スポンサーサイト


可愛いカップケーキ

これ、おしゃれな雑貨みたいな可愛さですよね~
でもカップケーキなんです。
moca1742.jpg

作ってくださったのは、来週のオフに参加してくださるleafさんという方で
ブログには、すごく可愛いケーキの数々が
販売もしてらっしゃるとのことだったので、早速注文させていただいちゃいました。

味は、ココア生地のケーキにチーズクリームでお願いしました。
チーズのクリームはちょっと溶けやすいらしく、職場近くでの受け渡しだったので
家までの長旅(笑)で形が崩れないか心配でしたが、しっかり大丈夫でした。
(事前に持ち歩きが可能か確かめてくださったようです…お手数かけてすみません


こんな可愛いミニサイズのおまけもつけてくださって感激
moca1743.jpg

食べちゃうのもったいないな~。
でも、味も早くみてみたいし、おいとくわけにもいかないしねっ。

というわけで、写真にいっぱい残しておいて、いただくことにしました。


わくわくして待ってても、これはあげられないよ
moca1745.jpg

いや~、とってもおいしいです
クリームがしっかりした甘さで、ココア生地と合う~
いおも、うまいうまい言いながら食べてましたよ

moca1744.jpg

leafさん、今回はいろいろとありがとうございました^^
オフではメルちゃんともお会いできるのを楽しみにしてますね


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

可愛くお写真撮って、ブログに載せていただき、とっても嬉しいです!
カップケーキがりむさんのおうちに届いたこと、旦那様と召し上がっていただけたこと、本当に嬉しいです(^-^)ありがとうございます!

>leaf88さん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、おいしいケーキをありがとうございました~♪
可愛くておいしいお菓子は、幸せな時間をくれますね^^
これからも、がんばってください!
応援してます☆

No title

おぉー、可愛いシリーズですね。

きれいなカップケーキですねぇ、
確かに食べるのがおしいかもしれませんね。

おじさん、実はケーキ好きです。ほほほ。
甘辛両党酒とチョコもOKでございますよ。

わんこってなんか甘いもん好きですよね~
ぽみはアイスに目がないです。。

No title

かわいらしいケーキ!
ほんと飾っておきたくなる~~^^
見た目だけでなく味も美味しいって最高ですね♪

No title

こんにちは。
このかわいいお花、カップケーキなんですか?
信じられないかわいさ。
食べちゃうのがもったいないよね。
う~ん。 私も食べたい~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

>ぽみぱぱさん

やっぱり可愛いものは気持ちがあがります♪
ぽみぱぱさん、守備範囲広いですね~☆
でも、結構スイーツ男子って多いですよね!
うちは夫婦ともアルコール苦手なので
飲める人に比べて、なんか楽しみ少なくて
もったいないような気がしてます(笑)

そうそう、わんこって甘いもの好きですよね!
ぽみさんもスイーツ男子ねっ☆
もちろん、もかも好きですよ~♪



>とも☆さくらママさん

ほんと、フォーク入れるのに勇気がいる可愛いらしさでした☆
でも、食べ始めたらあっという間に食べちゃった(笑)
見てよし、食べてよし!
素敵なお菓子ですよね~♪

>ポンママさん

こんにちは♪
食べ物とは思えないくらい可愛いですよね~☆
どんな味なのかな?ってわくわくしながらいただいたら
ちゃんとケーキでした!
ダイエットはちょっとあっちへ置いといて(笑)、
堪能させていただきましたよ~♪

プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
