

三井アウトレットパーク木更津

東京ドイツ村を出たあと、木更津のアウトレットに来てみました。
ここに来るのは初めてです
moca1604.jpg
もっと混んでるかと思ったんですが
にぎわってはいるものの、駐車場とかかなり空いてました。

着いたら、まずはお昼ごはん
moca1598.jpg
屋根があるし、テーブルもたくさんあるので
わんこともランチがしやすくていいですね


どこにしようか迷いましたが、結局クアアイナでハンバーガーです
moca1600.jpg

このアボカドバーガー、あとでカロリー調べたら
驚きの1,079kcal(>_<)
しかも、ポテトも食べちゃったしな~…
ダイエットの話を熱く語ったあとで食べるものじゃないですね
moca1599.jpg
でもおいしかった
おいしいものは、どうしてカロリー高いんでしょう

moca1601.jpg
も)やっちゃったね。
やっちゃいました…


ランチのあとは、ぶらぶらとウィンドウショッピングです。
ガンダムと一緒に撮ってみたけど
もかの顔が真っ白になっちゃった
moca1602.jpg
こんなふうに、各お店の入り口に
わんこが入っていいかどうか、貼ってあります。
幕張のアウトレットよりも、一緒に入れるお店は少ないような気がしました。
まあOKであったとしても、カートでお店に入るとかさばって邪魔になるので
結局、いおともかに外で待っててもらうことが多いんですけどね^^;


床にクローバーのもよう
moca1603.jpg

こんなものがありましたよ~。
moca1605.jpg

骨型のベンチに、リードフックがついてます。
moca1606.jpg
足洗い場もあるんですけど
でもここ、マーキング禁止ってことはトイレしちゃだめなんですよね。
(ほかにトイレがあるわけではないです)
囲いもないから、ドッグランてわけでもないし
奥がキッズスペースで、子供がこっちまで走ってきちゃうので
実はわんこにとっては安らげない場所かも…
ん~、ちょっと中途半端な空間かな

moca1607.jpg
でも、カートから降りて一休みできるだけでもありがたいか


一通り見て回ってから、帰ることにしました

帰り道、今度は上りの市原SAで休憩。
ここは最近リニューアルして、きれいになりました。
moca1608.jpg
ドッグランも、前よりちょっと広くなったかな。

とっても可愛いポメちゃんが
もかのところに来てくれましたよ~
moca1609.jpg
あれれっ、お顔が全然写ってなかった

まだ5か月だそうで、すごく元気で、もかに遊ぼうって言ってくれました。
moca1610.jpg
上手に誘ってくれたので、もかもちょこっと一緒に遊べましたよ


この日の、アウトレットでのお買い物はこちらです。
moca1611.jpg

ル・クルーゼのドッグボウル、買っちゃった

moca1612.jpg
フードボウルは、もういっぱいあるのにね^^;
…といいつつ、使い勝手がよかったら
いずれ、ゆきとみかの分も色違いで揃えようかな~なんて考えてます(笑)


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

わあ、おしゃれなフードボール♪
いいなあ、こんなおしゃれなフードで食べられて。
木更津のアウトレット、行ってみたいんですよね。
でも混んでるイメージが強くって。
平日にお休みできたら行ってみたいなあ。

No title

木更津の アウトレット 少し前に のんさま も 初めて 行きました〜
カフェの テラス席が わんこ連れ専用だったのが
すごく ありがたかったです。
おでかけでの お食事は ダイエットは 気にせず
おいしく 楽しく!が いちばん だよねっ ← ほぼ 自分自身に 言い聞かせてる
ル・クルーゼって フードボウルも 扱ってるんですかっ!
知らなかった〜 これは 要チェックだわっ

>mayuさん

えへへっ、つい買ってしまいました。
いつもとおんなじカリカリも、これに入れると
なんだかおいしそうに見えるんですよ☆
もかには関係ないだろうけど(笑)

ここ、最初すっごい混雑だったみたいですよね。
私もそのつもりだったんだけど、土曜日でも
結構すいてて意外でした。
(大丈夫かな?^^;...でも増築してるっぽかったです)
ゆっくりお買い物するなら、平日だったら確実だと思いますよん♪

>のんママさん

テラス席、わんこ専用のお店もあったんですねっ。
それは嬉しいよね~♪
私が行ったとき、テラスのあるお店は
ちょうどどこもいっぱいだったので
真ん中のテーブルで食べたんだけど
テラス席のあるとこで、おいしそうなとこもあったので
次回はそこへ...☆
お外で食べるときは、やっぱり心おきなく
楽しまなくっちゃね!(←私も自分に言い聞かせてる)
ル・クルーゼのフードボウル、可愛いですよね!
のんさまにもきっと似合うと思うな♪

プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
