スポンサーサイト


続インターペット

インターペットでは、お友達にも会えました

まずは「くるみとゆかいな仲間たち」のくるみちゃんとりんちゃん
moca1430.jpg
会場へ向かう途中でもお会いしたんですが、これはその後会場内で再会したとき。
りんちゃんにお会いするのは初めてでしたが、2わんちゃんとも
とっても元気でかわいい女の子です


次にお会いしたのは、「蘭♪RUN♪ラン♪♪」の蘭ちゃん
moca1431.jpg
もかが怖がらせちゃって、ごめんね
でも蘭ちゃんのちょっと引いてるしぐさも、女の子らしくって可愛い~
なでなでさせてもらったときも、おとなしくってすごくいい子でした


ポアロちゃんにも会えました
moca1435.jpg
今回で、お会いするのは3回目かな?
ちゃんと撮れたつもりだったのに、写真がぶれちゃってた~
せっかくの可愛いお顔が…ごめんなさい


そして、「うちのこさくらちゃん」のひなちゃん
moca1436.jpg

さくらちゃん
moca1437.jpg
さくらちゃんのカートには扇風機がついて、涼しくっていいね
そろそろ帰ろうかって話も出てたところだったので、会えてよかった~


こちらははじめましての、うぶちゃん(もしお名前が違ってたら、すみません
moca1440.jpg
お目目の間のは、シールだそうです。
爪も綺麗な色にしてて、とってもおしゃれなポメちゃんでした


いっぱい歩いて、暑くなっちゃったので
会場内で売ってたアイスを買って、休憩~
moca1433.jpg
冷たいものは大人気らしく、ほかの商品はみんな売り切れで
これしか買えませんでしたが、おいしかったです

moca1434.jpg
もかも舌なめずりしてるけど、残念ながら
お店の前に「ペット用ではありません」って書いてあるよ


ほかに、会場内で撮った写真もちょこっと…

可愛いギフトのディスプレイ
moca1432.jpg

こちらは、レゴでできたダルメシアンと牛さんですね
moca1438.jpg

有名ブログの猫ちゃんたちが来てました。
moca1439.jpg
みんなに写真撮られて、ちょっと固まっちゃってたみたい


たくさんのお店を見て、お友達にもお会いしてイベントを堪能したあと
外に出ると、とってもいいお天気
moca1443.jpg
そして、一番暑い時間帯でした…

出口から駐車場まで、相当距離があるので
歩くのつらかった~
moca1444.jpg

でも、楽しい一日でした
この日お話ししてくださった皆さん、どうもありがとうございました^^


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんばんわん!
たくさんのお友達に会えたんですね〜
まるで同窓会みたい♪
モコ家もお会いしたことのある子ばっかりで見ていて懐かしく感じました。
やっぱりこういうイベントはいいですね♪

No title

この イベント 行きたかったなぁ。
のんさま地方からは やや 遠いので あきらめました… うぅん。
かわいい お友達とも たくさん 会えたのですね。
いつか のんさま も お会いできると いいなぁ。
暑い中 お疲れ様でした!
みなさん 体調は 大丈夫かな??

No title

昨日はありがとうございました!
会場で、もかちゃんをお見かけして
「なんかいつも現れてご迷惑かな」と私マゴマゴしてたのですが
最後は、主人に「えーなんで。こえかけなよー」と後押しされて
お邪魔しちゃいました。写真もありがとうございます。

我が家はこういったイベント素人で、
もらえたサンプルはペットシーツオンリーだったので
ブログ見てびっくりしました。次回はがんばります!
でもたくさんのポメちゃんやワンちゃんを見られて楽しかったです。

No title

インターペット、
26日に行きました。
しかも閉場する1時間前に…(^▽^;)

私が行った時間も
ポメラニアンを連れている方が多く
楽しかったです。

モカ家ともいつか会いたいですね~ヽ(*^^*)ノ

ほんと、駐車場と会場の距離が長い!!
行きは急いでて、ほぼ、走っていたので地獄でした~(笑)

No title

会えないかな?って不安に思ってた時に
旦那がいおさんを見つけたの~
(*´∀`*)よくやったひろ☆さくらパパ
見失わないうちに急いで会いに行っちゃった♪
ギリギリセーフだったね(笑)
もかちゃんホントいい子!!
いっぱいナデナデさせてくれてありがとう(*´ω`*)

この日もめちゃ暑くて駐車場までの距離がヤバかった
( ̄▽ ̄;)ひー
でも楽しいイベントだったね☆

No title

土曜日はどうもありがとうございました。
いきなりお声をかけちゃってびっくりですよね(汗)
蘭もびびりっぱなしでごめんなさい。
もかくんは相変わらずお耳ぺったんで可愛かったです♪
それにしても暑かったですよねえ。
また、なにかのイベントでご一緒できたらよろしくです。

>モコパパさん

こんばんわん♪
モコちゃん家と共通のおともだちに
たくさんお会いできました~^^
こういう場所は、ブログのわんちゃんに直接お会いできてうれしいですよねっ☆
モコちゃんとは、今度どこで遭遇できるかな♪

>のんママさん

のんさま方面からだと、ちょっと遠いですもんね。
残念(>_<)
のんさまにも、しばらくお会いしてなくってさびしいよ~☆

会場内は空調きいててよかったんですが
外が暑かった~^^;
でも、人ももかもなんとか無事に帰れました(笑)

>ポアロままさん

こちらこそ、土曜日はありがとうございました!
お声かけてくださって、うれしかったですよ~♪
なんか、「写真とっとかなくちゃ!」と焦って
ろくにお話しもできず、すみませんでした(>_<)
ああいう場所って、ついテンパッちゃうんですよね^^;

サンプルって、その気でもらいにいかないと
結構スルーされちゃうんですよね☆
我が家も最初は遠慮してたんですが、
最近積極的にいくようになっちゃいました(笑)

>su-koさん

おおっ、26日に行かれたんですね~♪
閉場1時間前だったら、焦っちゃいますね^^;
でも、あの距離を走るのはかなりつらそう~!
駐車場がもうちょっと近いといいんですけどね(>_<)

私もぷるるちゃんファミリーと
いつかお会いしたいです~!
結構活動範囲かぶってるのにね☆

>とも☆さくらママさん

見つけてくれてよかった~!
人が多かったから、来てるとしても
わからないかなってあきらめかけてたので^^;
さくらちゃんもひなちゃんも相変わらず可愛くって、
私もなでなでさせてもらえてうれしかったです☆

活気があって楽しいイベントだったよね♪
行き帰りは一苦労だったけど…^^;(笑)

>mayuさん

こちらこそ、どうもありがとうございました^^
お声かけていただいて、嬉しかったです!
なんかあわてちゃって、あんまりお話しできなくて
失礼しました~^^;

もかが調子に乗ってぐいぐい迫っちゃって
ごめんなさい(>_<)
でも、蘭ちゃんなでなでさせてもらえて、うれしかった♪
またお会いできるといいですねっ^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
