

毎月のお約束

もかのシャンプーをお願いしてるお店では
そのときの様子を、毎回ハガキで送ってくれます

moca1660.jpg

とっても嬉しいサービスなんですが、
ちょっと気になることが…

順番に写真を見てみましょう。


5月のもか。
moca1661.jpg
あははっ、笑ってますね~

6月のもか。
moca1662.jpg
ありゃ、先月とおんなじ顔してるよ~

7月のもか。
moca1663.jpg
あれっ、そういえば毎月、舌がレロンッってなってるんだけど…

8月のもか。
moca1664.jpg
おっ、珍しく今月は普通に笑ってる

9月のハガキはなぜかなくて、
10月のもか。
moca1665.jpg
やっぱりレロンッてなってるよ~

そして最新、11月のもか。
moca1666.jpg
また、舌が…(笑)
これはもう、絶対ねらって撮ってますよね
毎回この顔が撮れるって、ある意味すごいです
私、もかがこんな舌してるところ撮ったことないもの。
なにか、秘密のコマンドがあるんじゃって思うくらい(笑)

これって、もかだけなのかな
それとも、ほかのわんこもみんなこの顔で撮られてるのかな
お店に行ったら、誰が撮ってくれてるのか聞いてみようと思うんだけど
いつも忘れちゃうんですよね~。

毎月、このハガキが届くのが楽しみです…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

毎回写真を撮ってハガキを送ってくれるなんて!
良いサービスだね(*´∀`*)

でも、なぜだろう~~
舌がレロッてなってるぅ(*´艸`*)
ぜひ、トリミングのお姉さんに確認をっっ
わたしも気になっちゃった♪

No title

ハガキを送ってくれるなんてサービス良いですね♪

舌がレロ~ン 何でだろう?
暑い時ってこういう舌にならない?
ドライヤーかけるから暑かったとか?
気になりますねw

>とも☆さくらママさん

嬉しいサービスだよね~♪
最初はたまにだったんだけど
このごろ毎月くるようになって、
それがいつもこんな写真(笑)
やっぱり確認してみないとだよね☆

>めぽばにママさん

こういうことしてくれると、やっぱりうれしいですよね♪
あ、ドライヤーのあとで暑かったのかなあ。
それはあるかも!
ハアハアしてるときに撮ると
こうなるのかな?
今度は忘れずに聞いてみないとですねっ☆

No title

あははっ ほんとだ!
見事に毎回レロってなってますね(^^)
ヒミツのコマンド、今度是非是非聞いてみて〜☆

>小梅ママさん

でしょでしょ、
必ずこうなんですよ~(笑)
次回こそ、お姉さんに聞いてみなくっちゃ!☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
