スポンサーサイト


夏もららぽのドッグラン

暑いと、昼間のお出かけはなかなかできないので
夕方になってから、ららぽーとのドッグランへ行きました。
moca1375.jpg

建物の北側にあるので、日差しがさえぎられて多少過ごしやすいです

この時間でも、ちょっと動くと汗が出てくるけど、もかは大丈夫そうかな。
moca1381.jpg

この日は割とやる気になってたみたいで、調子よく走り出したんですが…
moca1376.jpg

ほかのわんちゃんに、吠えながら追いかけられちゃって終了
moca1377.jpg

気を取り直して、もう一回ダッシュ…
moca1378.jpg

こんどは別の子が来ちゃった
moca1379.jpg

2匹で来てたこの子たち、もかが走ると必ずわんわん追いかけてきちゃうので
(遊んでるだけなんでしょうが)
怖くなっちゃったもかは、走るのやめちゃいました^^;
人に対しては、とってもフレンドリーに甘えてきてくれた子たちだったんですけどね~
moca1380.jpg

まあ、たまにはこういう日もあるよね
moca1383.jpg

ダッシュの代わりに、いおに遊んでもらってはしゃいでます
moca1384.jpg

前の日にちょうどトリミングにいったところだったので
もも尻になってますよ~
moca1382.jpg


この日は、ドッグランのお客さんにわんわんシャーベットのサービスがありました
moca1385.jpg

まだ開けてないよ~
moca1386.jpg

なめ始めたら、あっという間にカラに…
moca1387.jpg

運動のあとで、冷たいもの食べれて嬉しいね


ちょっと動いただけなのに、もうねむねむです…
moca1388.jpg

出かけた帰りには、必ず車で寝る もか。
この日も、帰りの車の中では爆睡でした


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんばんは。

もかくんを追いかけてるのって、フレブルですか??
小さいわりに筋肉質で重そうですよねぇ。

ポメは実は鳥みたいに細いからちょっと怖い。。
吠えられながら追いかけられると、もかくんも怖いですよね。

アイスに目をむいてますねぇ(笑)
ワンコはいつも何事にも一所懸命で
なんかちょっとうらやましく思うときも。。

No title

まだまだ昼間のお出かけは暑くて大変ですよね

わんわんしながら追いかけられたら恐いよねv-356
もかくん挟まれちゃって動けなくなっちゃったかな!?(^-^;

走った後のアイスは格別でしょうね!(*'ー'*)ふふっ♪

No title

もかちゃん お耳が ぺったんこに なって
元気いっぱいに ランラン してますね。
追いかけられて びっくり しちゃったね… うぅん ざんねんっ。
ふわふわ で まるまる で ぷりっぷり な おシリ に
クギヅケられちゃいましたよ〜 ← ヘンタイさん
たっぷり 運動した後の アイスは また 特別 おいしいだろうねっ★

No title

今回はドッグランを満喫ってわけにはいかなかったかな
(;^_^A
でもいい運動になってよかったね♪
アイスのサービス、これは嬉しい!!!
もかちゃんもたまらない!って顔しているね(*´艸`*)

さくひな、今回のお休みはどこにも連れて行ってあげれなかったよ~

No title

今回は、追い回されちゃったのね…  吠えられちゃうと…ね。
やっぱり、びっくりしちゃうよね。
小梅も吠えられたり、それを叱る人間の声で、一気にテンション下がっちゃいます。 ランは日によって難しいですね。
でも美味しそうなシャーベット食べられたし、よい気分転換になりましたね☆

No title

もかくん、追いかけられちゃってちょっと残念だったけど、
アイスもらえてよかったですね。
すごい必死の形相ですなあ(笑)
いい匂いがしたのかな?
夏は暑くて遊ぶのがホント大変ですよね…

>ぽみぱぱさん

こんばんは♪

そうそう、フレブルでした~。
見た目はもかと同じくらいの大きさなんだけど
体重は10kgと12kgだそうです!
ぶつかられたらふっとんじゃいますね…^^;
もかは、短頭種の子がもともとちょっと苦手っぽいです。
犬種の違いって、やっぱり意識するのかな。

あはは、確かにわんこは目の前のことに
いつも全力投球ですよね~☆
その集中力と、先を思い煩わないところは
うらやましいかも♪

>めぽばにママさん

せっかくの夏休みも、昼間は出かけられないから
わんこにはオフシーズンなんですよね~^^;

2匹で追っかけられちゃって
もかはちょっと固まってました^^;
もかが、もっと体育会系なわんこだったら
楽しく一緒に遊べたかもしれないんだけどね☆

運動のあとの冷たいアイスはやっぱりおいしいよね♪
あっという間にぺろりでした☆

>のんママさん

もか、ごきげんであざらしになってました~☆
ちょっと失速しちゃったのは残念だったけど
それなりには走ったりもできたから、満足したかな?

ぷりっぷりのお尻、堪能してくれましたか~♪
運動したあとの冷たいアイス、思いっきり
喜んでぺろっと食べちゃってました☆

>とも☆さくらママさん

今回は、おもいっきり…ってわけにはいかなかったけど
それなりに運動できたから、まあまあよかったかな♪
アイスは、ちゃんと冷蔵庫から冷えたの出してくれて
嬉しいサービスでした~☆

さくひなちゃんは、のんびり夏休みだったんだね♪
この時期は、へたに出かけると体調崩しちゃうもんね^^;
お出かけは、涼しくなってからのお楽しみだね~^^

>小梅ママさん

吠えられたりとか、人の怒ってる声とかって
びっくりしちゃうよね^^;
小梅ちゃんもそういうの苦手なんだね~。
ランではいろんなことがありますよね。

もかにとっては、シャーベットも食べられたし
それなりには楽しめた日だったかな☆

>mayuさん

アイスに向かって白目むいて、やけに必死ですよね~(笑)
開いてなくても、わんこには匂いわかるのかな?
結構まだ固かったので、食べるの時間かかるかと思ったのに
一瞬でした☆

夏休み、せっかく時間はあるんだけど
わんことのお出かけには厳しい季節ですよね(>_<)
早く涼しくなってほしい~☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
