スポンサーサイト


にゃんこのハーネス

ゆきとみかのお出かけ練習ですが、おなかの調子がいまいちで
もうちょっと体調がよくなってから…と思ってるうちに、ずいぶんたっちゃいました
おなかは、ゆきの方がまだもうちょっとってところなんですが
元気は元気なので、改めて挑戦。

そのために、ハーネスとリードの練習も再開です。
以前のハーネスは小さくなっちゃったので、新しく買っちゃいました

mika0127.jpg
A love cat」さんは、にゃんこ用のハーネスと首輪のお店なんですが
かわいいものがいっぱいで、見てるだけでもすごくわくわくします☆
今回は、夏らしいデニムのハーネスを、ゆきとみかにペアでそろえてみました。

白地の部分も、小技が効いてるんですよ♪
女の子のほうは花柄。
mika0128.jpg

男の子のは、錨とヨットの柄が入ってます。
mika0129.jpg


早速、着てみましたよ~。

ひゃー、みかがらぶりー(笑)
mika0130.jpg

服を気にしないように、猫じゃらしで気を散らせてます…
mika0131.jpg

毛が黒っぽいから、白い服が爽やかで、なかなかいい感じ♪
mika0132.jpg


ゆきのほうも、結構似合ってます。
mika0133.jpg

男の子には、背中のリボンの代わりに蝶ネクタイなのが可愛い
mika0134.jpg

ただ2匹とも、サイズはちゃんと計ったはずなんですが、
1サイズずつ小さくてもよかったみたい…
でも、もしかしたらもう少し体重増えるかもしれないし、
マジックテープの位置である程度絞れるので
とりあえずこのままで着せてみようと思います。

これを着て、もうちょっと練習してみたんですが
その様子はまた後日…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

にゃんこハーネス 可愛い~♪
わんこのよりもガッシリしてないんですね^^
みかちゃんもゆきちゃんも
とってもよく似合ってます
この後の練習風景も気になる~

風太は物凄い抵抗して
ハーネスを付けるだけで一苦労しました(^^ゞ

No title

え~かわいい~
ニャンコ用のお洋服なんて
滅多にお目にかからないから。
フリフリついてるじゃないですか!
これ着て、まさかのお出かけ?
いいなぁ~

No title

にゃんこハーネス洋服みたいでカワイイ
(*´∀`*)ぽっ
男の子用、女の子用にちゃんとわかれているのもイイネ!

練習風景も楽しみです☆

No title

かーーーわーーーーいいいいい ← 落ち着け
にゃんこちゃん用の ハーネスって イメージに なかったなぁ。
とっても よく 似合ってますね。
そろって あんよ してたら クギヅケに なっちゃいそう!
いつか のんさま とも おデート してくれるかな??

のんさま への おめでとうを ありがとうございました★

No title

きゃわいいー♩
ねこちゃんにもこんな可愛いハーネスあるんですねー。
練習風景楽しみでーす。
遅くなりましたが、ブログに頂いたプレ紹介させてもらいましたー。
良かったら覗きにきて下さいねー(^-^)/

>ミッキーママさん

わんこほど力が強くないから、華奢でもいいのかもですね☆
体がくにゃくにゃしてるので、リードつけてても
怖くてひっぱれないです^^;
この調子じゃ、外をお散歩なんてできるのはいつの日か…(笑)

風太くんは、抵抗激しかったんですね☆
もかは最初どうだったかなあ。固まって動かなかったような^^;
びんが、首輪もリードもすごい抵抗だったので
今の猫たちはそれに比べたら平気そうです♪

>ポンママさん

にゃんこ用って、あんまりないですよね~。
たまにあっても実用的なのばっかりだから
可愛いデザインのって珍しいです☆
お出かけまでは、道のり遠そうだけど^^;、
いつかはもかと一緒に出かけられたらいいなあ♪

>とも☆さくらママさん

ドレスみたいですよね~♪
いままで、男の子用の服しか買ったことないから
スカートが嬉しい(笑)
ペアっていうのもいいですよねっ☆
練習、外に出るのはまだ怖いので
車の中ですが、UPしてみたよ~♪

>のんママさん

可愛いハーネスですよねーっ♪
にゃんこって普通はリードつけたりしないから
ハーネスのイメージないですよね。
でも怖がらずに車に乗れるようになったらいいなあと思って
つけることにしました☆
いつかは、のんさまともおデートできたらいいなあ♪

>ななっちさん

にゃんこ用ハーネスって珍しいですよねっ☆
これ着て、外じゃないんですが
車に乗せたところupしてみました~♪

ブログ拝見しました!
紹介してくれてありがとです^^
いまPCの調子が悪くてコメントが書き込めないんですが
書けるようになったら、コメントさせていただきますね☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
