

ごろごろわんにゃん

最近、全然もかとお出かけしてないので
なかなか話題がありません…

家にいるときのもふもふ達は、緊張感ゼロでくつろいでます
moca1458.jpg

みかは、もかに毎日のように甘えまくり
moca1459.jpg

もかは、へそ天で耐えてます^^;
すっかりおかあさん役が板について…(笑)
moca1460.jpg

みかが甘え終わっても、ぐったり
moca1461.jpg

みかには優しいもかですが、
相変わらず、ゆきが甘えると逃げちゃうんですよね~
moca1462.jpg


今週末くらいには、やっと涼しくなるみたいだよ
そろそろ昼間のお出かけできるかな
moca1463.jpg
も)やくそくだよっ


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : わんことにゃんこ
genre : ペット

comment

Secret

No title

みかちゃん ゆきちゃん 大きくなりましたね
もかくん 男の子同士だから照れちゃうのかな?w
でもみんな仲良しになりましたよね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

にゃんことワンコがこんなに仲が良いなんて、不思議です。小さい時から一緒に生活すると仲良く出来るのかな?
もかくん、毛がだいぶモフモフになりましたね。首から下の膨らみがポメラニアンらしく素敵です(*^▽^*)

もかくんとみかちゃん、相変わらず仲良しですねぇ。
もかくん、甘々!
何とも微笑ましいです。

うちも散歩は行ってますが夜だし
写真撮らないから、ほんと、ブログのネタがないです…

No title

仲いいですよね~ヽ(*^^*)ノ

もかくん、へそ天、するんですね!!
ぷるるは最近しなくなったなぁ~なんて
思っていたら、この間、へそ天してたんです。
嬉しくなって、ブログの記事にしちゃいました(笑)

やっと、涼しくなってきましたね。
お出かけに良い季節ですね!!

>めぽばにママさん

子猫は育つの早いですね~♪
もうすっかり大人の大きさになりました。

男の子相手だと、照れちゃってるのかなあ☆
もかに聞いてみたいものです(笑)
でも、けんかにならないのは
やっぱり仲いいほうなのかもですねっ♪

>コウさん

最初はどうなることかと思ったけど
想像以上に仲良くなってくれてよかったです☆
どっちかというと、猫のほうが小さいときからのほうが
うまくいくらしいですよ♪

そういえば、モフモフしてきてますね~。
夏が長かったけど、毛は早くも
秋冬ものの用意なのかな☆

>ぽみぱぱさん

もかったら、みかに対しては
かなり甘々です~☆
実はけっこうお気に入りなのかしら。

変わった場所へいかないと、なかなか
ネタってないですよね^^;
うちも普段の散歩は夜なので
写真とか撮れないし~☆

>su-koさん

ぷるるちゃんは、久々のへそ天だったんですね♪
わんこにもはやりがあるのかな☆
もかは、小さい頃は全然しなかったんだけど
最近わりとよくひっくりかえってます♪

やっと涼しくなってきて嬉しいですね~☆
いろいろお出かけしたいです♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
