スポンサーサイト


クリスマスオフ会・その後-TYCOON-

オフ会解散後、これからごはん食べに行くけどとお誘いいただいて
急きょ、一部のおともだちと夜の部もご一緒することになりました

いったん電車でベイクォーターへ戻って、車をとってきますよ~。
駅までははまくりさんファミリーに同行してもらったおかげで
無事たどり着けました
ありがとうございました


歩いている間にも、どんどん日が暮れていきます…
moca1837.jpg

moca1838.jpg


我が家がお店に着いた時には、すっかり真っ暗になってました。
写真を撮ってないんですが、お店は「TYCOON」です。

ここでご一緒いただいたのは、
ソラくんとレンちゃん
moca1842.jpg
レンちゃんはすでにカートの中でおやすみ中で、写真撮ってなかった…


くりのすけくん
moca1844.jpg

イヴちゃん
moca1843.jpg


お目目がねむそうな、ひなちゃん
moca1845.jpg
さくらちゃんも、カートでおねむで写真がないです
お二方、すみません~

そして、もか。
moca1846.jpg


我が家は、こんな感じのごはんを頼みましたよ~
moca1839.jpg

moca1840.jpg

moca1841.jpg

ドライバー以外の皆さんは、ほどよくお酒も入って
会話がはずむ、はずむ
下戸の我が家も思いっきり笑わせてもらいました


くりのすけくん、踊ってます
moca1847.jpg

ソラくんが、パパさんの腕の間から見つめてくれてる
moca1848.jpg

もかは、がんばってみんなの会話に参加してましたが…
moca1850.jpg

だんだん、力尽きて…
moca1849.jpg

もう限界です~(笑)


楽しくお話ししてるうちに、気づけば
ラストオーダーの時間になっちゃいました
楽しい時間は過ぎるのが早いですね
最後までおつきあいくださった皆様、おつかれさまでした
ここのお店はかなりゆったり席があるので
今度はみんなで来て、のんびりおしゃべりするのもいいですね


オフでは、たくさんの素敵なプレゼントをいただきました
moca1851.jpg
moca1852.jpg
皆様、どうもありがとうございます
我が家が持参したのが、いちばんしょぼかったかも…


以上で、もふもふに囲まれて楽しかった一日は終わりです

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。
慣れない幹事で、いろいろと不手際もあったかと思いますが
楽しかったといっていただけて、とても嬉しかったです
またこのような機会がありましたら、一緒に遊んでくださいね。
今回予定が合わずご参加いただけなかったおともだちも
次回はぜひご一緒したいです
遊びの計画などありましたら、我が家も誘ってください
千葉の田舎から駆けつけますので~


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

山下公園→赤レンガ倉庫の後にもこんな楽しそうな会があったのですね。
うらやましいです!!

次回は良太の体調も万全に整えて、最後の最後までお付き合いしたいです。

p.s. キリ番狙っていたのにだめでした・・・(^^;)

>良太ママさん

なんだかんだで、夜までめいっぱい
楽しんじゃいました☆
次回はぜひ、たくさんおしゃべりしましょうねっ♪

キリ番もねらってくださったんですね~。
こちらもまた機会がありましたら
ご参加よろしくお願いします^^

それから、こんなところでなんなのですが
私、良太くんのお名前間違えちゃってたんですね…
小梅ママさんの記事で見るまで
まったく気づいてませんでした(>_<)
申し訳ありませんe-263

No title

名前のこと、気にしないでください。
そんなことよりもお仲間にいれていただけて
本当にうれしかったです♪

No title

ディナーの部は、くりのすけくんが こうなっちゃうまで盛り上がったんですね(笑)
ヘタレな小梅ファミリーは、一次会だけでもグッタリでしたぁ〜(^▽^;)

そして、昨日はありがとうございました〜☆
よく考えてみたら… すっかり写真に付き合わせてしまって、
もかちゃん ほんっとに ごめんねっ ランでも遊びたかったよね!?
でも最後まで笑顔を見せてくれてて、可愛かったです!
また今度は、ランで自由に遊びましょうね♪

No title

この日は遅くまでお付き合いありがとうございました^^
もかちゃん、眠いけど頑張ってお話付き合ってくれてたよねっ
途中で限界~ってなっちゃうとこが可愛かった~♪

またお会いできる日を楽しみにしています☆

>良太ママさん

優しいお言葉、ありがとうございます!^^

>小梅ママさん

小梅ちゃんたちは、午前中からだったんだもんね~☆
今度は、ゆったりおでかけしましょうねっ♪

こちらこそありがとうございました!
結構いっぱいお散歩したから、もかも満足したんじゃないかな♪
今回は我が家も珍しくいっぱい写真撮って
楽しませてもらいましたよ~^^
またの機会に、ランでも一緒に遊んでくださいね☆

>とも☆さくらママさん

こちらこそ、この日は遅くまでどうもありがとう!
もかは、自分も話の輪にくわわっていたかったみたい☆
でも、やっぱり眠いよね~(笑)
うとうとするところ、みんなに見られちゃったね♪

この日は、ほんとに楽しかった!
またぜひ一緒に遊んでくださいね~♪

No title

タイムリーでなくてごめんなさいですが・・・
パーティーの記事、カーソル行ったり来たりスクロールしてました。
楽しそうで、みんな可愛いこと、可愛いこと。

よくお邪魔させていただいてるからか、お顔見ただけで
「あっ、○○ちゃんだー」とか分かる子もいて
がっつり楽しませていただきました!


次回はご一緒させていただきたいなぁーと思っています☆

>ポッちゃんママさん

記事、見てくれてありがとうございます^^
可愛いポメちゃんが大集合でした~♪
何度もお会いしてるおともだちから
初めましてのおともだちまで
いろんなポメちゃんと会えて幸せな時間でした☆
次回はぜひ、ポアロちゃんともご一緒したいです!
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
