スポンサーサイト


NICOでパンケーキ

風邪のご心配いただいた皆様、どうもありがとうございます。
おかげさまで、だいぶ調子が戻ってきました…
が、症状が咳に移行したらしく、今日は咳のしすぎで頭が痛いです
最近、一度風邪ひくと長引くんですよね~。
体力つけないといけないですね

******

土曜日の午後遅く、なにかおいしいものが食べたくて
成田の「美菜ダイニング NICO」へ来てみました。
moca1559.jpg

店内は、外から見ただけですが可愛い内装で、
結構広いのにお客さんでいっぱいでした。
車もやっと停められたくらい。
人気なんですね~。

わんこはテラス席OKです。
moca1560.jpg

ブランケットを貸してくれたんですが、
膝に広げてたら もかがカフェマットだと思っちゃったらしく
乗りたがって大変で^^;
結局使えませんでした
moca1561.jpg

何食べようか、迷うね~
moca1565.jpg


最近はだいぶ寒くなって、あったかい飲み物が嬉しい季節ですね
テラスが気持ちいい季節って、あっという間に過ぎちゃうなあ。
moca1562.jpg

moca1563.jpg

なんてことを考えながら待ってると…
お目当てのスイーツがやってきましたよ
moca1564.jpg

「日本一おいしいパンケーキ」
(という商品名なんです
moca1566.jpg

そういわれちゃうと、評価もついシビアになっちゃいますが…
ん~、日本一は言い過ぎかもしれないけど、ふわふわでおいしかったですよ
billsとか、有名なお店のパンケーキは食べたことないからわからないけど
同じような感じなのかな
パンケーキの下にはバナナのソテーが敷いてあって、ボリュームup
食べ終わったら、もうおなかいっぱいでした~


(ふわふわのスフレパンケーキといえば、
わんこは行けないけど星乃珈琲店も好きです
チェーン店ですが、地元にもあるのでつい通っちゃうんですよね~。
そこのパンケーキはこんな感じ
moca1568.jpg


お店の名前が「NICO」だけに、スプーンやフォークも笑ってます
moca1567.jpg

もかにも、はじっこだけ、ほんのちょびーっと
あげちゃいました…内緒だよっ(誰に?(笑))
moca1569.jpg

さてさて、もっとのんびりしたいところですが
なんだかさっきから喉も痛いし、そろそろ帰ろうか。
(そして、家に着くころには熱が出始めて寝込むことになるのでした…^^;)


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

美味しそう・・・
日本ってお味にシビアだから、絶対世界一とかよりは美味しいと思うなっ!!

>まりえさん

おいしかった…けどやっぱり、世界一のと食べ比べてみなきゃかなあ♪
ダンナに連れてってもらわないと☆

No title

パンケーキ、好きです♡
我が家の休日の朝は、パンケーキ率高いですよ〜
billsのはまだ食べたことがない! 敷居高そうで…(笑)

星乃珈琲店の分厚いのが とても美味しそうに見える♪
昔ながら〜な雰囲気がイイですね(^^) でもわんこNGかぁ〜。 残念っ
鎌倉のイワタコーヒーのも似てるかも!!

No title

パンケーキ大好き♪

以前、パンケーキが美味しくてお気に入りだったお店が
店長さんが変わったとたんに不味くなって...(涙)
あーん、美味しいパンケーキが食べたいよう

日本一おいしいパンケーキ、名前を付けた人って凄い
Σ(○д○ノ)ノ
自信があってこそだもんねっ
ふわふわで美味しそう~~♪

星乃珈琲店のパンケーキ、王道って感じで食べてみたい
(*´∀`*)うまそー

今すぐパンケーキが食べたい(爆)

No title

素敵なダイニングですね。
「日本一おいしいパンケーキ」って・・・(^_^;)
確かにおいしそうですけどね。
スプーンやフォークの柄がかわいいですね。
こんな素敵なところで午後のひと時をすごしてみたいな。

>小梅ママさん

パンケーキいいですよね~♪
我が家は、家で食べるときは
いおがパンケーキ作り係です(笑)

星乃珈琲店のパンケーキ、一枚がすっごく分厚いの!
でもふわふわなので、ダブルでも
意外といけちゃうんですよ~。
テラス席があればいいんだけどね。
鎌倉にも似たのがあるんですねっ。
いってみたーい☆

>とも☆さくらママさん

パンケーキいいよね~☆
人が変わって、味も変わっちゃうのは悲しいね(>_<)
幻の味になっちゃったのかあ。

日本一おいしいって名乗っちゃうの
すごいよね!
確かにふわふわでおいしーい、でもパンケーキっていうものとは
ちょっとイメージ違うかも(笑)
星乃珈琲店のも、ふわふわでおいしいですよっ♪
チャンスがあったらぜひ試していただきたい★

書いてたら、私もパンケーキ食べたくなってきちゃった(笑)

>ポンママさん

「日本一おいしいパンケーキ」って
自分で名乗っちゃうところがすごいですよね☆
確かに試してみたくはなるけど
自らハードル上げてるような…(笑)
いろいろ可愛いお店でした♪
ポンさまとシンバくんがカフェでまったりしてたら
可愛くって、皆の注目浴びちゃいそうですね☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
