

☆プレゼント企画☆内容追加

ただいま、プレゼント企画実施中
くわしくは、こちらをクリックしてね
shutubotsu.jpg

******

↑のプレゼント企画ですが、締切日までが長くてすみません…
せっかくご応募いただいた方にも、忘れられてしまっているのでは~と心配です^^;

プレゼント内容のメインはいおの缶バッジなんですが、
私自身も何かポメグッズをご用意したいと思っていました。
といっても不器用な私のこと、できることは限られているんですが
なんとか形になってきたので、こちらも一緒にお送りさせていただこうと思います~。

moca1278.jpg
クロスステッチでポメを刺繍した、くるみボタンのマグネットです。
ポメのマグネットは過去にもつくったんですが、ちょっとデザインを手直ししました。

ひとつだけだと寂しいので、小さめのマグネットを2つつけて、3個セットにしようと思います。

moca1279.jpg
小さいマグネットの柄は、すみませんがこちらにお任せください
それと、ポメのステッチは手づくり品のため、顔立ちに少々ばらつきがでます


それから、プレゼントをお送りできる方の数なんですが、
大変嬉しいことにご応募が多かったので、3名→5名に変更しました

クロスステッチって見た目よりずっと時間かかるので、5名様分ちゃんとできるのか…
不安ではありますが、自分から言い出した以上、がんばりますっ


締切まであと2日ありますので、
まだご検討中の方がいらっしゃいましたら、お申し出くださいね

moca1280.jpg
も)よろしくお願いしま~す


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

忘れちゃいませんよ!しっかり覚えていますからo(^-^)o 
刺繍の缶バッチもカワイイです(≧▽≦) お顔も可愛く仕上がっています☆ほんとに器用ですね!
3名から5名に!?嬉しいお知らせですヾ(^v^)k 激戦になりつつあるようで当たるのは難しいかな~(T_T)
どうか抽選に当たりますように・・。当たったらカートに付けてイベントに参加したり・・夢ですね(笑)

くるみボタンの刺繍かわいい!
缶バッジもくるみボタンもほしー!!

No title

な、な、なんて可愛いマグネット!
リムさんも手先が器用なんですね♪
刺繍なんて、私には無理・・・
きっと指が血だらけに・・・なってそうです
そして・・わーい!5名に増えたのですね~♪
当たりますように~♪

>コウさん

よ、よかったです~、覚えててくださって☆
せっかく一番にご応募いただいたのに
なかなか結果をお伝えできなくて申し訳ないです^^;
ほんとはご希望いただいた皆さんにさしあげたいんですが
ご用意しきれず…抽選なんておこがましいですが
楽しんでいただけたら嬉しいです!

>まりえさん

わーい、欲しいっていってくれて
とっても嬉しいですっ♪
がんばって残りつくりますね~☆

>ちろまろママさん

可愛いなんていってくださって、ありがとうございます!
私もこれしかできないんですよ~(>_<)
クロスステッチは刺繍の中でも簡単なので
単純作業好きな自分には向いてるみたいです(笑)
ちょこっとですが、数を増やさせていただきました☆
もかに抽選できるのか…緊張してます~(笑)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
