

豊洲でランチオフ会・3

前回までの記事はこちらです… 


集合写真を撮ったあと、まだお店にいていいことになったので
席に戻って、第2部の始まりです。

おっ、あちらでは乾杯がはじまってますよ~
moca1691.jpg

さくらちゃんが見守ってます
moca1702.jpg

こちらのテーブルでは、ソフトドリンクを
moca1692.jpg

moca1693.jpg

moca1694.jpg


みんなでおしゃべりしてる内に
ちゃっぴーちゃん、そろそろおねむです…
moca1695.jpg
テーブルに、逆さちゃっぴーちゃんが写ってますよ


話は尽きないですが、そろそろお開きの時間…

お店の外に出たところで、かわいいポメちゃんに会いました
moca1696.jpg
モコパパさんのおともだちで、名前はモカちゃんだそうです

Wモカの図
moca1697.jpg

もう一枚
moca1699.jpg

もかはちゃっかりママさんになでてもらってました
moca1698.jpg

モカちゃんは「パシャッとmyペット」をされてるとのことでしたが…
これって、スマホのアプリですよね
私、まだガラケーなもので見られないんです~
すみません(>_<)
い、いずれ買い替えたあかつきには…


モコちゃん、この日はこんなかわいいお洋服を着てました
moca1700.jpg

のんさま、もかのカートに乗って帰る?(笑)
moca1701.jpg

オフはこれで解散となりました。
この日、おつきあいいただいた皆様、どうもありがとうございました


その後…
こちらは、モコママさんにいただいた、手作りのおやつです
moca1703.jpg

真剣に待つ もか
moca1704.jpg

おいしいね~
moca1705.jpg

みかも来ましたよ
moca1706.jpg

次には ゆきまでも
moca1707.jpg

モコパパさん、モコママさん、
この日は本当にいろいろとお世話になり、ありがとうございました


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

おはようわん。
オヤツ食べていただきありがとうございました。
みかちゃんゆきちゃんまでありがとう。
wもかちゃんおもしろかったですね。うちは両家とお友達なので嬉しい瞬間でした。
パシャっとには俊介君もいるのでスマホになったら見てくださいね。
かわいい猫ちゃんもいますよ〜。

No title

二次会的にまた楽しめたね^^
あっ アルコール飲んでたのバレてたね←丸見え(爆)
さくらにも見守られてるし(*´艸`*)
のんさま、カート気になっちゃったかな?
二人で乗ってたら兄弟??って声かけられること間違いなしだね
(*ゝ∀・*)b

「パシャッとmyペット」CMでよく見かけるねっ
わたしもまだよく知らなくて!
そういうつながりもあるんだな~って思っちゃった(*^-^*)

手作りおやつ美味しそうに食べてたね!
ゆきみかちゃんも気になっちゃったみたいだね♪

来月も楽しみでーす☆

No title

きたーーーっ
逆さちゃっぴーを楽しみにしていたんです♪
ありがとうございます☆

真剣に待つ もかくんが のんさまに見えました。
本当に似てますよね。
のんさまがカートを覗いている後姿も!
2匹でカートに載せて写真撮れば良かったかも~♪

>モコパパさん

こんばんわん♪
おやつ、ごちそうさまでした!
みんなに大人気でした^^

モカちゃん、とってもふわふわで可愛いですね♪
モコパパさんのおかげで話しかける機会をつくっていただき
つい、いっぱい写真撮らせてもらっちゃいました~。
スマホは、まだいいかな~と思ってたんですが
だんだん、ないと話についていけなくなっちゃってますね…^^;
そろそろ考える時期かなあ。

>とも☆さくらママさん

そうそう、二次会っぽかったね~♪
もちろん乾杯はチェック済ですよん☆
のんさま、カートのぞきこんでて可愛かった^^
もかと一緒に乗ってもらえばよかったなあ。
でも、もかがでかいから2わん入らないかも^^;

「パシャッとmyペット」ってCMやってるんだあ。
知らなかった!
最近私でもちらちら聞くので、有名なんだね~。
そういうのも新しくって、楽しそう☆

手作りおやつ、おいしかったみたい^^
さくひなちゃんもおいしそうに食べてたもんね♪
来月もよろしくお願いしまーす!

>まるたろうさん

逆さちゃっぴーちゃん、めちゃめちゃ可愛かった~♪
ちゃっぴーちゃんってとってもフォトジェニックで
つい、いっぱい撮っちゃったけど
「こいつうざい…」とか思われてたらすみません^^;

のんさまともか、やっぱり似てますよね~☆
もかがダイエットして、マズルがほっそりしたら
もっと似るんだけど(笑)
2匹でカート…あああ、やってみたかった~!
次の機会があったら、やらせてもらいます!
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
