スポンサーサイト


固い寝床も好き

昨日をもちまして、ブログ3周年記念プレゼント企画へのご応募は締め切らせていただきました。
エントリーしてくださったみなさま、本当にありがとうございます

念のため、下記がエントリーいただいた方の一覧になります
確認はしてますが、万が一、ご自身のお名前がないっ、という方がいらっしゃいましたらお申し出くださいね。

コウさん
めぽばにママさん
ポアロままさん
モコパパさん
ノエルままさん
まりえさん
山本さん
フランママさん
ぽみぱぱさん
ちろまろママさん
あおきいろママさん
のんママさん
mayuさん
小梅ママさん
ひさぶーさん
ななっちさん
ミッキーママさん
たえ子さん
Nanaさん
ポンママさん

記事をupしたときは、誰も参加してくれなかったらどうしよう、とドキドキしてたんですが
たくさんのご参加をいただいて、感激です
抽選なんてナマイキなことになっちゃってすみません
もかとともに、誠心誠意がんばってやりますね
今のところ、明日には抽選の様子をupしたいと思っていますが…うまくできるかな^^;

******

さて、もかの写真もちょこっと。

今日は、クレートのなかからこんにちは
moca1301.jpg

以前は、中にタオルとかフリースとか敷いてたんですが
もかがすぐに外しちゃうので、今はなんにも入れてません。
固いほうが涼しいのかな~。

moca1300.jpg

ゆきとみかがしょっちゅう運動会してるときも、
ここならぶつかったりする心配ないもんね

moca1299.jpg
猫たちは、もかと一緒に寝るのが好きなんだけど…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

なかなかの高倍率・・・
もか君お願いっ!!

クレートの中は安全地帯なんですね♪( ´▽`)
ニャンコの運動会ってほんとすごいですもんね~よくうちの実家のネコが夜の運動会してたなぁ・・・

>まりえさん

ひゃー、緊張しますっ☆
なんかぐだぐだになりそうな気も…e-330
い、いやっ、そんな弱気じゃいけないわ!

まりえさん家の猫ちゃんも、運動会はげしかったんですね~♪
うちは大体、私たちが寝ようかなっていう時間になると
始まることが多いです^^;
もう毎晩大騒ぎ(笑)

うわっ!倍率高し!(+o+)
モカさん、お願いします(笑)

モカさんとコウさん、顔の模様の入り方が似ているので、たまに表情がそっくりな時あります。って思うのは私だけかな?(^-^;)

No title

すごい応募数ですね!欲しいですよね、皆さん。
「果報は寝て待て」な感じで平常心でいるようにします。
もかちゃぁーん。お願いします。笑

待ってる間も楽しかったです。
ありがとうございます。

No title

いっぱいエントリーありましたね!!
今夜の抽選、楽しみです☆

No title

いつ見ても、ワンコとニャンコが、一緒にまったりしている姿って
癒されますよね。
うちじゃ、考えられないもんね。
お散歩行ったって、ニャンコの姿を発見するやいなや
猛ダッシュ!
危なく捻挫しそうになった私でした。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

>コウさん

なんとか、今夜じゅうには結果をお知らせできそうですっ。
もうちょっとお待ちくださいね☆

そうそう、もかもコウくんみたいに目の上の色が薄いんですよねっ。
あとマズルの形とか~☆
そのせいか、笑い方とかが似てるなって私も思ってました!
なんかうれしいです♪

>ポアロままさん

のちほど記事にできると思いますので、
もう少しだけお待ちくださいね♪
欲しいっていってくださって、ほんとありがとうございます!
抽選なんてホント申し訳ないのですが~^^;
イベントとして、楽しんでいただけたら光栄です☆

>小梅ママさん

たくさんのご応募、ほんとにありがたいです♪
抽選の様子も、いおが編集する予定なんですが
うまくできるかどうか…乞うご期待、なんて(笑)

>ポンママさん

ポンママさん家は、オカメインコちゃんとポンさまが
仲良くできてて、うちより難易度高いですよ~っ!
いつも、ポンさまって優しいんだなーって思いながら
読ませてもらってます^^
そんなポンさまも、にゃんこには猛ダッシュ!なんだ~☆
ポン王子、意外と勇ましいんですねっ♪

No title

ばっちり お名前 見つけました〜 ありがとうございます!
結果を 楽しみに してますねっ。
クレート なかなか 居心地が 良さそうですね。
まんま おフトンとか なくっても リラックスしてますね〜
ポメちゃんって なにか を かける とか 敷くとか してくれないですよねぇ。
やっぱり 天然もふもふ だから かしら??
のんさま も サークルに 入れてた時期が あったけど
夜 クレートで 寝る → 朝 起きる → クレート に 乗る →
そこで ちっこ する…… で 結局 雨漏り状態に なっちゃって ダメでした…★

>のんママさん

抽選結果、今upしました~♪
どうぞごらんくださいね☆

えーっ、のんさまクレートの上で
ちっこしちゃうんですか?
器用だなあ(笑)
でも、それじゃ確かに入れておけないですね^^;

やっぱり、もふもふポメは布団とかあんまり必要ないのかも~。
にゃんこでも、短毛のびんは布団にもぐるの好きだったけど
もふもふるちは、体にものが乗ってるの嫌いでしたから☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
