スポンサーサイト


ブログ3周年と、ゆき10ヶ月

今日で、このブログの開始から3年がたちました。
ここまで続けてこれたのも、ブログを訪れてくださる皆様のおかげです
本当にありがとうございます


3年前の7/22に撮った写真はあいにくなかったんですが…
近い日付で、7/19のもかです。
moca1311.jpg

ちょうど、生後6ヶ月。
サル期がやっと終わったところですが、目の下に黒い線ができちゃって
なんか変わった顔になってました~

すでに、さんまのおもちゃが大好き
でもまだ、体に比べてこんなにおっきいです


3年たって、体は大きくなりましたが
おもちゃを噛むのが好きなのは相変わらずです。
moca1312.jpg

マズルの上の黒かったところは、すっかり消えました
moca1313.jpg


そして今日は、ゆきが生後10ヶ月になった日でもあります。
moca1314.jpg

これからも、相変わらずの我が家ですが
どうぞよろしくお願いします


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : わんことにゃんこ
genre : ペット

comment

Secret

No title

ブログ3周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもみーんなのカワイイ姿楽しみにしてますね(=´∀`)人(´∀`=)
にゃんずもお出かけできるようになってお外で会えるようになれるといいなぁ♪

No title

ブログ三周年おめでとう!
同じ頃に始めて、早い段階でお友達になれたんだよね
(*⊃∀⊂*)懐かしい~
ゆきちゃん、生後10カ月おめでとう!
もうずっと前からいたような気さえします♪
これからもブログお互いマイペースに頑張ろうね!
ぽち済みです☆

>まりえさん

早速のコメントありがとうございます!
にゃんたちも、今のところ外出が病院ばっかりなので(>_<)、
それ以外のおでかけ練習もして
いつかソラレンちゃんとお会いしたいですーっ♪

>とも☆さくらママさん

おめでとうコメント、ありがとうございます!
ほんとにおんなじ頃にブログ始めたんだよね~♪
ずっと仲良くしてくれて、とっても嬉しいです^^
これからもどうぞよろしくね☆
ゆきも、もうすっかり我が家でおっきな顔してるよねー(笑)
ぽちもいつもありがとうっ♪

No title

ブログ3周年おめでとうございます!
私より全然長くブログ書いていらっしゃるんですね。
3年ってかなり長いですね。
これからも、お邪魔させていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いします。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

☆ブログ開設3周年おめでとうございます☆

私も、赤ちゃんの頃から始めてたら良かったと今更後悔してます笑
マズルの上の所黒かったんですね☆
こーゆー変化とか写真に残ってるのっていいですよね(^_-)-☆

ゆきちゃん、10ヶ月もおめでとうございます☆

これからも(ゆる~くw)張り切って行きましょう(・∀・)v

>ポンママさん

ありがとうございます!
飽きっぽい私が、3年なんてよく続いたなーと思います☆
と言っても、今の更新頻度が珍しいほうで
かなりペースダウンした時期もありましたが^^;
これからもきっと波はあると思いますがw、
見に来てくださると嬉しいです~♪

>むらもさん

ブログ&ゆきへのコメントありがとうございます!

昔の写真とか記事とか残ってると、記念になりますよね~☆
自分で書いたことでも、すっかり忘れてることも多いしw
私も、始めたのはもかが6ヶ月になってからなので
もっと最初から書いておけばよかったーって思います^^;

これからも、お互いマイペースで続けていきましょうねっ♪

No title

こちらこそ
宜しくお願いします

小さいもかくん
可愛いです

ゆきくん、
オトナの顔になってきましたね

成長って早いですね

7/22がブログ3周年だったのですねー
遅ればせながらおめでとうございます!!
自分はもうほとんどPCを起ち上げない生活になったので、
早々挫折してしまいましたが(苦笑)
これからもいおさんと二人三脚で楽しいブログにして下さいね!!

ゆきちゃんももうすぐ1歳なんですねー
月日が経つのは早いですわー

>フランママさん

ほんとに、子犬・子猫の時代って
あっという間に過ぎちゃいますね。
小さい頃は、成長した姿が楽しみだったのに
いざ育っちゃうと、子供の頃は可愛かったな~なんて思ったり(笑)
でも、ブログ書いてるとそのときどきの記録になっていいですね☆

>咲耶@てまりママさん

ありがとうございます♪
咲耶さんのブログ楽しみだったのになあ、残念です~☆
でもツイッターとかでもてまりちゃんの可愛い姿見れて嬉しいです!
ほんと、ついこの間ゆきみかがうちに来たと思ったら
もうすぐ1歳…どんどん大きくなっちゃって
変化についていけないです~^^;
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
