スポンサーサイト


もかまんが:らぶにゃんこ

忘れた頃に帰ってくる、もかまんがです(笑)

 作:いお
moca1761.jpg

ついに擬人化(笑)
ほんとは、ゆきはもうちょっとふっくら肉付きのいい顔だと思うんですけど
それじゃかっこよくないですもんね

この子たちって、ほんと見ててやばいくらいラブラブのときがあるかと思えば
さっきは、遊ぶ気分じゃないみかに、ゆきがしつこくじゃれついて
もんのすごく怒られてました^^;
みかのほうが力は弱いんだけど、言いたいことは言うみたい(笑)


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

おお、ひさしぶりのもかまんが!!(もかくん不在ですが)

ゆきくん、かっこEのは良いですが、
ちょっとナンパですな~(すみません。。)

もかくんは純情少年のイメージがありますので、
ここはいっちょうもかくんにみかちゃんを
奪ってもらいたいですな、おじさんとしては!!

No title

ドキドキして見ちゃいましたよ~
いおさんのタッチてこの路線もアリなんてすごいなぁ~って思っていたんです
そうしたら・・・!(^^)!
久しぶりでほんわかしちゃいました
次回のゆき君とみかちゃんを楽しみにしています♪
あっ!
もかくんとフラカノとるぅぱぁが再会できたら・・・
是非是非いおさんに描いて欲しいです!!

No title

久しぶりのもかまんがだ~^^

どきどきして見ちゃいましたっ

ゆきみかちゃんの擬人化だったのね
♥(。→v←。)♥

毎日ラブラブで寒い冬も乗り切れそうだね(爆)

No title

びびびびびっくりした~!!

そんなに見せつけながらくっついてるのね・・・

No title

ひさびさの いおさんの 4コマだ〜
ふたりの らぶらぶっぷりが よく 表れてますねっ。
たまに つれない態度を とっちゃうとか
人間さんと おんなじだなぁ★

No title

ゆきクンみかチャン
LOVE×2なのね…
お互いの肌でぬくもりを感…
・・・・・
おばさ~んのヘンタイは気持ち悪しなので
このヘンでやめときます^_^;

ハーレクインロマンスって…
久々に聞いた…(* ̄∇ ̄*)
『オ~トコと オンナなぁのね~♪』
ってCMやってましたよね(^_-)-☆

す、凄い~。
本格的なマンガでビックリしました。
たまにマンガも登場するのですね!
次回も楽しみにしています(^-^)

No title

前に教えてもらってから、
4コマ漫画のカテゴリをしーっかり読んで
すっごいはまってしまっていました♪
久々、楽しませてもらいましたぁ~
・・ってそんなにラブラブなんですね~( ´艸`)
私もまた次回を楽しみにしていま~す

>ぽみぱぱさん

そういえば、もかまんがなのにもかがいないですね^^;
主人公の座、危うし(笑)

このゆきはやけにナンパですよね~☆
実際はすごいビビリのくせに…(笑)
みかは、ナンパなぽっちゃり系イケメンより
純情少年を選ぶのでしょうか!
三角関係のゆくえはいかに☆

>フランママさん

突然なにごとかって感じでしたよね(笑)
でも、最後はいつものゆきみかです☆
いつか、フラカノちゃんファミリーともかの勢揃いバージョンが
できたらいいなあ♪
私も見てみたいです~^^

>とも☆さくらママさん

誰これ?って思ったら、ゆきみかでした~☆
寒いときは、くっついて寝るのがいちばんあったかいよね♪
ラブラブすぎて、見てるこっちも暑くなっちゃうよー(笑)

>まりえさん

そ、そんなに?(笑)
もー、くっついてるときはラブラブすぎて
「これはやばいよね!」とかいいながら写真撮ってます☆

>のんママさん

この頃なかなか描いてくれなくて
ひさびさに…と思ったらこんなんでした(笑)
みかは、ゆきとべったりだったり
叱りつけたりしてて、女の子っぽい性格かも~☆

>ゆぴこさん

いや~、つい妄想してしまうらぶらぶっぷりですよ☆
まだ1歳なのに、こんなんでいいのかしら^^;

あうっ、ハーレクインロマンスって、もしかして年がバレる?(笑)
CMもやってましたよね~♪
わからない人も多いのかな、この話題…☆

>コウさん

たまにマンガもあるブログなんですよ~☆
一時は、いおが毎週描いてくれてたんだけど
最近はなかなか提供してくれず
レアなカテゴリーになってます^^;
たまにみかけたら、読んでやってください♪

>ちろまろママさん

さかのぼって読んでくださったんですね☆
ありがとうございます~^^
今回はかなり久しぶりでしたねっ。
いおが4コマ描いてくれると
私がラクできていいんだけど…(笑)
ゆきみかのラブラブぶりは、いつもじゃないんだけど
くっついてるときは熱烈なんですよ~♪

No title

いいね~(●^o^●)
こうゆう絵大好きです(笑)

毎日こうゆうラブラブモード出されると
こっちが恥ずかしくなっちゃうね(笑)

もかちゃんが横取りしようとする三角関係も希望!(笑)

>☆美穂ぉ☆さん

気に入ってくれてありがとです~☆
猫ベッドでお互いに毛づくろいしてるとことか
うっかり通りがかると
「あっ…お邪魔しました~」って感じになっちゃう(笑)
もかとの三角関係もアリかな?♪
でも、もかにそんな甲斐性があるのか…(笑)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
