

クリスマスオフ会・3-シーバス~山下公園お散歩-

まずは、キリ番を狙ってくださった皆様、ありがとうございました
おかげさまで、なんと4人の方からキリ番getのご連絡をいただきました~
イラストは、それぞれの皆さんのblogを拝見して、いおが描かせていただきますね。
少し時間がかかってしまうかもしれませんが、気長にお待ちいただければ幸いです^^;

******

さて、クリスマスオフの続き。
今回、撮ってあった写真が一部のわんちゃんに偏っちゃってて
あまり写ってないおともだちもいました…ごめんなさい~

お店を出たところで、一部の方とはここでお別れし
残ったメンバーは、シーバス組と車その他組に別れて山下公園へ向かいました。
moca1815.jpg

シーバスは、半分が室内の椅子席、半分がデッキになります。
わんこ組は、デッキで思い思いにのんびり。
moca1816.jpg

出発ですよ~
moca1819.jpg

結構音が大きいので、わんこたちはちょっと緊張しちゃいましたね

メルちゃん、不安そうかな
moca1817.jpg

モコちゃんも、ママに抱っこしてもらってます。
moca1818.jpg

でもモコちゃん、がんばってもかと一緒に写真撮らせてくれました
moca1820.jpg

15分ほどの船旅で、氷川丸が見えてきましたよ
moca1821.jpg

公園についてすぐ、もかとメルちゃんは大きなわんちゃんとご挨拶
moca1822.jpg

まだ、たくさんバラが咲いてました
moca1823.jpg

エイトくんは、ひとりでちゃんとモデルさんできてます。
えらいなあ
moca1824.jpg

もかはムリなので、私が抱えて
moca1825.jpg

おおっ、イヴちゃんがご挨拶に来てくれました
moca1826.jpg

そこへ、さくひなちゃん到着~
moca1827.jpg

リシェルちゃんも到着
moca1828.jpg

いいタイミングで合流できましたね~

メルちゃんは、ほかのわんこ連れの人に甘えてます
moca1829.jpg

さあ、歩きますよ~
モコちゃんのもも尻が、もこもこでプリティ
moca1830.jpg

このあとのお散歩風景、せっかくの機会だったのに
みんなで歩いてるところはほとんど撮ってませんでした
残念(>_<)
ポメポメで歩いてるとやっぱり目立つみたいで
みんな道行く人に声をかけてもらったり、可愛がってもらったりしてましたよ


途中、ソラくん、レンちゃんとも再会して
赤レンガ倉庫までやってきました~。
moca1831.jpg

ここで、飲み物を買ってみんなで一休みです。

もか、ひなちゃん、エイトくん。
moca1832.jpg

散漫な写真ですが…^^;
ぽみたん、モコちゃん、ソラくん。
手前はメルちゃんのおでこですね
moca1833.jpg

メルちゃん、リシェルちゃん。
moca1834.jpg

横長のテーブルだったので、遠くの席の様子がわからなかったんですが
寒い思いをさせちゃったわんちゃん達もいたようで、申し訳ないです
もかは寒いの平気なので、ポメちゃんは皆そうかと思っちゃってました…


この時期、4時半くらいになるともう暗くなりますね~。
そろそろ、お開きにしましょうか。
moca1835.jpg

クリスマスツリーも点灯されて、綺麗に光り始めました。
moca1836.jpg

寒いなか、一日おつきあいいただいた皆様、
本当にありがとうございました
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね


ここで皆とは解散ですが
この日の記事は、もう1回続きます…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

おはようわん。
楽しい会をありがとうございました。
船旅は初めてだったのでちょっとびっくりしていたようです。
でも慣れれば大丈夫そうです。ホントに怖かったら吠えてたと思いますので。
お散歩楽しかったですね。モコの桃尻載せていただきありがとうございます。モコのアピールポイントなんです。
赤レンガ、ポメちゃん達が寒がっているのがうちも予想外で、今までポメは寒さに強いとばっかり思っていました。
でもみんな防寒具ばっちりでしたからパパママの懐で暖まってたと思いますよ。

No title

もう一週間も前になるんですね~!!
りむさんといおさんは、いろいろ大変だったと思いますが、私たちはとっても楽しませていただきました。
本当にありがとうございました(^^)
また是非お会いしたいしたいので、その時にはよろしくお願いいたします(^^)

キリ番狙っていたのに、残念でした・・・(--)

No title

キリ番狙ってたのに残念!!

キリ番ゲットしたお友達おめでとうございます♪
いおさんの作品が楽しみ^^

横浜散歩、ちょうどよく合流できて良かった~
後ろから見てても、めちゃ目立ってましたよ(*´艸`*)

幹事ご苦労様でした^^
可愛いお友達がいっぱいで凄く楽しかったです♪

>モコパパさん

こんばんわん♪
皆さんのおかげで楽しい会になりましたね~^^

船の音って耳慣れないから
ポメちゃんたち、みんなちょっと心細そうだったけど
パパやママと一緒だから大丈夫ですね♪

みんなでお散歩できて、私もうれしかったです!
目の前をモコちゃんのぷりぷりしたお尻が歩いてて
とっても可愛かった~☆

同じポメでも、寒さに対する感性はそれぞれなんですね~。
考えてみれば人間もそうか。
でも、みんな抱っこしてもらってましたもんね^^

>pomenanaさん

あっという間に先週のことになっちゃいましたね~☆
いえいえ、私たちはほんとなんにもできなくて…^^;
皆さんのおかげで楽しい一日を過ごさせてもらっちゃいました♪
こちらこそ、また機会がありましたら
ぜひよろしくお願いします!

キリ番狙ってくれたんですね~^^
こちらもまた、何か企画したときにはぜひ☆

>とも☆さくらママさん

狙ってくれたのに、すみません~(>_<)
また機会があったら、ぜひ!

やっぱり、あれだけポメポメだと目立つよね☆
みんなまた合流できて、たくさんのポメちゃんと
一緒に歩けてうれしかった~♪

ねぎらいのお言葉、どうもありがとう^^
もふもふに囲まれて
私もとっても幸せな一日でした☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
