スポンサーサイト


クリスマスオフ会・1-開始前~メンバー紹介-

昨日の土曜日は、楽しみにしていたオフの日。
カートもクリスマス仕様で、お出かけですよ
moca1769.jpg

って、もか
食べなくていいから
moca1770.jpg

こちらは、車を停めたビルにあったクリスマスツリー
moca1771.jpg
世の中はクリスマスムード一色ですね~

やってきた横浜ベイクォーターにも、大きなツリーがありました
moca1772.jpg

今回は、不肖我が家がお声かけさせていただいたオフなので
遅刻しちゃいけないと早めに家を出たら
かなり早い時間に着いちゃったので、しばしのんびり。

evoldogさんのお店の前に置いてあるカートは
自由に撮影していいってことだったので
もかを載せさせてもらいました
moca1773.jpg

そうこうしてる内に、この日ご一緒する
モコちゃん、さくひなちゃん、リシェルちゃんと次々に遭遇
moca1774.jpg
お顔がちゃんと写ってませんが、あとでゆっくりまた撮らせてね~^^;

ここでは軽くご挨拶して、一旦解散です。


さて、そろそろオフの時間もせまってきました
今回の会場はこちらです。
moca1775.jpg

参加者の皆さんも、続々と集まってきましたよ~
moca1776.jpg

この日、お店のほうで店内を貸切にしてくださってました。
おかげで、みんな自由に席を立ってお話しすることができて
すごくよかったと思います
逆に貸切じゃなくて、席についたままだったら
思うように交流できなかったでしょうね…
ある程度の人数が集まるときは、可能なら
思い切って貸切にしたほうがいいかもって思いました


さて、それではこの日の参加ポメちゃんたちをご紹介

leaf-cupcake Diary」のメルくん。
moca1777.jpg
とっても人懐っこくて積極的なポメちゃんです
人もわんこもにゃんこも、みんな大好きなんですって


小梅のワルツ」の小梅ちゃん。
moca1778.jpg
久しぶり~いつもおしゃれで可愛いね
スリングにすっぽりおさまってたのが、すごくかわいくて印象的でした~


ぽみたんの記録」のぽみさん。
moca1779.jpg
初めて実際にお会いできて、感激
お目目の色が薄くて、かっこいいんですよ~


良太くん。
moca1780.jpg
実は前日から体調が思わしくなかったそうで、大丈夫かなって心配だったんですが
笑顔を見せてくれてたので、ちょっと安心^^


ポメられて伸びるタイプです!」のリシェルちゃん。
moca1781.jpg
はじめましてですが、ブログは拝見してたので
ちっちゃくて可愛いリシェルちゃんが動いてるとこを見れて、嬉しかったです


ぽめくり」のくりのすけくん。
moca1782.jpg

同じく、イヴちゃん。
moca1783.jpg
お会いしたのは夏以来ですが、相変わらずくりくんはラテンな男だし、
イヴちゃんはかわいくて元気でした~


陽のあたる場所」のレンちゃん、ソラくん。
moca1784.jpg
いつも2わんでばっちりモデルさん決まってます
今回、まりえさんご夫妻にはお店選びから当日のあれこれまで
いろいろとお世話になってしまいました。
どうもありがとうございました


もこもこモコちゃん日記」のモコちゃん。
moca1785.jpg
3週間ほど前にお会いしたモコちゃんですが、
年内にまた会えてうれしいです~
このスマイル、たまりません


うちのこさくらちゃん」のさくらちゃん。
moca1786.jpg

おなじく、ひなちゃん。
moca1787.jpg
さくひなちゃんとも3週間ぶり
いつも一緒に遊んでくれてありがとうございます~


ポメのエイトくん」のエイトくん。
moca1788.jpg
エイトくんともはじめましてですが、ブログは拝見してたので
「おお~、本物だあ」って感じでした
とっても元気でかっこよかった~


そして、我が家のもか。
moca1789.jpg

以上14ポメ、20人でのオフの始まりですよ~


続きます…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

きのうは楽しい会をありがとうございました。
とても楽しめましたよ〜。貸し切りにしたのがよかったですね。
おかげであちこち移動してたくさんおしゃべりできました。
ポメポメちゃんたちのかわいいつながりがどんどんひろがって、いつかみんな顔見知りになったらいいな。

そうそう、自己紹介編ありがとうございます。
実はうちいつもはお名前を聞いたらスマホにメモして忘れないようにしているのにこの日に限って忘れちゃって、初めましての方のお名前がわからなくなっていたので助かります。

No title

ポメちゃんのほとんどはブログで知ってましたが、
実際に会えて興奮してしまいました。。
昨日はおかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!!

ぽみだけが初オフ会かと思いきや、
良太くん、メルくんもそうだったみたいで、
いやはや、ワンワンは場馴れしてるかどうかという問題では
なかったようです。。とほほ。

紹介くださってるぽみ、間抜けな顔ですねぇ!!
おねぇも「ブサ!!」と笑っておりました(笑)
が、実は僕が撮った写真の多くもこんなのでした。

何人かの方に抱っこしてもらったのですが、
考えてみるとワンコにはクンクンとかは一回もしてません。
ひきこもり!!

うちでも楽しくて興奮してるときはこんな表情なので、
本犬なりに楽しんでいたのだと思います~

うちで、頂いたプレゼントを開けて、憧れてのバッジが
入っててとても嬉しかったです!!
さっそくぽみバッグに付けました。
ありがとうございます!!

No title

みなさん早くに来ていたんですね・・・・。
それなのに少し遅れちゃってスミマセン・・・(--)


楽しかった記憶が蘇ってきました(^^)
途中ワラワラと移動できて皆さんとお話しできたし、貸切で本当に良かったです。
本当にありがとうございました!!

次も楽しみにしています♪
私も今週には更新できると思います(^^)/

No title

みんな、かわゆい♡ 
楽しいクリスマス会を企画してくださって、ありがとうございました♪
貸し切りになったと聞いた途端、気持ちが弾けて、あっちこっちグルグル移動しながらおしゃべりしまくってましたよ〜(笑)
飼い主は大興奮。 わんこ達はみんな大人しくて、冷静だった気がしますぅ〜(*^.^*)
みなさん、早めに到着されてたんですね!
てっきり自分が2着とか思ってたぁ〜 ( ̄、 ̄) えへへっ

No title

幹事お疲れ様でした^^
とーっても楽しく過ごすことができましたよ♪
お店の貸切、ありがたかった~
通路ふさいで怒られたりしないしね(爆)
続きも楽しみにしています☆

No title

りむさんメルの紹介ありがとうございますー!!
メルの、えへ~のした表情が、か、かわいい!!(親ばかですw)
それにしても、みんなかわいい。。。
またあのもふもふ世界にまた行きたいです(><)

メルが恋したさくらちゃんにも、また、会わせてあげたいし。。。
(さくらちゃんはしつこい男の子はイヤヨ!ってなってもwww)
ブログを見ると、あの楽しい時間が蘇ります!
それにしても、みんなお利口さんでした。
ごはん食べている時もちゃんとお座りしたり、フセして待っていたり。
メルは暴走気味でしたが(笑)

ブログの更新がすごく楽しみです!

>モコパパさん

こちらこそ、ご参加ありがとうございました♪
席を立って歩けると皆さんとお話しできていいですよね。
元はといえば、私自身が皆さんと会いたいっていうわがままから
思い立った企画でしたが、お友達の輪がひろがって
楽しそうにお話しされているところを見ると
とても幸せな気持ちになりました♪

たくさんの人やわんこと一気にご挨拶すると
あとから写真見たときに、顔とお名前が一致しないってことありますよね^^;
ご参考になれば幸いです~☆
モコパパさんの記事、楽しみにしてますね!

>ぽみぱぱさん

私にとっても、ぽみさんファミリーにお会いできるのは
今回のハイライトのひとつだったので、お話しできて感激でした!

ぽみさんのわんわん自体は、ふつうだと思いますよ~☆
人やわんこがいっぱいいて、きっとびっくりしちゃいましたよね^^;
すごく元気で、可愛かったです♪
私も抱っこさせてもらえばよかった~!

写真のぽみさん、ブサなんてことないですよー!
クールなイメージがあったんですが
元気な笑顔見せてくれてうれしかった^^

缶バッジ、さっそく使っていただけるなんて
ありがとうございます♪



No title

わぁ、14ポメちゃんも集まったのですね!
可愛いもふもふちゃんばかりで、わくわくしちゃいますね♪
もかくんのカートもクリスマス仕様で、素敵!
可愛いスノーマンがいい感じ!ですね
続きはどんなかな、楽しみにしていますね♪
・・・ちろるの体調をご心配くださり、ありがとうございました♪

>pomenanaさん

早く着いた方たちも、それぞれショッピングとかされてたようなので
会場入りは、皆さん同じような時間でしたよ~☆
ポメちゃんたちが入り乱れてごあいさつできたので
いろんな方とお話しできてよかったですよね♪
お店の方に感謝!です☆

pomenanaさんの記事、楽しみにしてますね^^
こういうのも、オフの楽しみのひとつですよね~♪

>小梅ママさん

こちらこそ、ありがとうございました!
楽しいオフになったのは皆さんのおかげです~♪
そういえば、人はみんなハイになってたのに
ポメちゃんたちは結構静かだったような…
意外と冷めてたのかなあ(笑)

小梅ちゃんたちはすでに山下公園散策してたんですよね!
横浜入りはダントツ一番だったと思いますよー☆

>とも☆さくらママさん

楽しかったっていってもらえてうれしいです~♪
幹事なんてガラじゃないので、
皆さんにご迷惑かけてたらって不安でいっぱいだったので☆

ほかのお客さんに気兼ねしなくていいのはいいよねー!
更新…毎日のつもりだったけど、
今日は続き書けないかもです…ね、眠い(笑)

No title

わ〜、ついに開催されたんですねっ。
レポすごく楽しみにしてたんです♪
かわいいお友達がたくさんいる〜!!
いろんな方のブログみたんですが、オフ会大成功だったみたいですね。
楽しそうな記事がたくさんでした。

りむさん、またオフ会があったら 次は絶対参加したいので
覚悟しておいてくださいっww(なぜに?!)

>leaf88さん

メルちゃん、とっても可愛い表情してますよね~♪
さくらちゃんに恋しちゃったの?
可愛い女の子はやっぱりモテますね~☆
私も、もうすでにまたもふもふしたいです!
また企画しなくっちゃかなあ(笑)

メルちゃんもleafさんも、オフ会初めてとは思えないくらい
場に溶け込んでらっしゃいましたよ~♪
メルちゃん、おとなしいのにフレンドリーで
とってもいい子ですよね^^

>ちろまろママさん

たくさんのおともだちが集まって、至福のもふもふ空間でした~♪
クリスマスっていうにはちょっと早めかなと思ったんですが
どこもクリスマスツリーとか飾ってあって、
もかのスノーマンカートも自然だった…かな?(笑)

続きの写真をいま整理中なんですが
あまりの楽しさにぶれちゃったのが多くて
ちょっと悩み中です~^^;

ちろるちゃん、元気になってよかった!
急に寒くなったから、わんこも冷えちゃいますよね(>_<)

>ひささん

楽しみにしてくださって、ありがとうございます♪
可愛いもふもふがいっぱいでしたよ~☆
結構駆け足になっちゃったかなって思いましたが
皆さん楽しんでもらえたようで、ほっと一安心^^

↑のメルちゃんって、ちょっとくるみさんに似てるなあって
思ったんですが…どうかな?
今回はお会いできなくて残念でしたが
次の機会があったら、ぜひよろしくお願いします!
…って、か、覚悟?(笑)

No title

リムさん、楽しいオフ会に参加させていただいて本当にありがとうございました。

良太の写真も!
うれしいです(^^)v

思い出すだけで顔がゆるんでしまうようなほんとうに楽しい2時間でした。
Blogの続きを楽しみにしています。
しばらく幸せ気分にひたれそうです☆

No title

おはようございます。
もかちゃんのカート、すごくかわいいですね。
クリスマスバージョンだね。
みんなでオフ会。
とっても楽しそう。
貸切りで心ゆくまで楽しめたみたいでよかったですね。

こちらの南のオフ会もたくさん集まりましたね!コウは北のパーティーも南のオフ会も不参加でお留守番です。゚(゚´Д`゚)゚。

知ってるポメちゃんがチラホラ(*゚▽゚)ノ
これから楽しい会の始まりですね!
続きも楽しみにしています(o゚▽゚)o

>良太ママさん

こちらこそ、来ていただいてどうもありがとうございました^^
良太くん、とっても綺麗でおとなしくって素敵でした!
また機会があったら、なでなでさせてほしいなあ♪

この日の記事は、まだしばらく続く予定ですので
よければ見てやってくださいね☆

>ポンママさん

こんばんは♪
ヨーカドーで買ったオーナメントなんですが
ちょうどカートにぴったりでした☆
ほかのお客さんがいなくて、自由に楽しめたのが
とってもよかったです^^
行くまではいろいろ考えて胃が痛くなってたんですが(笑)、
貸切のおかげでかなり気楽になりました☆

>コウさん

コウちゃんにお会いできなくて残念でした(>_<)
また機会があったら、ぜひよろしくね♪
コウちゃんのおともだちポメちゃんも
いっぱいいますよね~☆
まだ続きの写真いっぱいあるので
よかったら見てやってくださいね♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
