スポンサーサイト


記念日ラッシュ

最近、ちょっと時間がなくて
なかなかおともだちの皆さんのBLOGにコメントを残せなくてすみません
いまのところ自分のBLOGの更新と
いただいたコメントへのお返事で精一杯になっちゃってますが
できる限り、ポチだけはさせていただいてます
余裕ができましたら、またうかがわせていただきますね

******

さて、早くも9月に入っちゃいましたね~。
残暑は相変わらず厳しくて、まだまだ夏って感じですが
9月は、我が家にとっては記念日の続く月です。

moca1457.jpg

まず今日は、この年になるとあまり嬉しくないんですが
実は私の誕生日…
フライングで、昨日のうちに
いおにケーキを買ってもらって、食べちゃいました
あ、写真撮ってないや^^;

続いて15日は るちの、うちの子記念日。
22日は、びんの、うちの子記念日。
(それぞれ、過去にその話をしたときの記事にリンクしてます)
22日は同時に、ゆきの誕生日でもあります。
そして、28日は いおの誕生日。

るちとびんは、誕生日がわからないので
この日が誕生日みたいなものだったんですよね~。
来月にはみかの誕生日もくるし、
なぜか もか以外が固まってます^^;

そんなわけで、我が家では9月はなにかと節目の月。
それに自分がこの時期の生まれのせいか
何か始めたくなるのは、決まって秋なんですよね~。
今年は、何をしようかな


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

わあ、お誕生日おめでとうございます。
ステキな年でありますように。

9月っていろいろあるんですね。
うちもいろんなことが9,10月に集中してます。
息子は9月、旦那は10月が誕生日、ついでに弟夫婦は9月、両親は10月が誕生日…
なぜか私だけが離れてます。
もかくんと一緒だあ!!

りむさん、どんな新しいことを始めるのかな?
涼しくなるころだし、やっぱりいろいろやりたくなっちゃいますよね。

No title

9月は お祝い が いっぱい なんですね。
まずは りむさんの お祝いですね〜 おめでとうございます!
いくつに なっても お祝いは 嬉しい… ですよねっっ えへへ。
ご家族 そろって にぎやかな 月に なりそうですね★

No title

りむさん、お誕生日おめでとうございます☆
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
お誕生日にケーキってささやかな幸せですよね。
おおおお~、9月は記念日ラッシュですね!そこまで重なるのも珍しいです。たくさんお祝いしちゃってくださーい(*^^*)

それから、本日、郵便局の不在票が入っていたのですが再配達は間に合いませんでした>_< 忙しく中送って頂いたのにすみません。また受け取りましたらご連絡します(*^_^*)

No title

りむさん お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
歳を取るのは嫌だけど!?wお誕生日はいつになっても嬉しいですよね♪
9月は記念日がいっぱいだね~
大変だけど!?嬉しいですね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

>mayuさん

ありがとうございます♪
mayuさんのおうちも、9月、10月にお誕生日の方が多いんですね☆
そういえば私も実家では反対で、ほかの家族は皆
誕生日が近いのに、私だけ離れてました(笑)
近いとまとめられがちだから、離れてるほうが
存在感あっていいかも?☆

今年は、何を始めようかな~♪
涼しくなると、いろいろ活動したくなりますよねっ^^

>のんママさん

ありがとうございます♪
年のことを考えなければ、誕生日はやっぱりうれしい日ですよね☆
プレゼントは何もらうかまだ決めてないんだけど…
ぼやぼやしてると、いおの誕生日と重なって
単なる交換になっちゃうので、早く決めなきゃ(笑)

ゆきとみかも、初めての誕生日なので
何かお祝いしてあげなくちゃかな☆

>コウさん

ありがとうございます♪
いま、ダイエット中なのでほんとはケーキはNGなんですが
誕生日は特別ってことで…おいしかったです☆
ここしばらくは「特別」な日が多くてやばいですが…(笑)

あっ、なんだかお手間をかけさせちゃってすみません(>_<)
わざわざご報告いただき、ありがとうございます^^

>めぽばにママさん

ありがとうございます♪
そうそう、年のことさえなければ、
やっぱりうれしいイベントなんですよね☆
ここしばらくは記念日続きで、
書いておかないとどれか忘れそう(笑)
ちゃんとお祝いしなくっちゃね☆

プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
