fc2ブログ

豊洲でランチオフ会・2

前回からの続き…

お待ちかねのランチの登場ですよ~
moca1682.jpg

ちゃっぴーちゃんは、パパさんのハンバーグが気になるね
moca1683.jpg

ごはんの後…やっぱり別腹の甘いものも
ここにくると、ついつい頼んじゃうアップルパイです
moca1684.jpg

のんさま、真剣なまなざし
moca1685.jpg

その頃もかは、いつものごとく床でふて寝してました^^;
moca1686.jpg


女の子組の集合写真
みんな可愛いね~
moca1687.jpg

もかも、やっとお膝に戻してもらって落ち着いてます
moca1688.jpg


さてそろそろ、予約の2時間が過ぎるので
外に出てみんなで写真を撮ることにしました。

のんさま、抱っこさせてもらっちゃった
似てるといっても、もかよりずっとスレンダーなんですよね~。
もかは、最近ちょっと重たすぎるからやばいわ
moca1689.jpg

のんママさんのところにのんさまが戻って、もう一度
moca1690.jpg
ちゃっぴーちゃんのお顔とお手てが可愛い~


もう1回続きます…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト



theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

先日は 大変 お世話になりました。
久々に お会いできて
私も のんさま も うはうは でした!
あっ アップルパイが 光ってるっっっ。
私は 初めて 食べましたが すごく おいしかったですね。
のんさま の ことも たっぷり かわいがって くださって 嬉しかったです。
やっぱり もかちゃんと 似てますよね〜 えへへ。
また お会いできるのを 楽しみに してますね。
クリスマスも 参加できると いいんだけど〜★

No title

こんばんわん。
ステーキ、ハンバーグ美味しそう。
うちは何度もLDBに行っているのに食べたことなくて、、、今回皆様のランチを見て次は絶対食べると心に誓ったのでした。
それにしてももかちゃんとのんさまやっぱり似てますなぁ。

No title

ここのお料理は何でも美味しいよね
(*´∀`*)また食べに行きたい
そそっ アップルパイは食べなきゃ~
今まで色んなお店でアップルパイを食べてきたけど
↑ 3件ぐらい(爆)
ここのアップルパイが一番好きだなっっ
女の子組の写真かわいい!
撮ってくれてありがとう^^

>のんママさん

こちらこそ、お世話になりました!
お会いできてうれしかった~♪
アップルパイ、おいしさを表現するために光らせてみました(笑)
ボリュームあるけど、おいしいですよねーっ☆
のんさま、ずっとにこにこしててほんと可愛かった~^^
似てるなんていっちゃったけど
のんさまのあどけない笑顔には、もかじゃ太刀打ちできないわ…
来月もお会いできたらうれしいなあ。
もしご無理でも、またいつか遊んでくださいね♪

>モコパパさん

こんばんわん♪
ステーキもハンバーグもおいしそうですよねっ!
今回、すごーく迷ったんだけど
アップルパイ付を優先しちゃいました…
でも、私も写真見て、今度はあっち食べたーいって
思っちゃいました☆
もかとのんさま、こう見ると目鼻のバランスが似てますよね~♪

>とも☆さくらママさん

ほんと、ここっておいしいよね~♪
次はステーキ食べたいなあ☆
でも、やっぱりアップルパイも食べたいし…
両方は許されないかな?(笑)
ここのアップルパイ、おいしいもんね♪

女の子組、みんな美少女でかわいかった~^^
こちらこそ、撮らせてくれてありがとう♪

No title

オフ会、楽しそうですね♪
お料理も美味しそう!
アップルパイ・・・じゅるり♪
やっぱり集まるといいですね~
きっとお話も尽きなかったことでしょうね
楽しい時間が流れてるのが伝わります♪
またちろまろとも遊んでくださいね~♪

>ちろまろママさん

のんびりおいしいものをいただきながら
可愛いポメちゃんと、飼い主さんたちと
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
オフは久々でしたが、やっぱりいいですね~^^
こちらこそ、またぜひ一緒に遊んでください☆

No title

皆さんでオフ会。
楽しそうですね。
こういう機会には、なかなか参加できないので
皆さんの楽しそうなブログを見て満足してます。(笑)
アップルパイ超おいしそう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ポンママさん

ブログを始めた頃は、ほかのポメちゃんと
実際お会いする機会があるとは思ってもみませんでしたが
意外と実現できちゃうもんですね~☆
ポンさまやシンバちゃんにも、いつかお会いしてみたいなあ♪
ここのアップルパイ、おすすめですよっ^^

>鍵コメさん

ありがとうございました^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード