スポンサーサイト


暑いのにアツアツ

PCは、時間を空けたらなんとか元に戻りました…
お騒がせしました~
でも、同じ現象は何度か出てるので、いつまたフリーズするか(>_<)
もうちょっとがんばってほしいんだけどなあ。うーん

******

みかの避妊手術から1ヶ月たちました。

mika0122.jpg

麻酔の後遺症でふらふらだった後ろ足ですが、
かなり動けるようになってきました

この間もちらっと書きましたが、ジャンプしてテーブルに乗ることもできるようになりましたよ。
おかげで、いたずらが増えて大変ですが(笑)
それも元気になった証拠と思えば楽しい…かな?^^;


とはいえ、よーく見ると結構苦労もしてるみたいです。
よく踏み外して落っこちてるし、よろけて倒れこんじゃったりするときもあるし。
どうも、とっさに後ろ足に力が入らないようですね…
そのせいか、座るときもきちんと香箱座りができなくて、へちゃっとなってます
mika0126.jpg

香箱座りっていうのは、たとえばこういうの。
yuki0101.jpg


まあ、ここまで順調に回復してきたので、そういうのも
徐々に消えていくかな~と思います。
外にいる猫だったら大変だけど、家の中なら危険もないしね。
どんくさいのも見てて可愛いです
きっと本人は不本意だろうから、失敗しても笑わないようにしてますけどね


ゆきは、そんなみかのことも変わらずに大好き
mika0124.jpg

お熱いね~
夏なのに、暑くないの
mika0125.jpg

でも、みかは手術後から急に、私たちにも甘えてくるようになったんですよ~
やっと気持ちが通じたみたいで嬉しいです
今までも、甘えたそうだけど、どうしていいかわからない感じではあったんですけどね

mika0123.jpg

なんにしても元気になって、よかったよかった


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

みかにゃん、元気になって本当によかった☆
力が入らない分、少しずつ まわりの筋肉が鍛えられてくるんでしょうね!
まだ完全じゃないのかもしれないけど、そんなみかにゃんをゆっきー&もかちゃんが見守ってる様子が イイですね(^^)
ニャンズって、クールな顔つきのせいか、ベタベタしててもあんまり暑苦しく見えないわ!

No title

みかちゃん、元気になってきましたね。
よかったです。
正直、一時はどうなることかと思いました。
こう考えると、避妊とか去勢とか、意外と簡単にできちゃう感じっていう概念が覆されましたね。
やっぱり手術は怖いかも・・・
ゆっくりかもしれないけど、完全に戻るといいですね。

No title

またみかちゃんとゆきちゃんのらぶらぶが見られて安心しました(´▽`) ホッ
暑いのにお熱いこと ヾ(´ε`*)ゝ

>小梅ママさん

ありがとうございます~♪
みかにゃん&ゆっきーって呼び方、かわいいねっ!
いただいちゃおうかな☆
まだ動くの大変かもしれないけど、普段どおりに
ガンガン遊んでるのがリハビリになってるんでしょうね♪

にゃん達、暑苦しく見えないですか?
よかった~。今夜も熱帯夜みたいだしねっ(笑)

>ポンママさん

ご心配ありがとうございました♪
ほんとに、入院中はこれからどうなるのか
全然わからなくって、かなり悲観もしました。
今回で、我が家の避妊/去勢の予定は終わったのでよかったけど
もしまたその必要が出来たら、手術するの怖くなっちゃいますね(>_<)
みか自身にはなんの責任もないのにこんなことになっちゃって…
いつかは元に戻ってくれるといいんですが☆

>めぽばにママさん

ありがとうございます~♪
もう、エアコンかけてても
見てるこっちはあつくてあつくて(笑)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
