

ぴちぴち猫とすねすね犬

ただいま、プレゼント企画実施中
くわしくは、こちらをクリックしてね
shutubotsu.jpg

******

先週のみかの記事は、「麻酔事故」という言葉にインパクトがあったのか
いつもよりたくさんのアクセスをいただきました。
やっぱり、みなさん麻酔でトラブルがあった場合のことは関心がありますよね。

その みかですが、予想を超えるスピードで回復してます

mika0120.jpg

椅子に飛び乗れるようになったと思ったら、
その次の日にはテーブルまで一息で飛び上がりました
まあ、まだテーブルの高さは、失敗もよくしてますが、
ここまでくれば日常生活は、ほぼ困らないと思います。
(いろんなところに乗られると、いたずらも増えて
こっちの日常生活は困りまくりですが(笑))

mika0118.jpg

座り方は、後ろ足がへちゃっとしてて、まだ普通とはちょっと違う感じですが
もしかしたら、これはこのままクセになっちゃうかなあ。
mika0119.jpg

ここまで戻るのに、もっともっと時間がかかると思っていたので
この回復力にはびっくりです。
新陳代謝が活発なんでしょうね~。
いやー、若いっていいなあ(笑)
私なんか、筋肉痛でも中一日おいて出てくるのに^^;

みかのことを気にかけてくださったり、応援のコメントをくださった皆様、
どうもありがとうございました
皆様のおかげで、いおも私も、みか自身も
とっても力づけられました

mika0117.jpg


ところで、そんなみかが、退院してからちょっと変わったのが
前よりも、いおや私にくっついてくるようになったことです。
今までは、ゆき>もか>>>人 って感じだったんですけどね~

それほど甘えてくるってわけでもないんですが
気がつくと足元にまとわりついてたり、
身体によじのぼってきたりするのが、なんか可愛くって


でも困ったことに、今度は もかがね…

みかが、私の膝に乗ってにゃあにゃあいってるのを見ると、
くるっと後ろ向いて、隣の部屋へすたすた行っちゃうんですよ^^;


まってえええ

mika0121.jpg
も)かってにすればっ。

もかだって、さっきまでお膝に乗ってたじゃん

moca1260.jpg
も)いまだって、もかものりたかった。

あっ、じゃ、じゃあ、みかと一緒にお膝においで

moca1261.jpg
も)一緒は いや。

~~~…もう、しょうがないなあ
みかに降りてもらったら、お膝にくる

moca1262.jpg
も)行くーっ

やれやれ…
もか、まさかすねるとは思わなかったです^^;
お兄ちゃんを、何でもいちばんに優先してるつもりなんですけどねえ


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : わんことにゃんこ
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
