてから行ったほうがいいかも。
一応看板は出てるものの、「関係者以外立ち入り禁止」って
デカデカと書いてあるところを通るので、結構オドオドします(そんな気が弱いの私たちだけ?(笑))。

行ってみると、ドッグランといっても、駐車場の一角を仕切った状態。
(昨日の動画の舞台はここでした~
moca1230.jpg

なので、もかも思いっきり走り回るっていう感じでもなかったんですが
広さはそこそこあり、なんといっても屋根がついてるのがありがたいです
雨の日や、カンカン照りの日に運動できる場所って
このへんになかったので、そういうときのお散歩がわりにうまく使えたらいいな。
moca1231.jpg

初めての場所なので、もかは匂いかぐのに一生懸命。
moca1232.jpg

ちょっと余裕が出てきたかな
moca1233.jpg


ひとしきり遊んだあとは、カフェへ移動して休憩です。
moca1234.jpg

もかは、キッチンの中が気になってしかたないようす
moca1235.jpg

私たちはフォンダンショコラをいただきました
moca1236.jpg

何か落っこちてこないか、期待のまなざしで見つめてますが…
moca1237.jpg
チョコだから、あげられないよ~。

も)つまんな~い。
moca1238.jpg


カフェを出たあとは、いおのお買い物。
私ともかは、車の中で待ってます。
moca1239.jpg

もかは、いおが帰ってくるのをじっと待ってましたが…
moca1240.jpg

眠くなってきちゃった
moca1241.jpg
も)ぐう。


あっ、もか、いお帰ってきたよ

も)えっ どこどこ

moca1242.jpg
も)あっ、ほんとだ


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

もか君の洋服かっこいいですね。ばっちり着こなせてるよ!
↓そして「動物警察24時」。ヤバいです。かなりツボです!!
駐車場の無機質なコンクリートの雰囲気が逃走および逮捕現場にピッタリです。
久しぶりに大笑いさせて頂きました。。

その後、みかさんの様態はいかがですか~?
医療事故は怖いですね。
コウを去勢する時も散々悩みました。麻酔の危険性と去勢しないことで病気の病気の確率を高めてしまう可能性とてんびんにかけました。最終的にはお医者様の、25年間麻酔の事故は起こしいない、という言葉で決断しましたが、今となっても去勢してよかったか答えが出ません。(>_<)

みかさんが早く元の元気を取り戻せますように。

No title

もかちゃん、ランお疲れ~
いおお父シャンが大好きなもかちゃんなんだね。
眠気も一気に吹っ飛んだかな。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

>小梅パパさん

和柄の服、着こなせてますか?嬉しいな~♪

動画見てくださってありがとうございます☆
先に素材があって、後から話つけて編集しただけなんですが
(ボーロはわざわざ用意したようですが…(笑))
なかなかうまくはまってますよね♪

>コウさん

みかのこと、気にかけてくれてありがとうございます!
昨日から、椅子に飛び乗れるようになったんですよ~♪
積極的に動き回ってるので、少しずつ
出来ることが増えていきそうです☆

去勢/避妊って、難しいですよね…
メリットもわかってはいるつもりですが
人間のエゴで、彼らの身体を傷つけて臓器をとっぱらうわけで、
そんなことしちゃっていいの?って気持ちは私もあります。
今回みたいなことも実際起こっちゃうと
もしまたその機会に直面したら、すごく悩みそうです…

>ポンママさん

ランでランランしてきました~♪
パパ大好きで、いおが去っていくといつも
後姿をじーっと追って待ってるんです☆
この写真の後も、喜んで目はパッチリ!
車の中ではしゃいでましたよー♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
